2024-08-27

anond:20240827235044

単に相手攻撃するのと相手の反撃を誘発してそれを批判材料にするために煽り倒すのは戦術として違うもんやで

記事への反応 -
  • 男「女は糞!や女糞!女は欠陥品!女は肉便器!ま〜ん!まままま〜んwww」 女「うっさいチー牛」 男「ぎゃああああああ!!差別だぁああああああ女さんが差別したああああああ!」

    • 相手を煽るだけ煽って反撃されたら「私は傷ついた!」って女さんがいつもやってる戦術じゃん 女同士でやってるのも結構見るよね ようやく男もそれ見て有用性を学習したってことや

      • 少なくともツイフェミなんぞでてくる遥か前からこんな女叩きはあふれてるのにか?

        • 単に相手を攻撃するのと相手の反撃を誘発してそれを批判の材料にするために煽り倒すのは戦術として違うもんやで

    • 👩🏻「チー牛うざっ」   🤓「チギュアア!フェミフェミフェミ!ミサンドリミサンドリ!シャベツシャベツシャベツ!!!」   🧔🏻「やべ〜笑」   🤓「ですよね〜笑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん