2020年08月18日の日記

2020-08-18

anond:20200818235707

過剰反応しようとほっとくしかなくね?

同性愛者だから多目的トイレ以外使っちゃだめーとかの方が差別だろ

病人無職日記n+7日目

術後1週間は様子見と言われた症状がまだ落ち着かない。

痛いに加えて痒い。

アレルギー薬飲んでいるものの、反応が出ていてあちこち痒い。

やーだーー!と地面ゴロゴロしたいが、そんな動きできるほど回復してない。

週末まではまるっと引きこもる。

anond:20200818235706

大抵の職場でそうだよ

男が知らんだけだ

急になるもんだから仕方ない

大きなビルだとちゃん個別ロッカーが備えてある

anond:20200818235450

T以外も関係あるよ

もともと職場にいた人がカミングアウトするなら受け入れようもあるんだけど、

最初からカミングアウトしてる新入社員が入ってくる場合はみんな過剰反応する

まあ人事部から言えば、身体障碍者とかが入ってくるのと対応の大変さは変わらん

トイレスロープ付ける改装とかメチャ金かかるから・・・

anond:20200818235421

職場トイレ生理用品を置きっぱなしにしている女ってどういう前提だ

anond:20200818235229

いや女は職場トイレ生理用品とか置くから

性別的に男に入られたくないって言うんだよな

んで、男は更衣室に男がいると裸見られたくないとか言うんだよな

結局LGBT人間を分けざるを得ないけど

貸しビルだとどうしようもない訳で

オフィス転居とかあるわけよ

anond:20200818234728

わかる、同性愛理解しよう!じゃなくて異性愛強制をやめよう!にしてほしいよな

anond:20200818233841

お尻に入れる医療用のやつをやってみればいい

ホント男いいな・・・うらやましい・・・

anond:20200818234728

いうて人事部LGBTの人が入社した場合更衣室とかトイレとかでもめるの避けるために知っておかないといけないわけよ…

anond:20200706113228

めちゃくちゃ興味深いお話でした

一人二役面白そう そして元増田さん器用ですね

リアルゲイから皆さんにたった一つのお願い「ほっておけ」

自分ゲイだけど、今まで一人も恋人もいない。恋愛経験も乏しい。

男も女も好きじゃない。でも性向は男。

  

正直、気持ち悪い。ゲイで良かっただなんて、今まで一回も思ったことはない。

ほんとうに無い。

  

普通に結婚とかしたかったし、子供も欲しかった。親に申し訳なくて仕方が無い。

もしノンケだったら、どんなに素晴らしい人生が待っていたんだろうと思う。

ほんとうに思う。後悔しても仕方がない。

  

よくゲイ病院に行ったら治るとか、薬飲んだら治るとか、差別をする人の

悪い例として上げられたりするけれれども。

もしそうだったらどんなに良いのだろう。発明してほしいよそんな薬。

  

ゲイ理解しようという流れがあるけれども。理解なんてしてほしくない。

冷たくされたら、嫌だけど。もう慣れてしまっている。

俺はゲイが嫌い。ゲイである自分が受け入れられない。毎日自分が嫌で仕方がない。

おすぎピーコが「男が好きな男なんて気持ちが悪いワ」とか言ってるけど、そのとおりだと思う。

  

から、触れてほしくない。

理解しようだなんて、思ってほしくない。

異性愛者のように扱ってほしいとは思わないけど。理解なんてしてほしくない。

ほっておいてほしい。

自分性向について触れないでほしい。悲しいから。どうとも言えないから。

  

幸いに、自分の周りに人で、長い付き合いをしている友人たちは、

自分のことについて、そっち方面には触れないでくれている。

裏で何を言っているのかはわからないけど。

でも、どうでもいいことだから、触れないでいてくれてるんだと思う。

俺も他人のどうこうには全く興味も無い。結婚したり、子供ができたら普通に喜ぶけど。

  

職場でも嫌な目には無いとは言えないけど、他の人に比べたら無いほうだと思う。

ほんとうに幸いだった。

  

いま、企業人事部が知っておきたいLGBTのこと

https://diamond.jp/articles/-/245438

  

こんな記事話題になっているけど、気にしなくていい。とにかくほっておいてほしい。

世の中の何%がLGBTだなんて、そんなことも気にしなくていい。

理解もしなくていい。異性愛者の気持ちはよく分かるけど、同性愛者の気持ちなんて

からない。それでいいと思う。

  

気持ち悪くても仕方がない。だっておかしいことだから。世の中にそれが広まるなんてこともない。

運が悪かった。自分は運が悪かった。そう思っている。

運が悪かったと思うことを、日々反芻はしたくないのです。

わいぱうぇい!

おーるよあてぃあーず!

とぅぎゃざうぃうぃー!

えんたんしー!

              と、聴こえたものじゃった…

最近"evil"って単語をよく見るけどさ

みんなこれどう読んでるの?

日本人らしく「エビル」?英語風に「イーヴォゥ」?

今までの人生とても面倒くさかった

まだ20数年しか生きてないのにとてつもなく膨大な量の面倒事をしてきた気がする。特に人間関係

不器用性格ながらも必死人生を落ちぶれないようにと頑張ってきた。普通に、いや普通の少し上くらいの人生を過ごそうと。

今思えばもっと自分に素直に楽に生きれば良かったなとも思う。

本当の自分の一つ上のカーストの子たちとつるもうとしたり、特にたかった訳でもない悪さをしたり、本当にわざわざ疲れることばかりしていた。

かなり遅いがやっと最近そんな自分に気付けたから、もっと自分らしく生きようと決めたから記しておく。

ほんと勘弁してほしい…

経済成長しないといけないシステムはなんとかならないものなのか

まれからずっと景気が良いという話を身の回りでは聞かないので、昔、経済成長していたというのが不思議でならない。

統計数字を見ても実感がないので、海外経済成長率が高い所を見ても、よくわからないのだ。

ただ投資先として成長率の高い所を選んでいると3%より高い利回りが得られるから選んでいるだけで、実感がない。


20世紀から戦後直後は成長するのはわかる。

ハーバーボッシュ法で化学肥料作り、トラクターを普及させることで農業に費やしていた労働力徴兵したり、都市部に集めて新しい産業従事させれた。

でも次第に肥料機械も値段が上がって借金金額が増えていく。

故障が少なくて低価格ものを望んでも、高機能だが繊細で泥まみれになったら故障して修理費も高くつく。

大量に作れるようになるが人口増による消費より早くて売れない。


政府財政出動しないから景気が良くならないんだというのは一面では正しいが、

財政出動辞めたら元通りになってしまうのなら出せないっていうのだから

anond:20200818233737

洗ったくらいですぐ取れるなら小中学生の時の書道の後始末もあんなに大変じゃなかっただろ

anond:20200818152827

ゲーム風雨来記/風雨来記2

って誰も書いてないのでここに記す。いちおう3まである(3は主人公が異なる)

anond:20200818231802

世のマミトラックママみたいに、出世も何もかも諦めて同僚に陰口叩かれながらぶら下がり社員するか

大人しく時短パートになるか専業になればいいんじゃねーの?(鼻ホジ)

育児大変だから仕事したくない!でも給料地位は確保したい!」は無理だよなー。

メス堕ちしたい

男だけどメス堕ちしたい

エロ漫画AVに出てくる女の子がやられてるシーンめっちゃ気持ち良さそうじゃん

いっつもそちら側に感情移入して自分がメス堕ちしてるのを想像してオナってる

でも絶対にその感覚自分が味わえることないんだよな

「ハッテン場行けば?」とか言われるかもしれないが、尻でやるのと女性器とでは感覚違うだろ。やったことないけど。

一度でいいからあの感覚を味わってみたい 羨ましい

うひー

つはーっておーい、ちょっとマテ茶✋(^し^)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん