2022年09月10日の日記

2022-09-10

彼女がワイと同等だと思っているのが我慢できない

ワイの彼女他責思考が極めて強く、しょうもないことに怒っては、ワイに謝罪強要する

プライドが高い?違うな。プライドって中身が伴って初めてプライドと言えるわけで、それがなければただのわがままだ。

ワイ、旧帝大卒、海外勤務経験あり、英語ペラペラ年収は余裕で1000万を超える

彼女地方無名大学派遣社員英文学卒業なのに英語すら喋れない、年収は250万

話している内容は本当に程度が低く、親に甘やかされて育ったんだろうなあと想像してるけど、根本的に違うのは自分に甘い、自己責任という概念がない

先日も、聞かれたことをその場ではわからなかったので、あとで調べてLINEで返したら今じゃないってブチギレられたあげく、ズレてるまで言われた。

それから連絡は一切ないが、おそらくワイから謝罪を待っていると思われる。

何でワイがこんな低レベルな女相手にこっちから頭下げないかんのじゃって思っているが、相手はそれを期待してるんだろって心底呆れている。

ドラクエでいうスライム程度の経験値がない女が、ドラクエ強敵しらんけどすごいやつ相当のワイ相手にやで。

女って日本語で何が適切かわからんけど、irrationalすぎて本当糞が多い。

日本教育いろいろ間違ってるんちゃうかってずっと思っている。

スライムなんかに頭下げるかボケぇ。

めちゃ高い時計かった☆ぴ〜す!!

タイトルのまま!

自分への誕生日記念いえい!私26歳おめでとう!!

めちゃ高いっつっても10万円だから、この世には上には上がいるし、ホストユーチューブとか見ると秒で何千万が飛び交ってて白目剥いちゃうけど!!

自分の中では人生で車の次に高い買い物だし、えいやっ!て感じ〜〜。

頼んだ次の日にもう届いてびっくりした。

実物かわいい〜〜〜!!はっぴ〜〜〜!!!

あとカレンダー自分じゃない字で誕生日が書いてあるの幸せじゃない??たぶん妹!ありがとうー!

今日十五夜でお団子食べたし良い日じゃん!やったね!!🍡🎑

職歴詐称のために結婚した

新卒から26歳まで派遣バイトしかやらないほぼニートだったんだけど

婚活して結婚して、27歳で初就職した

「ずっと専業主婦してたのでドキドキですが頑張って働きます」風に就活をして…

自分に限っては女はイージーといわれても仕方ない

家事料理仕事めっちゃくちゃ頑張ってるから許して欲しい

ちなみに旦那のことは人としてとても好き

いい生活をしてほしいか自分もっと頑張って稼げるようになってたくさん美味しいもの食べさせたい

あーもうやだ

これだから作品創りは嫌いなんだ

東大主席のあの人や著名研究者のあの人はロンゲ男性天才に多い髪型なのか!?」という内容のツイートに対し

別に天才でもなんでもないただロンゲなだけの自分の息子の画像リプしてうちの子もです〜って書き込むはるかぜちゃんママすげえな

息子が東大だって嘘ついて(実際は早稲田)東大赤本メルカリで売ってるのがバレたことあったけど彼女の中では本当に息子も東大主席ってことになってるんだろうか

クソレス

増田も知って

避けにけり

anond:20220910234140

生涯独身じゃないと出来ない事ってそうそう無くない?

例えば3pとか4pとかは既婚だと出来ないけどさ

そんなの別に3P経験したあとに結婚すればいいだけの話でさ

金持ち起業家も金メダリストアスリートノーベル賞取った研究者も既婚者普通に居るし

独身じゃないと出来ないことって思い浮かばない

anond:20220910234140

周りが子供育ててたり、結婚してるのを横目に、遊びに振り切るってのも、結構難しいと思ってて、それをしたいなら、バツイチなってから、とかのほうがいいかもね

anond:20220910234733

子供なのにおじおば用SNSやってる奴もおかしいやでという話

anond:20220910234340

ワイも偉そうに書いておきながらその匂いは感じてる

イーロンマスクからぶっちゃけ昭和香りがする

とはいえジョブ雇用も現環境ではそこまで最適な雇用方法ではなくなりつつあるのは事実というか、イーロンマスク(金と力を持った昭和社長)に環境を変えられつつあるとは思う

安倍氏国葬皇族は反対すると思いきや、参加するそうですが

何?もう日本は完全に反社カルト朝鮮自称宗教献金組織に喰われたってこと?

まさかまさか皇族安倍国賊葬に出るなんて発想はなかったからびっくりしている。

そんな皇族日本人の税金でこの後に及んで生活していくなんて、なんか税金の二重支払いをしているようなヤキモキ感がある

てっきり、安倍国葬に対して日本国民を食い物にするなくらいの声明を出してほしかった。

この国に光はないんか?

anond:20220910234210

吸ってないと不快になるんやろなあという話

anond:20220910184101

女性なら育児仕事から十年前後離れているケースもザラだから、気にする必要もなければ周りも気にしてないでしょ。男性だったら地獄かも知れんけど。

anond:20220909211701

そんなに既婚者が一人前なら

我々半人前の独身から税金タカるのやめてもらっていいですか?

anond:20220910233959

成人でアフィ目的以外でTwitterやってるやつってどっかおかしいからな

anond:20220909212346

日本女性他国と比べて自立心が圧倒的に低い時点で結婚に値する女性他国と比べて圧倒的に低いのに、結婚率が他国と同じほど高いのは、日本人男性の妥協力が高いだけの話でしかない。

anond:20220910234319

自分が言いたいのは、周りが本当にそう思ってるかどうかじゃなく、「周り」とか「みんな」を盾にして自分の言いたいことに箔をつけるのはダサいっていう話。

anond:20220910233533

ウクライナにさっさと降伏しろとか逃げろとか言ってたし自分らもそうするつもりなんちゃうかという話

anond:20220910234309

はてなー達の経験って電車内でうんこ漏らしたってことが人生で一番だから

子供なんてとてもとても

anond:20220910232849

草生え散らかした

おまんこパワーで子供産んだだけでこのイキリよう

まさにイージーモード

anond:20220910233812

でも自営なら社会保険料は定率でなく定額ですんでるやんという話

anond:20220910014751

種村有菜がもし結婚して作風が変わってしまったらショックだわ

りなっちには今の作風を生涯貫いてほしい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん