名前を隠して楽しく日記。
このエントリ見て思い出したが、ジジイのAV男優がマジで無理だわ。オッサンじゃなくて本当のおじいちゃん。
好みの女優の好みのプレイの作品でも男優がジジイだと見る気失せる。
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
kageyomi 1対1では最強。集団相手だと即死魔法は弱い。1人がヤラれている間に、他の人間がボコれば良い。数の暴力で即死魔法持ちは無効化できる。
1.「これ、あげるよ」
色々揉め事があった後にお詫びのような形でとあるものを貰ったが、後日「あれ、返して」と言われた
2.「もう二度と(お前の)家には来ない」
揉めた帰り際に言い放った捨て台詞
言われた当時は「良かったー!」と思ったが、無かったことにされた
3.「お前とはこれきりだ」
「良かったー」と思ったが、以下同文
居ないんじゃなくて作らないの
全然ダメだ。語調や表現にまどわされるな。これがSNSでもっとも重要なことだ。
SNSユーザーの大多数は言葉尻や誰が言うかで印象や判断を固めてしまうが、それがSNSに振り回される原因になる。
貴様をイラつかせたかもしれない言い回しを排除して、中身を読もうとすれば分かる。
俺が一番増田の質問に真摯に向き合い、耳が痛いことも含めて本質的なアドバイスをしている人物だということに。
俺が先に述べた趣旨は、まず自分が自分がと我を出そうするのではなく、善良なSNSのユーザーが興味をもっていることに寄り添い、そこに関する発信をして提供者になれ、ということだ。
誰かが読みたいと思うことを書く。それが一番最初の段階になる。
最初に戻るが、自分がどんな調子で話していようが、他人がどんな調子で話していようが、必要以上に感情を爆発させないことだ。
これが全然ダメと言った理由になる。現に俺のことも、厳つい顔で偉そうに書いていそうだと思うかもしれないが、ただ冴えないおっさんが真顔で書いているだけだ。
SNSは全員が真顔で適当なことをつぶやいている場だと思え。過剰に受け取るな。それがSNSとの上手な付き合い方をするコツだ。
「俺物語!!」(これなんて、主人公が外見的には所謂イケメンですらない(内面はどちゃくそイケメンだが))とか、「ここはグリーンウッド」とか、『エイリアン通り」とか、「緑野原学園シリーズ」くらいはすぐ思いつくぞ。
ブルースカイやミスキーに移行や分散したとしても、そこで存在感出せないと伸びないってのは変わらないからXのせいじゃなくね?
壁打ちだけで伸びる天才の域ではないとの自覚がありながら、営業は創作としては邪道でやりたくない。
己の内なる創作魂が抑えきれなくて絵を描いてしまうわけではなく、承認欲求と金のために創作している。
人間であった時、己は努めて人との交を避けた。人々は己を倨傲だ、尊大だといった。実は、それが殆んど羞恥心に近いものであることを、人々は知らなかった。勿論もちろん、曾ての郷党の鬼才といわれた自分に、自尊心が無かったとは云いわない。しかし、それは臆病な自尊心とでもいうべきものであった。己は詩によって名を成そうと思いながら、進んで師に就いたり、求めて詩友と交って切磋琢磨に努めたりすることをしなかった。かといって、又、己は俗物の間に伍することも潔しとしなかった。共に、我が臆病な自尊心と、尊大な羞恥心との所為である。己の珠に非ざることを惧れるが故に、敢えて刻苦して磨みがこうともせず、又、己の珠なるべきを半ば信ずるが故に、碌々として瓦に伍することも出来なかった。己は次第に世と離れ、人と遠ざかり、憤悶と慙恚とによって益々己の内なる臆病な自尊心を飼いふとらせる結果になった。