2012-06-20

気持ちいいセックスがしたい

彼氏なし、ボーナスなし、趣味ネトゲ、週末はネカフェでまんがざんまい会社で飲みに行くと九割女、枯れまくった生活だけど別に変える気もない。

人には到底言えないが20代半ばになって未だ処女。人付き合いはそこそこ好きだけど、恋愛特有の駆け引きとかおまえ俺のことすきなんだろー?っていうのが見えた瞬間醒める。

好きな人のそばで笑って居れたらそれでいいのに。穏やかにすきだよ、って言ってちゅってひと目に見えないようにささやかキスしたり、手を繋いでスーパーと家を往復したり、そんな甘酸っぱい恋を一緒に楽しめる人を見つけたいだけなのに。

以前、体にしか興味ない男と付き合って、Hはしたけど処女はなくさなかった。相手が酒を飲み過ぎて勃たなかったからだけど、ホテルに入った途端ガツガツ人の体を良いようにまさぐったり舐めたりいじったりして、それまでの温厚さからの豹変ぶりに怖くなった。結局男って恋人じゃなくてもセックスできたらそれでいいんでしょってがっかりして終わった。

それからその人とは逢わなくなったけど、これからも誰かに甘えたり、すがったり、気持ちいいセックスの仕方も知らずに、このまま一人で貴重な20代を費やしていくのかなって思ったら、ぞっとした。

簡単に人を見極めることなんて難しい。まず相手がいないし、彼氏の作り方もわからないし、結婚なんて一生できないんじゃないかっていうくらい。立ち止まると自分の自信とか心の元気が無くなりそうだから一生懸命社畜ネトゲに走る日々。

でも、だけど、そんなことばっか言ってるうちに歳だけがかさんでいく。

老いは怖いけど、残酷なくらい毎日が過ぎていく。

とりあえず気持ちいいセックスがしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん