2022-09-10

当事者以外お気持ち表明やめた方がいいか

バス置き去りの件について

SNSで「涙が止まらない」「許せない」って言ってる人死ぬほどいるけど

それオナニーだよ

自分気持ち良くなるためにシコシコツイートして楽しい楽しいだろうね、自分自分家族は生きてるんだから

そんなことない!私は偽善者じゃない!って?

元気でよかったね

バズるために他人が載せた動画さらに切り抜いて楽しそうだね

でもうすぐしたら忘れて、また1年後くらいにシコシコお気持ち表明するんだろうね

自分家族を亡くしてそれが全国ニュースになって

SNSに同情の声がいっぱいあがってたけど(リアルタイムでは見れなかったけど)

あなたたちの家族は生きてるじゃん?と思ったよ

同情するなら金をくれ、って半分冗談で思ったよ

事件は風化させてはいけないけど、SNSオナニーするより自分の胸にしまっておいたほうがいいんじゃないかな

  • 成人でアフィ目的以外でTwitterやってるやつってどっかおかしいからな

    • 子供なのにおじおば用SNSやってる奴もおかしいやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん