2013-11-30

実は一番恐れているのは マスコミなのではないか?

例の法案が通過し、その後とある政治家blog

"デモテロ"

という様な内容の記事を伝えた。

その中には、

"いかにも自分たちは正義だ!"

的に、所謂一般peopleを誘導するかの様な文言が載っていた。

そもそも 所謂 政治家さん達は、自分信条や考えに基づき立候補をし、

それに賛同する人達によって、議員という職を得るのである

という事を忘れてんじゃねーの?

マスコミ関係者に言いたい。

そこに自分たちの思想等を入れて報道するもんじゃねーだろ、と。

思想信条は、社説だけに留めるべきだと。

本T歩王の意味で、今回の例の法案に一番恐怖を感じているのは

奴らなのかもしれない。

国民の知る権利

それは何処に明記されているんだろうか?

ただただマスゴミが生き残るために作り出された権利なんじゃね?

と思ったりする。

逆に言えば

知りたくない権利

って、誰に対して叫べばいいんだ??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん