2020-08-18

リアルゲイから皆さんにたった一つのお願い「ほっておけ」

自分ゲイだけど、今まで一人も恋人もいない。恋愛経験も乏しい。

男も女も好きじゃない。でも性向は男。

  

正直、気持ち悪い。ゲイで良かっただなんて、今まで一回も思ったことはない。

ほんとうに無い。

  

普通に結婚とかしたかったし、子供も欲しかった。親に申し訳なくて仕方が無い。

もしノンケだったら、どんなに素晴らしい人生が待っていたんだろうと思う。

ほんとうに思う。後悔しても仕方がない。

  

よくゲイ病院に行ったら治るとか、薬飲んだら治るとか、差別をする人の

悪い例として上げられたりするけれれども。

もしそうだったらどんなに良いのだろう。発明してほしいよそんな薬。

  

ゲイ理解しようという流れがあるけれども。理解なんてしてほしくない。

冷たくされたら、嫌だけど。もう慣れてしまっている。

俺はゲイが嫌い。ゲイである自分が受け入れられない。毎日自分が嫌で仕方がない。

おすぎピーコが「男が好きな男なんて気持ちが悪いワ」とか言ってるけど、そのとおりだと思う。

  

から、触れてほしくない。

理解しようだなんて、思ってほしくない。

異性愛者のように扱ってほしいとは思わないけど。理解なんてしてほしくない。

ほっておいてほしい。

自分性向について触れないでほしい。悲しいから。どうとも言えないから。

  

幸いに、自分の周りに人で、長い付き合いをしている友人たちは、

自分のことについて、そっち方面には触れないでくれている。

裏で何を言っているのかはわからないけど。

でも、どうでもいいことだから、触れないでいてくれてるんだと思う。

俺も他人のどうこうには全く興味も無い。結婚したり、子供ができたら普通に喜ぶけど。

  

職場でも嫌な目には無いとは言えないけど、他の人に比べたら無いほうだと思う。

ほんとうに幸いだった。

  

いま、企業人事部が知っておきたいLGBTのこと

https://diamond.jp/articles/-/245438

  

こんな記事話題になっているけど、気にしなくていい。とにかくほっておいてほしい。

世の中の何%がLGBTだなんて、そんなことも気にしなくていい。

理解もしなくていい。異性愛者の気持ちはよく分かるけど、同性愛者の気持ちなんて

からない。それでいいと思う。

  

気持ち悪くても仕方がない。だっておかしいことだから。世の中にそれが広まるなんてこともない。

運が悪かった。自分は運が悪かった。そう思っている。

運が悪かったと思うことを、日々反芻はしたくないのです。

  • いうて人事部はLGBTの人が入社した場合、更衣室とかトイレとかでもめるの避けるために知っておかないといけないわけよ…

    • そんなの知らねー!個室に入ればいいだろ 甘えるな!

    • それTしか関係ないやん 雑だな

      • T以外も関係あるよ もともと職場にいた人がカミングアウトするなら受け入れようもあるんだけど、 最初からカミングアウトしてる新入社員が入ってくる場合はみんな過剰反応する まあ...

        • 過剰反応しようとほっとくしかなくね? 同性愛者だから多目的トイレ以外使っちゃだめーとかの方が差別だろ

  • わかる、同性愛を理解しよう!じゃなくて異性愛の強制をやめよう!にしてほしいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん