2017-09-21

サンマ焼いてたら笑われた

ぼろアパート一人暮らしサンマを食べたかたかスーパーで買ってきて焼いた。

焼網から脂が滴り、もの凄い煙が出るので、台所の窓を少し開けて換気扇を回して。

定食屋サンマを食べてもあまり美味しくなかったし、一人で飲み屋に行く習慣も無かった。

台所は焼けたサンマのいい匂いがした。

その時、二人ほどのOLらしき人達が通りかかり、臭いを嗅いだのだろう、

自分ちで料理するぅ~?w」「しないよね~w」

ゲラゲラ笑いながら、もの凄く馬鹿にした口調だった。

俺の部屋は一階だったから、高さの違いはあれどしっかり目が合った。

何故か悔しかったなー、凄く腹が立った。

でも、自分で焼いたサンマ、炙ったサンマ旨かったよ。

記事への反応 -
  • 無性にサンマが食いたい

    どこ行けば旨いだろう 外食しないからわかんねーや   __   やっぱ目黒なのか 目黒でググるわ てか何で不漁なんだよー頼むよー

    • サンマ焼いてたら笑われた

      ぼろアパートに一人暮らし、サンマを食べたかったからスーパーで買ってきて焼いた。 焼網から脂が滴り、もの凄い煙が出るので、台所の窓を少し開けて換気扇を回して。 定食屋でサン...

      • anond:20170921124805

        関係念慮あるいは関係妄想 初期の統合失調症の疑いがあるので病院へ

        • anond:20170921130338

          いや通りすがりの連中の愚痴は実在するので病気関係ない

          • anond:20170921130525

            これはホンモノだ……

          • anond:20170921130525

            そーなんだよ、これ実際に体験したこと。 あのOL達にしてみれば、おしゃれなところで外食するのがステータスなんだろう、 アパートの一室でサンマを焼いてる男は貧乏人の最たるもの...

            • anond:20170921131303

              そんなん気にすんなよ しょーもないOLなんだよ それにしても今年はさんまがあまり取れないと聞いたけどどうなんだろ 近所のスーパーにも今年まだ見かけていない気がする 今度見...

              • anond:20170921131755

                そうだよ もうサンマもウナギと同じように食べられなくなるよ 他にもホッケが相当やばいらしい

            • https://anond.hatelabo.jp/20170921131303

              ちげーよ これは例えば冴えない男二人で歩いてて、いちゃいちゃしてるカップルを見かけた時に 「彼女いたことある?」「ないないw」「だよなーww」 みたいな会話が発生したみたいな...

            • anond:20170921131303

              きゃははきもーい!

      • anond:20170921124805

        ゴキブリに笑われてダメージを受けるようではまだまだ

      • anond:20170921124805

        ドンマイ里中

      • anond:20170921124805

        よっ、ガラスの心の持ち主

      • anond:20170921124805

        良いなぁ

      • anond:20170921124805

        女は使えない     今日の帰りにすき家よったら さんま牛があったのでくってみた 800円ぐらいしたな 日本終わったな

      • サンマと ピザは 焼きたてに 限る

          炭火で 焼いた 熱々の サンマは 自宅で   石釜で 焼いた 熱々の ピザは ナポリで 修業した人の お店で   お好み焼きと たこ焼きも 焼きたてに 限る           ...

      • anond:20170921124805

        それ嫌われてるだけだよ

      • anond:20170921124805

        サンマ美味しくて何よりです!

      • anond:20170921124805

        増田の方が、笑った女性達よりは文化資本は高いんでは?

      • anond:20170921124805

        え、料理楽しいじゃん。 自分で料理できない人間とかなんか基本スキルがかけてる気がする。 増田、おまえは正しい。

      • anond:20170921124805

        「フフ」と、その娘たちを微笑ましく見下ろして 分かってないなあと独白しよう。

      • https://anond.hatelabo.jp/20170921124805

        町歩いてたら高飛車なOLみたいなのに笑われるって作り話って昔からネットで暴言人気あるよね

    • anond:20170920202748

      サンマは焼き立てが美味いので、 自宅で焼くのが一番だよ

    • anond:20170920202748

      無性にサンマが食べたいと思ったこと、人生で一度もないや

    • anond:20170920202748

      今日からやよい軒でサンマの塩焼き定食が始まるんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん