2020-08-18

メス堕ちしたい

男だけどメス堕ちしたい

エロ漫画AVに出てくる女の子がやられてるシーンめっちゃ気持ち良さそうじゃん

いっつもそちら側に感情移入して自分がメス堕ちしてるのを想像してオナってる

でも絶対にその感覚自分が味わえることないんだよな

「ハッテン場行けば?」とか言われるかもしれないが、尻でやるのと女性器とでは感覚違うだろ。やったことないけど。

一度でいいからあの感覚を味わってみたい 羨ましい

  • お尻に入れる医療用のやつをやってみればいい ホント男いいな・・・うらやましい・・・

  • そんなあなたに読んでほしい。『誰も言わないアナニーの世界』 https://anond.hatelabo.jp/20190904024708

  • 女性には前立腺がないから、女性にはない快感を味わえるという点ではメリットじゃないの? なぜやりもしないうちから否定するのか

  • 👍

  • つか、メス堕ちしてる女を見たことない。 何処にいるの?

  • すげえ分かるし共感するから言うけど、あくまで自分は男性の体なのでお尻を使っても改造しても疑似体験でしかなく同じ体験は一生できないんだよな。 だからこそ言える、僕は男の娘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん