2013年11月30日の日記

2013-11-30

総括

晩飯には買ってきた惣菜と先週に買った肉を混ぜて焼いて食べた.

冷えててそんなにおいしくはなかったが, まぁいいだろう.

腹痛の件についてはネタにされているし, おそらくは精神的なものだとみんなには思われているだろう.

みんな裏表が激しい感じがするからな.

俺がいないところでは笑われているんだろうな.

自分自身でもミスが多くて嫌になる.

結果も出てない ミスばかりする 大きなことばかり言う 勉強不足 コミュ障

どうやってもこれからやっていけなさそうだ

今のうちに死んでしまった方がいいのかもしれないな

学校行きたくない

家で漫画でも読んでずっと暮らしていたい

10億円当たってくれないか

そしたら永遠にひきこもるのに

あぁいやだ なにもしたくない

実は一番恐れているのは マスコミなのではないか?

例の法案が通過し、その後とある政治家blog

"デモテロ"

という様な内容の記事を伝えた。

その中には、

"いかにも自分たちは正義だ!"

的に、所謂一般peopleを誘導するかの様な文言が載っていた。

そもそも 所謂 政治家さん達は、自分信条や考えに基づき立候補をし、

それに賛同する人達によって、議員という職を得るのである

という事を忘れてんじゃねーの?

マスコミ関係者に言いたい。

そこに自分たちの思想等を入れて報道するもんじゃねーだろ、と。

思想信条は、社説だけに留めるべきだと。

本T歩王の意味で、今回の例の法案に一番恐怖を感じているのは

奴らなのかもしれない。

国民の知る権利

それは何処に明記されているんだろうか?

ただただマスゴミが生き残るために作り出された権利なんじゃね?

と思ったりする。

逆に言えば

知りたくない権利

って、誰に対して叫べばいいんだ??

まったく逆のことを専門店が書くことがあるのだろうか

いま、カネを持っていない人間が、それでも喜んでもらえる婚約指輪を選ぶ方法、という題でブログを書いているんだけど、

クラリティーについて調べる必要があり、いろいろとサイトを調べていたら、ここのホームページ見つけた。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/jwell/four-c.html

結構きちんとしたサイトなんだけどさ、クラリティーについて書かれていることがまったく逆なんだよ。

FLが最高でI3が最低だと、どこでも書かれているのに、このサイトではI3が最高だと文章に書かれている。

ご丁寧にFLが最低でI3が最高だとイラストに大きく書かれている。

宝石専門家にとって、4Cという基準はごくごく、基礎的な知識だろ?

そこを間違えるなんてことがなぜ起こるのだろう?

不思議でならない。

http://anond.hatelabo.jp/20131130221255

新型miniってそんな良くなったのか

retina解像度が大きくなりすぎて、モッサリ化したかと思った

http://anond.hatelabo.jp/20131130213836#tb

代表戦視聴率は良いよね。みんな「サッカー嫌い」なワケではないんだよね。

なんだろうね。リーグの質? ACLでも決して圧倒的な力が見られるわけでもないし。でも、多少は強かった10年くらい前も、「なんでみんなJリーグ見に行かないの?」って感じではあったし。

結局、一番の理由はGタイム地上波テレビ中継がないこと。ぶっちゃけ、それに尽きるって、みんな分かってるんじゃ?

http://anond.hatelabo.jp/20131130224920

ハザードランプがいつも気になっている。

いや、渋滞最後尾ではない。市街地で停車するときハザードつける奴を問題にしたい。

おめーの左ウインカー電柱で見えないんだよ。発進のサイン区別がつかないって、すごい迷惑なんだけどわかんねえのかな。

なんでジェンダー論語ってる人見るとイラッとくるんだろうね。。

平等に思えるジェンダー論求むわ。

http://anond.hatelabo.jp/20131130213836

増田みたいな「Jリーグ面白いゴリ推しするサッカーファン

W杯の度に暴れてゴミ散らかすサッカーファン

スタジアムの近くでハイテンションで騒ぐクソ迷惑サッカーファン

勝った負けたでその日の機嫌が険悪になるサッカーファン

他チームに暴言を吐くサッカーファン

面倒くさいサッカーファンが嫌いだから

サッカーファンが嫌いだから

試合結果で人殺しするのなんてサッカーくらいだろ。無くなればいいのに。害悪

不妊治療のために精液の採取

 今でこそ男性側に問題がある不妊の話がよくされるが、20年前はとても人前で話せるものでは無かった。

 結婚してから妊娠の気配が無かったし、妻は生理不順だったので産婦人科検査を受けた。 その先生は「もしかするとご主人に問題があるかも」と言われ、私も検査を受けたが(この時は自宅で採取したが)、結果私に問題があることが判明(精子の数が非常に少ない)、治療を受けることになった。

 最初の数ヶ月は、漢方薬の投薬と男性ホルモン注射。その後、人工授精法(AIH)になったが鮮度が大切ということで病院で精液を採取することに。

 その病院では院内の小部屋(といっても空き部屋を転用した)がその場所になっていて、椅子と診察台、数冊のHな雑誌が置いてあり、自分マスターベーションしてプラスチックの容器に入れる、こう書くと簡単に思えるが男性はそう簡単に勃つものではないのだ。(美人看護師さんがヘルプしてくれることは絶対にないし)

 ありがたいことにその部屋には夫婦で入ることが出来たので、奥さんに手伝ってもらっての採取となった。(後で聞いたところでは、ご主人一人で頑張った人や、奥さんが相当努力して採取された人もいたようです。)

 その病院でAIHを何度も試みたが妊娠に至らず、別の病院受診したが、その病院ではトイレ採取するように示指され、二度と行かなかった。

 結局はその後数ヶ月して自然妊娠したが、女性不妊治療は20年でそれなりに進歩したのに対して、男性不妊治療方法はまだまだの感がある。 

 同時に精液の採取方法も20年まえとあまり変わってはいない。雑誌DVDが増え、採取部屋がそれ専用の綺麗な部屋になった程度だろう。

 病院採取するのは、デリケート男性にとっては勃つのも大変で、奥さんが相当努力して採取するケースがあるもの20年前と同じだろう。

 ご主人が治療を受けている奥さん、男性はプレッシャ-にも弱いということを理解してほしい。 どうかご主人を「勃てて」あげてほしい。

 

ネットで金を稼ぐことに対して異常なまでのアレルギーを持ってる人は普段どんな生活してるのかちょっと気になる

金を稼いだことがない学生?稼げない無職?それともそんな層なんて関係なく全世代満遍なく?

からない

もうすぐ在日韓国人朝鮮人虐殺が始まる

戦後やりたい放題やってきた在日達だが、その悪行が明らかになり始めている。

それに目ざとく気づいている人達ネットで彼らを悪し様に罵っている。

曰く、日韓断交だの在日皆殺しだの。

今はそれはただのスローガンで、そんなことできるわけないと誰もが分かっている。

しか最近、それがいわゆるB層にまで広がってきている。

彼らは理性的な判断ができず、周囲に合わせることしかできない。

在日たちの悪行は誰にも擁護しようがないものなのだから、彼らへの排斥空気が支配的になっていく。

そしてある限界を超えた時にその空気は一気に噴出し、具体的なアクションになる。

虐殺とまではいかなくても、同じようなことが起こる。

例えば在日全員を北朝鮮収容所に収容したり。

今はネットで叩いている人が「そこまでするの?」と言いたくなるような仕打ちをすることになる。

なぜなら、理性的な判断ではなく空気を読んで罰を決めることになるから

コストダウンと言う名の宗教

結局さコストダウンは人のサビ残でまかなっているのが糞日本オウムPCパーツ屋の値段が安かったのと一緒。宗教なんだよ

ただの掲示板機能付きHPを「WEBサービス」というのはやめないか

なんか自社のウェゔさーびすの技術を公開しますキリとかいってる人いるやん。

ルビーがレールスだとかモンゴがイカだとかもうどうでもええやあるまイカ。

ただの何かのまっちんぐのための掲示板機能作るってるだけがほとんどやなイカ。

さーびすて。さーびすとかいうとほとんどは恥ずかしくなるからやめて、さーびすて。掲示板やん。小回りの効く掲示板てゆーて。エンジニアて。プログラマーいうて。技術て。技術いうほどの技術ちゃうやんかお経の写経コピペみたいなもんやなイカ。

うんてん!

自動車運転免許持ってるならさぁ、一応道交法がどうなってるかってのは勉強したんでしょ?

何でウインカー出さずに車線変更したり停車したりするのかなぁ…。ウインカー出してくれりゃ、まだこっちも対応しようがあるんだけど、いきなり停まるとかどういうこと?

バカなの?後続車の運転手殺したいの?殺して交通刑務所行きたいの???社会的死にたいの??????

あとさぁ、なんで高速とか何でもいいや、分岐するときに本線上で減速するの???原則は分岐終わってからでいいじゃない。後ろが迷惑するんだって。なんで本線上で減速するの?

馬鹿なの?おめーは死なんかもしれんが、こっちは死活問題なんだよ!隣の車線が100km/hでぶっとばしてるのに、60km/hで車線変更しろってか。馬鹿なの???

もう、馬鹿な運転するクソどもから免許取り上げてほしいわ。

http://anond.hatelabo.jp/20131130213836

わかりやすい「すごい選手」がいないからハマる切っ掛けがない

やきうで言うと、王貞治とか落合博満とかイチローとかマー君みたいな

ちなみにサポーター同士の交流とかは興味ないので、そこをJリーグの魅力みたいにアピールされても困る

ネット試合結果見てるだけでもカジュアルに楽しめる「形」があればファン増えるんじゃないの

その点欧州サッカーカジュアルに興味を持てる

http://anond.hatelabo.jp/20131130222125

道徳社会秩序を保つのに役立つから価値があるのであって、その内容自体に価値があるわけじゃない。

まり、バレずに道徳を守るフリをするのが大事なのであって、人間としては道徳を破って浮気不倫二股乱交してる方が魅力的に決まってるじゃん。

もちろんバレてしまう奴は社会秩序を乱しているか軽蔑されるけどね。

一理ない実家暮らしレッテルをなんとか

「まぁ○○はダンスやってっから」みたいな感じで使われる「アイツ実家暮らしからwww」

 

待ちたまえ君たち。

確かに一人暮らししている人間は「自分の面倒を自分で見ている」かもしれない。

だが実家暮らしが面倒を見てもらっていると決め付けるのは早計ではあるまいか

実家暮らし自分が家の面倒を見ているという場合だってあるじゃあないか

 

っつか一人暮らしアピールでとっかえひっかえ連れ込むのが人間としてまともって扱いどうなのよ。

やっぱり人間動物から道徳どうこうの前にヤらない人間社会的にも認められないの?

リア充大破しろーーーっ!

 

・・・・・・鬱屈したものがたまっていきます

ちゃんと日光浴びてビタミン取らねば。太陽よ、この私をもっと強くしてくれ!

頭では分かってるけど僻みが止められないらしい

リア充爆発しろなんてネタしか使わない言葉だった。

試験前に「全然勉強してない」と言うのと同じで、自慢できるほど抜きん出てるわけじゃないから否定する感じ。

他人から見たら非リア認定されるけど自分物差しでは別に現状に絶望するほどの不満は無くて、むしろリア充とか体力気疲れ大変そうだし実はそこまでなりたくないというのが本心

まあでも「自分別にリア充なんてどうでもいい」とか言えない空気だしとりあえず「爆発しろ」って誰かが言ったらそうねそうねと言っておく。程度。

でも最近知り合った人がまさにリア充

自分アピールがまず凄い。自分はあれが好きだこれが好きだと言いまくり、「私ってどんなイメージ?」とか「私こんなに頑張ってますよ」「体調悪いの悪いの」というアピールの嵐。

半端にリアル知り合いになってしまたかフォロー外せずできるだけ見ないようにはしてるけど、それでも目についてしまうと思わずイラァっとしてしまう。

漏れ聞いた話によるとお嬢様らしい。小学校から御茶ノ水だかどこだかの頭のいい私学に行ってて親も金持ちっぽい。

で、それが彼女の「普通」になってるから高学歴なのに「私バカだから><」「うち全然裕福家庭じゃないしー!」とか言ってきてウザい。心底ウザい。

少し前に見かけたフェイ女子トークみたいな感じ。これってこんなにウザいんだね。

ちょっと「遊びたい」とつぶやくとワンサカ応募者が集まって、遊びましたこんなに楽しかったですアピールされたり、混ざりたいわけではないのになんかイライラする。

とどめの一撃が誰かからリア充って言われたらしい後の「えー私全然リア充じゃないよ−!非リアでコミュ障だよ!」「ところで最近こんなに遊んだよ、1日目はAさんで2日目はBさんで3日目はCさんで…」

これで初めて思った。

リア充爆発しろ

ウザい。アイソン彗星とともに消えてくれ。

しかも恐ろしい事に彼女リムーブした人が「あいつ○○ちゃんをリムーブしやがって」と悪口言われてる場面に遭遇。

詰んでる。今後の人間関係を気にしなければ余裕でリムーブだけど悪者になるの確実ですわ怖いわ。

ちなみにその人まもなく30歳になるし失礼だがそこまで美人だとは思えない。…まぁ好みは人それぞれだけど。

僻んでる暇があるなら自分人生を豊かにするほうにリソース割いたほうがお得じゃん?

ってのは頭でわかってるんだけど、自分はどうあがいても真正コミュ障なので声をかけてもだれも遊んでくれないし友達も作れない

それによくよく考えたら彼女みたいになりたいわけじゃないはずなんだけど

彼女投稿を見る度になんだかもうやりきれないぐらいイライラする。

タブレット端末と読書

まだまだタブレットスペックが低くて、快適に読めるとは言い難い。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん