2023年04月12日の日記

2023-04-12

anond:20230412104318

高専はそこそこ田舎にある

大学すらない場合もある

その周辺の一層田舎中学生にとって周りの学校で一番偏差値が高いのが高専と言うパターンがある

もちろん高校出るまで大学生なんて見たことないようなエリア

anond:20230412234613

法の想定外犯罪だったから当時は罪を逃れただけだよ

それはそれでいいのだが、人間性まで誉めてるやつは脳にウジ湧いてると思う

anond:20230412235212

俺男だけどそんなことないと思うよ

弟もそう言ってた

本日のワークの成果

アーサナプラーナヤーマを意識しつつ)

沈黙の行 30分

決意の修行 政治臭い増田絶頂朗読

ムドラ​ー

北茨城より愛を込めてーーーーー

anond:20230412235302

数値範囲の下限を下回るのもオーバーフローだよ

アンダーフロー表現できないほど絶対値が小さくなって情報が落ちる時を言う

anond:20230412235215

強男>強女>>>>>弱女>弱男

男は最強にして最弱

anond:20230412234636

プロポーズ言葉10個ぐらい考えてもらうじゃん?

でもアイツはそれが遠回しなプロポーズだって気づけないのよ。AIから

せつないわん

anond:20230412234940

弱者女性ってなんで上から目線なの?

弱者男性よりさら弱者から助けなきゃいけないんじゃないの?

2ch時代からなぜか女オタは男オタに認められたい願望強いよね

友人のラブライバー(男性)がうたプリの件でブロッコリーメール送ってくれるとかい例のアレ、明らか自演なのになんで皆信じてるの?文章の書き方とかまんま本人じゃん。

『俺男だけど◯◯(女性向け作品)好き』とか、『高校生の弟もファンで〜』とか、『男だけど◯◯さん(男性声優)のライブ行きたいけど大丈夫かな』なんて書き込み腐るほど見たわ。

男様が認めて下さったら素晴らしいものっていう箔がつくと思ってんのかな?

anond:20230412234350

女性つけなくていいよ

普通に障害者とか障害児とか非課税世帯かのこと言ってたつもりなんだけど

なんでいきなり女性限定になってんだ

まあ絶対に女に得させたくないのは知ってる

ジャニオタの加害性

twitter を見るとジャニオタは、この告発者は信頼できない奴だ、売名目的だ、金目的だ、みたいなことばかりを書いている。

追求されてもジャニーズ批判すると被害者であるアイドルが売れなくて被害者が困るから批判はできない、とか都合の良すぎる言い訳を言って、しかも見たところどうやら本当にそう思い込んでいるようだ。

もう彼女らは性虐待加害者集団として扱ってもいいのではないか

このジャニオタの加害性はどこから来るのだろう?

オレは日本女性無罪とされてきた風潮が原因ではないかと思う。

今こそジャニオタを名乗る人間すべてに厳罰を下して、女性無罪ではないと知らしめる必要がある。

anond:20230412120912

まあ「野党がだらしないから」を理由にした意見て、大体嘘だよね。

だって「消去法」とか言ってさ、本当は「自民詐欺師の仲間だから」「消去法で野党を選ぶしかない」って説明だって十分成り立つわけだよね。「消去法」とか、まるで「自動的にそうするしかない」みたいな言い方するけど、実は片方を「消去」する根拠自分意志で選んでるよね。「選ぶしかない」とか言っちゃって、まるで自分意志じゃない、残念だーみたいな言い方して、本当は自分積極的に選んだことを隠してるだけじゃん。自民のやってることには目をつぶってウキウキ自民投票してんじゃん。

あのさー、正直いま自民投票する人は、「詐欺師の仲間」に肩入れして自分もウマい汁吸って生きたい人間と、あとは「なんか変化すんの怖い」って保守人間くらいだよ。つまり、悪か馬鹿の二択。「消去法」って言葉を使って平気な人は、そういう自分の悪や馬鹿と向き合うことから逃げてるだけだよね。別に自民投票するならすればいいさ。でも「消去法」なんて見え見えの誤魔化しで自分の本性から逃げずに、もっと正直に生きたら? とは思うね。いつまで「悪いのは全部野党のせい」なの? アホなの? そうやって善人ぶらず、「せめて人殺しの顔をしろ」ってことだよ。

anond:20230412234150

相続でもめるとよくないからと事実婚する死別同士の高齢者カップルは意外といる

んでそんなコミュ強老人に限って子供との関係も良好で、ちょいちょい面倒見に来てもらったりするんだよなあ

ああ格差格差

anond:20230412234704

自分で調べないバカで大変申し訳ございませんでした。

土下座謝罪いたします。

フェミさんの理想的ポジションって権力者の妻なのになんで女性独立を促そうとするの?

建前と本音を使い分けてるの?

👀👀👀👀👀

👄

Winny金子勇ってなんで無罪になったの?

いや最高裁判決ケチつける訳じゃないんだが、

Winnyそもそも2ちゃんダウソ板とかい違法DL専門みたいな場所で、WinMXの後継的立ち位置で開発されてたと認識している。

しかしだとしたら包丁道路を作った人に殺人事故責任は無いという趣旨の抗弁が通るのがよく分からない。

金子氏の場合って、殺人鬼同士の集会で仲間に対して積極的人肉を削げる刃物を作ってあげて、人殺し感想聞いてより殺せるよう研ぎ澄ましたみたいな話じゃないの?

まり目的非合法である事が明白となり、少なくともほう助になるんじゃないのかと。

いや最高裁判決から明白ではなかったんだろうけど、最近Winny関連の話聞く度になんかその辺引っかかるんだよなぁ。

美化しすぎというか。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん