2023-04-12

2ch時代からなぜか女オタは男オタに認められたい願望強いよね

友人のラブライバー(男性)がうたプリの件でブロッコリーメール送ってくれるとかい例のアレ、明らか自演なのになんで皆信じてるの?文章の書き方とかまんま本人じゃん。

『俺男だけど◯◯(女性向け作品)好き』とか、『高校生の弟もファンで〜』とか、『男だけど◯◯さん(男性声優)のライブ行きたいけど大丈夫かな』なんて書き込み腐るほど見たわ。

男様が認めて下さったら素晴らしいものっていう箔がつくと思ってんのかな?

  • 俺男だけどそんなことないと思うよ 弟もそう言ってた

  • お前みたいな「明らかに文章が○○だから嘘松」(具体的な根拠は特になし)みたいなのも腐るほど見てきたからなあ。 自民党が批判されると「文章が怪しい!中国人に違いない!」と...

  • 男に認められたいというより、外野からも支持されてるということにして箔をつけたいという気持ちがあるんじゃないか? それなら男女問わずに嘘松が出てきそうなものだが、現代の男...

    • 男装の麗人とオカマって別物じゃない?

      • 女が男を装うのは男装の麗人のイメージで美化されて、逆に男が女を装うのはオカマのイメージで笑いものになるってことだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん