2021年12月19日の日記

2021-12-19

労働者繁殖予防こそ急務

労働者の子供はどうせ労働者になって低賃金労働資本家搾取されるだけ

日曜の夜に明日の出勤に怯えて眠るかわいそうな人間を減らしましょう

anond:20211219235133

ある意味これは真理だなぁ。

二次元性愛とかフィクトセクシュアルとか、何と呼ぶのかわからない人々とか、とにかく様々なマイノリティ包摂するアンブレラタームとしての「オタク」の権利というのは、本来道徳とか倫理とか、あるいは「ポリコレ」とかそういったもので守らなきゃいけないものなんだけど、マイノリティというのは構造的に不利な立場にあるので、一般論としての「人権」で説得するしかないっていう側面が大きいんだよな。

ぶっちゃけて言えば、「オタク差別表現」というものを、女性差別表現人種差別表現LGBT差別表現と同じように、「許されない」表現として扱って欲しいというオタクがかなり多いんじゃないかな。ここで言う「差別表現」というのはもちろん、SNSなんかで拡散されるヘイト言説のことね。創作物のことではなく。

anond:20211219215023

三平根本的に面白くない

ネタとしては悪くなくても三平が言うと面白くない

声、間、話し方すべてが面白くない

誰がどう料理してもどうにもならないのが三平

anond:20211219173508

筋肉野郎増田の同僚なのか友人なのか関係性がわからないけど、とりあえずデオナチュレと柿渋ボディソープあげたら?

anond:20211219234030

からその辺に関係なくレベルの割には名前だけでそこそこ人間関係築き易いねって話。

(もちろん仕事に繋がったこともあるよ)

広告でも百万人のOBが〜みたいなの謳ってるしね。

anond:20211219235133

そんな個人趣味嗜好の話を政治文脈で語れるなんておぞましい知性だな

理由がそれだけならポップカルチャー保護する必要絶対にないなあ

anond:20211219233100

でもKKOが増えても世の中が不快になるだけじゃん

anond:20211216143517

手淫で達成できない奴は大変そうだな。

ところで俺は床オナ派なんだけど、メンズルームとやらに床はあるのか?

恐ろしいほど当たるタロットカード

占いは好きだが基本信じていないので、結果がわかっていること(もう過去のこと)を占って当たるのかを見る遊びをしている

 

特にタロットカード占いが好き

スマホアプリにtarotっていうのがあるんだけど、それが面白いぐらいピタッと当たる

たとえば同人誌の締め切りに間に合わなくて新刊落とした時の占い結果は

(出たカードは忘れたが)もっと余裕を持った行動をしましょう。手に追えなくなるよ、みたいな

 

一昨年、10年以上勤めた仕事をクビになった

原因は仕事ミスとかじゃなくて、社長と部下が不倫→部下の横暴で気に食わない人間社長をそそのかして

退職に追い込むってやつ

よく2ちゃんで見たけど、自分の身に起こるとは思っても見なかった

変な言いがかりをつけられて、退職金パーのまま自主退社

自殺を考えるほど追い込まれたんだけど、今は同業に復職してなんとか元気になったよ

 

そしたらつい最近、その部下の取り巻き連中までもクビになったとのこと

内容はまんま私と同じ

中には私と同じ古株もいて、引き継ぎもさせないでやったもんだからその会社は風前の灯らしい

社長と部下が今何やってるかわからないけど、ベテランが消えたんだから大変な状況なのは目に見えてる

不倫もバレちゃえばいいのに

 

で、なんとなくそアプリで占ってみた

社長のことをね

過去(私をクビにする前)、現在(私をクビにした時)、未来現在)のスリカード

解釈アプリのまんま

以下結果

過去 

戦車(逆位置

現状を把握して計画を見直す時

現在計画中のことを冷静に見直す時です

状況を客観的に把握し、衝動的に行動して失敗しないよう気をつけること

間違っていると思ったら、冷静になり周囲に相談することを心がけましょう

 

現在

現状を冷静に把握することが肝心

全てをやり直す気構えが必要

あなた言動は間違っていませんか?

目標は間違っていませんか?

対人関係には特に注意をして、身の丈に合った行動ができているか、冷静に見直す必要があります

状況によっては、一度リセットする必要があります

 

未来

女帝(逆位置

今後の策を考えよう

やろうとしていることが周囲の迷惑ではなく、自分のためになっているかじっくり考えましょう

不機嫌になって周囲に八つ当たりしてはいけません

落ち着いてよく考えましょう

欲張って浪費に走ってはいけません

かえって損をしてしまます

 

不気味なほど的確じゃない?

めっちゃ怖い

anond:20211218080528

しろ表現を守るという意味では、表現の一つにすぎないアニメ漫画カルチャー恣意的保護を与えるのは他の表現抑制であり最悪だろJK

誰でもお金さえ払えば描ける1ポップカルチャー継承しなければ途絶えてしま伝統芸能と同列に見る理由もない

anond:20211219232839

他害特性や自閉属性を持つ遺伝子必要だよね

遺伝多様性こそが種を助けることもあるんだよ

他害しない個体が全て滅ぼされ、他害する個体けがから恐れられて生存することもあるだろう

家の外に飛び出す個体ウイルスに全滅させられ、家から動こうとしない個体けが助かることも

anond:20211219234409

左翼思想さえ混ぜておけば堂々とエログロが描けて、しか左翼が守ってくれる

これがかの有名なはだしのゲン理論である

正しくなくても生きていける俺が一番最強

正しくなくて悩んでるお前らは一生悩んでろ

anond:20211219164607

もしかしてなんですけど、雛原えみ先生とか好きですか?

もし知らないので有ればおすすめですよ

快楽天で書いてらっしゃいます

手術痕に安い「毛穴吸引器」が役立った話

20年前、ワキガ人生絶望してた女の

どうでもいいけど誰かの役に立つかもしれない話。です。

中学生の頃、廊下ですれ違いざまに学校バカな男に、

ワキガ~♪ワキガ~♪」と言われた。さくらさくら音程だった。

仲良しの女子が、「やめろよ!!」とそのバカを追い払ってくれた。

私が「ワキガ」の3文字を知ったのはこれが初めてで、

それから私のワキガの苦悩が始まった。

話した事もないバカな男にそんな事を言われるくらいだから

相当臭かったのだろうか?

ただ、いじめにあった記憶はない。

みんなやさしかった。

あの時、クサいと思いながらも普通に仲良くしてくれてた友人たちには感謝しかない。

高校時代は、それなりにデオドラントとかしててあまりワキガに振り回されなかったが、

体育着が少し黄ばむ。

母がたらいでせっせと手洗いしてくれてた姿を見てしまったり、

クラス女の子が「私も悩んでて、○○皮膚科ミョウバン水貰ってるよ!オススメ!」と教えてくれたり。

今思い出すと、愛に満ちていて泣けてくるもんだな。

上京して、恋やら愛やらに憧れて、人並みに恋愛したりしてたけど、

でも自分ワキガから、恋も愛もしちゃダメなんだなーと思ってた。

遺伝して私の様に苦しく絶望する人生を生み出してしま可能性に私は耐えられないだろうなと思った。

ぶっちゃけ死にたかったし。家族が好きだったから死ななかったけど。

ファッション誌にある「日帰りワキガ手術」の広告とか真剣に読んで泣いてた。

太ってたり、自分の醜さを売り?にする女芸人を見て、

「でもワキガじゃないだけ幸せじゃない?」と捻くれた感想しかなかったし。

とんねるずバラエティを見て、「もとさや」みたいなバラエティで、

彼氏ワキガで~」と悩みを打ち明ける彼女に、

どこかの芸能人が「手術しなよ〜」ってカジュアルに言ってて衝撃だった。

手術が当たり前なのか?泣いた。

当時、ADSLネットをつなぎ、「ワキガ 手術」を知らべて、

ある女性ブログ出会った。

その女性が手術を受けた病院がなんと私の住んでる家から徒歩3分くらいのところだった。

マジ運命じゃん。

どこのだれか知らないけど、その女性ブログで具体的に進む事ができた。

ワキガの手術を受けるためにお金を貯めた。

20万くらいか。たった20万円、されど20万円。

勤めてた会社には「実家に帰る」と嘘をついて有給休暇を取得した。

そして手術を受ける事にした。なんかすごい!私の行動力すごい!

手術当日の朝に、大量のカレーを作ったのを覚えてる。

他の人は、親が付き添いで来てるけど、

私は独りぼっちで心細かった。

まれて初めての全身麻酔で何も覚えてないけど、泣いてた。

手術が終わる。

脇を固定されて、上に動かせない状態で、何もできなかった。

看護婦さんが「寝て帰ったら?」と言ってくれて、しばらく寝てた。

徒歩3分帰宅して、お腹が空いたらカレーを食べた。

着替えもできないし、風呂も入れないし、食べて寝るみたいな生活

カレーがなくなったか宅配ピザを頼んで、

何回かに分けてピザを食べてた。おいしかった。

ちなみにうんこは、後ろから拭かず、前から拭くように教わった。結構大変だった。

何日かして、固定してたワキのギブスが外れた。

ズタズタに傷だらけの脇を見て、また泣いた。

「ここから積極的に動かしなさい!」「脇の皮膚を伸ばしなさい!!」と言われた。

数日後、仕事も再開。

家の鴨居に手を掛けて伸ばしたり、つり革に手を掛けて伸ばしたり。

それなりにやってたけど、今考えるとあんまりやってなかったかもしれない。

それからは、なんていうか、本当に自由になって、

仕事やめて世界一周旅行をしたり、まあ、「第二の人生だ!!」って感じで。

暑い国に行っても、どんなに過酷な旅しても、何日もシャワーを浴びなくても、汗臭くない人生になった。

手術はやってよかったと思う。

でも、その手術の痕、とくに左、

皮膚が一部ぷよっとたるんで、毛穴に垢が溜まるようになった。

それはまるで、わき毛の剃り残しのぷつぷつみたいに見える。

皮膚の伸ばしが足りなかったのだろう。

そのぷよっとした部分をぎゅーって絞ると、

真赤に内出血した皮膚から

信じられないくら臭い垢が出るのだ。くさーー!!うええーーー!

ワキをガバッ!!と見せる事もない。諦めはいろいろあるけど。

だけどずっと気になってた。

ノースリーブを着なくても半袖でもしチラッと見えてしまったらと思うのがイヤなのだ

手術した病院に何度か相談に行ったけど、「手術するほどではないね。」と、

ベロベロに皮が剥ける軟膏だったりを毎回処方され、

その後、遠くに引っ越ししまって、その病院に行けなくなってしまった。

ここからが本題です。

ある時、鼻の毛穴の汚れがどうにかならないかなー?って思って、

1000円くらいの毛穴吸引器を買った。

鼻に使ったけどイマイチで、ふと思い立って、

「ワキにイケるかも!!」

一番吸引力がある小さいノズルでワキの垢を吸ってみた。

一瞬でキレイになった!!!まじか!!!

20年くらい悩んでた垢が解決した!!!

どこかの誰かが、ワキガの手術の痕で悩んでたら、

参考になればです。

anond:20211219232839

でもネット優生思想(笑)って言ってるやつって自分に都合の良い解釈だけを捻じ曲げて受け取っていい面しか見ようとしないよなw

俺が考えて俺だけ得しかしない俺の最強の優生思想

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん