2012年06月20日の日記

2012-06-20

俺は1年後にもyoutube普通に見てると思う。

ネット上で大騒ぎになった法律関係の事は大抵何事も無く終わるので多分今回もそう、と思っている。

条例の時にジャンプが読めなくなる!とか騒いでた人はどこらへんに消え去ったんだろうか。

DVDリッピングをしてた人は素直にご愁傷さまだと思う。

自分自身はDVDを買ってもそのままにしてたので、リッピングをしてる人が

世の中には結構いるんだなぁと驚きを感じているが。

というかいものことだけれど、ヒステリックな反応が凄く多い様に感じる。

何処から何処までがきちんと理解している人の議論なのかが分からなくて

調べようとしてる素人的にはちょっと辟易してしまう。

http://anond.hatelabo.jp/20120620233547

自分が誰かに粘着していたら、自分も他の誰かにされ始めたってこと?

ちょっとウケるw でも、ありそうだよね。

http://anond.hatelabo.jp/20120620232612

そうかもしれない。貯めるだけより、自分投資でも使ったほうがいいよってことが言いたかった。

つーか、年収700で年間500溜まるってすごいよな。年収から手取りじゃないんでしょ?

へぇ、やはり足跡を残しておくと、ストーカーは付いてくるね

ネットは、点と点を簡単に結び付けやすいからな。


普通の人が気づかない点であっても、ストーカー気質のある人ならその点を頼りに

また別の点を見つけて結びつける。一度、結びついた点は元から消さない限りは消えない。


俺もそういう、粘着気質があるから分かる。


くっくっく。ネットは完全なる匿名じゃないからなぁ。


から誰かを見つめていたら、実は自分も見つめられていたと。

ま、Twitterなんか特にそういう場所なんだけれど。


そういうことを考えていると、ゾクゾクして、興奮して、射精しそう…ぁふぅ

http://anond.hatelabo.jp/20120620223113

株も何もかも、最近は下がるばっかりだから運用はやめた方がいいと思うな

年100万くらい余分に使って生活の質を上げる事を考えた方が有意義だと思う

趣味を持つとか、美味しい物を食べるとか、家事代行サービスを頼むとか、ジムに通って身体を鍛えるとか、お洒落するとか

NHKニュースウォッチ9って、すごくナレーター言い回しに気を使っていて嫌だ。

NHKニュース番組の殆んどに当てはまるけれど、耳に届きやすい喋り方を意識してるんだよね。

から否応なしに内容に意識が向いてしまう。テレビを見たいわけじゃないから、うるさく感じてしまう。

テレビなんて点けなきゃいいんですけどもね。とにかく、関心のない人の耳朶作為的に飛び込んでくる音声って好きじゃないって思った次第。

http://anond.hatelabo.jp/20120620150852

思想信条のためなら暴言暴力も許されると思えちゃうのは普通の人じゃないだろ常考

ってだけだよな

マジでスローガン天皇陛下万歳じゃなくて民主主義とか平等とかならいいとでも思ってるんだろうな

右だろうが左だろうが全体主義者に人権感覚は無いってことだけは真実だな

日本とか日本人とかの不明確な概念をなぜそこまで実体化して憎めるんだろうな

正義戦士気取りなのも含めてマジで性根が在特会と変わんないのが驚異だわ

皇室はどうでもいいし無くなっていいと思ってる方だがお前らは人としてキモいよとしか

http://anond.hatelabo.jp/20120620222146

結婚してなくて、金のかかる趣味もなくてある程度お金に余裕のある男性場合って

こんな感じなのかもね・・うらやましいようなうらやましくないような・・

せっかくだからグルメに走るのもいいかもよ

ちょっと高いお肉を買ってみるとか

http://anond.hatelabo.jp/20120620224555

高等な有性生殖生物では容姿やなかでも形態異常や皮膚病の様子などなかなか効くような気がしますがどうなんでしょう.

http://anond.hatelabo.jp/20120620224506

誰だろう~? 誰だろう~? 誰だろう~?

人間の目は本来

異性のかわいいかかわいくないかを判断するために進化したものではないはずだっ!!

http://anond.hatelabo.jp/20120620221002

http://anond.hatelabo.jp/20120620221002日記を書き込んだ者です。

トラックバックってこれで返していいのかわかんないけど。

24歳の女です。明日25になります

30代半ばの女性に思われるって、相当老けこんでるんだな…。なんかいろいろ悲しくなってくる。

声優田中理恵ファンクラブ公式ブログ諸般の事情により運営を終了します」

http://www.j-cast.com/tv/2012/06/19136155.html

声豚が何か送りつけたんだろうと容易く事情が理解できてしまう現状が凄く嫌なんだが。

個人的には田中理恵ってネプ子様だが、今年の夏には声豚によって物理的に割られた「神次元~」のディスク画像うpされるんだろう。

原発再稼動について

浜岡はなんだかんだ言って政府再稼動させないと思う

(ヒント:東京からの距離)

かとりしんごの

舌ったらずなしゃべり方がすごい鼻に付く

司会とかでテレテレした話し方をしてるのを聞くともうね、おめー司会だろうが

田中貴金属「貴金属買取セレブのみとなっております

藤沢の貴金属買取から「ここの方が高く買う」

と言っていたので平日が休みになったので、

買取場所を増やしていて、

re.tanakaとか必死宣伝してる田中金属に行く事にした

石川町駅到着、田中貴金属までの道がヤバイ

なんというか、すべてがオサレに見えてしょうがない

メジャーブランドはないが無駄に高く、

そして通る道にある車がほとんど高級車

これはトサカに来る。

そして到着、ヤバいオーラが店から出ている

この店員の人件費のせいで俺らがどんだけ苦しめられているのかと

思うと腹の虫が治まらない

そして案内され買取待機場所に行く

そこもまたヤバイ。これはヤバイ

tanakaと包装されたチョコレートらしきものさりげなく机の上に

数百万の金の塊展示がゴロゴロ警備員整理券出力用専用端末、

飲み放題になっている自販機ラックに並んだ新聞

そこに一歩間違うとホームレスと間違えられるような

格好で来た場違いな俺、これからの結果もこの時

体感づいていたが、それでも希望は捨てなかった

整理券を取り、そして俺の番になる

出てきたのは俺らからすると勝ち組と思われる

俺より若い社員。早速18金指輪屑を出すも

少々お待ちくださいと上司の所へ

帰ってくるやいなや

言葉的に遠まわしに、距離にすると3メートルくらいで

お断りしま

   ハハ

   (゚ω゚)

  /  \

((⊂ )  ノ\つ))

   (_⌒ヽ

   丶 ヘ |

εニ三 ノノ J

なんてこった・・

あいい、他にもネタはあるんや。

で、他のネタ女性モノジュエリーを出すもまたもや

社員「何処で購入しました?」

と数回聞く。

ウゼェと思いつつも

俺「ネットなどで・・」

また上司相談

こんどは上司が直接

お断りしま

    ハハ

((⊂丶(゚ω゚) /⊃))

   \/  丶_/

  __/  |

 ( __ |

  \\  \\

  (/  / /

      \)

・・・・・

なんでも男が女性モノ持って来る場合

確率盗難品だからとのこと

あと買取品目が1020個まで

なんぞそれ

なんぞそれ


まとめると

・男は男モノの貴金属しか買いません。

・女モノ持ってきたら委託しか買いません。

スーツで行ったほうが良いかもしれない

・でも10か20個まで

・そもそも平日16:30まででしかやってないんですが

・つまりセレブしか相手にしておりません

貧乏ニートは帰れ

業者扱いなら多少違ったかもしれない

       _

       \ヽ, ,、

         `''|/ノ

          .|

     _    |

     \`ヽ、|

       \, V

          `L,,_

          |ヽ、)

         .|

        /       ,、

        /     ヽYノ

       .|   r''ヽ、.|

       |    `ー-ヽ|ヮ

        |         `|

       ヽ,   ハ,,ハ   |

.         ヽ( ゚ω゚ )、ノ

           /   ヽ

          ||   | |

          ||   ||

          し|  i |J

            .|  ||

            | | .|

           .し ヽJ

                ┼ヽ  -|r‐、. レ |

                 d⌒) /| _ノ  __ノ

追記:胡散臭い金属は全国で窓口が3店舗しかないアプレジュエラーズへ行こう!

中の人が書いた、しっかりしてるアピールステマ

http://anond.hatelabo.jp/20120620222146

単純にためるだけでも別にいいけど、運用すればもっといいよ

そのうち運用自体が目的になるよ

http://anond.hatelabo.jp/20120620213606

助成金目当ての企業もあるってことでしょ。

トライアルを受け入れた時点で、企業お金が入るから

http://anond.hatelabo.jp/20120620221002

仮に書いているのが、おっさんではなく女性だとする。

その場合、おそらく年齢をサバ読んでいるだろう。

貴女の本当の年齢は、30台半ばだろうと予想。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん