2024-03-27

タメ口医者タメ口で返したいけど怒られるかな

やっぱり相手の方が上なのかな

先生だし

でもお金払ってる時点で対等だとおもうんだよな

そんな仲良いわけでもないし、大人同士ならタメ口はないと思うんだよ

から相手タメ口なら、俺もタメ口ききたいよ

今日はどうしたの?」

「右足がいたいねん」

「は!?なんて?」

「右足が痛いってゆってるん!」

「そんな言い方あるか!帰れ!」

うぇーん」

ってなるかな(標準語タメ口分からんかった)

  • 自分のこと自分でなんとかできないひとってそりゃ上からタメ口きかれてもしょうがないのでは🥺

  • 関東ップだからそう思うのかもだけど明らかに方言だったら許されそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん