2022-09-10

彼女がワイと同等だと思っているのが我慢できない

ワイの彼女他責思考が極めて強く、しょうもないことに怒っては、ワイに謝罪強要する

プライドが高い?違うな。プライドって中身が伴って初めてプライドと言えるわけで、それがなければただのわがままだ。

ワイ、旧帝大卒、海外勤務経験あり、英語ペラペラ年収は余裕で1000万を超える

彼女地方無名大学派遣社員英文学卒業なのに英語すら喋れない、年収は250万

話している内容は本当に程度が低く、親に甘やかされて育ったんだろうなあと想像してるけど、根本的に違うのは自分に甘い、自己責任という概念がない

先日も、聞かれたことをその場ではわからなかったので、あとで調べてLINEで返したら今じゃないってブチギレられたあげく、ズレてるまで言われた。

それから連絡は一切ないが、おそらくワイから謝罪を待っていると思われる。

何でワイがこんな低レベルな女相手にこっちから頭下げないかんのじゃって思っているが、相手はそれを期待してるんだろって心底呆れている。

ドラクエでいうスライム程度の経験値がない女が、ドラクエ強敵しらんけどすごいやつ相当のワイ相手にやで。

女って日本語で何が適切かわからんけど、irrationalすぎて本当糞が多い。

日本教育いろいろ間違ってるんちゃうかってずっと思っている。

スライムなんかに頭下げるかボケぇ。

  • さっさと別れろや

    • ワイから謝罪することはないから自動的に別れることになる

      • 次は理性的な彼女が見つかることを祈ってるで

        • 増田でも性格のいい君は、現実でもめちゃくちゃいい奴なんやろなあ。ワイも君が幸せになることを祈ってる。

  • なんで別れないんだ?

    • 実在する相手じゃないと別れ話はできないからね

    • もうこのままお互い連絡もせず、自然消滅することになると予想しているよ

  • 自分と同ランクの女と付き合えよ あ、できないのか…

  • 釣り針でかすぎ。再提出。

  • でもおまんこが気持ちよすぎて オチンポを挿入するとヘコヘコと腰を動かして射精してしまいます 男の人生はしょうもない

    • まじでそれ。フリーセックスのためだけに付き合ってる

      • フリーじゃない 時間の無駄

        • 本当時間の無駄。土日とか勉強したいし、そっちのほうが100倍有意義。でもデリヘルで同じプレイすると8万くらいとられそう。

  • ドラクエのこと、たいして知らんくせに話に出すなや。ドラゴンボールに例えたらできただろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん