2022-09-10

職歴詐称のために結婚した

新卒から26歳まで派遣バイトしかやらないほぼニートだったんだけど

婚活して結婚して、27歳で初就職した

「ずっと専業主婦してたのでドキドキですが頑張って働きます」風に就活をして…

自分に限っては女はイージーといわれても仕方ない

家事料理仕事めっちゃくちゃ頑張ってるから許して欲しい

ちなみに旦那のことは人としてとても好き

いい生活をしてほしいか自分もっと頑張って稼げるようになってたくさん美味しいもの食べさせたい

  • バイトの面接で見てるのはちゃんと出勤してくれるかどうかだし27歳まで専業主婦だけやってました云々とかどうでもいいし何も関係ないだろ 設定練り直して

    • 読解力

    • 37歳で正社員になれたのは経歴偽装のおかげです男の37歳じゃこれは無理ですよねって設定なら通りそう 27歳とかニート男でも普通に就職できるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん