2019年05月16日の日記

2019-05-16

anond:20190516234306

定員があるんだから誰でもは受からんだろ。

どんなに努力しても紙一重で落ちるやつは必ずいる。

手数料ってのは

ケチってオペレーターと関わることで心を病まないための必要経費なんだな

ドムリが無能かつ哀れ過ぎて顔面戦慄衆

MtGの背景ストーリーでここまで使えない奴いたか

ヘリカスとは別のベクトルで酷い

anond:20190515155913

から通勤で、みんなイライラするのはわかるけど、

なぜ他人に当たるのか。

もっと心穏やかにベビーカーの人に接することはできないのだろうか。

社会みんなで、赤ちゃんを大切にしようよ。」

子育て頑張っている人に、もう少し優しくしようよ。」とは言いたい。

増田東京で働いているんだし東京ラッシュ経験しているのにこれが言えるのが本当にすごい。

普段から心穏やかであまりイライラしない人なんだろうか。

健常者同士でもいがみ合い、時には罵声が聞こえるくらいストレスが高い空間ベビーカーなんて入る余地ない。

正直要求ばかりされている気になり、優しくなんてできないと感じてしまった

タバコが格好いいのは創作の上でだけ。美男美女に限るし。現実はさして格好良くないしウワァってなるし、顔の良さを圧倒的に上回る嫌悪感がある(ヤニ臭さと煙たさに)

anond:20190516233552

ケツ穴道を極めきれていないか乳房男性器の有無なんてささいなことを気にしているんですよ

人間とはケツ穴であり神様はすべての人類にケツ穴を与えてくれました

人類愛を持てば罪悪感も消えます良い性活を

anond:20190516233616

東大だって誰もが受かるわけじゃないか東大卒が偉そうにしとるやん

国会議員をクビにする方法

元日維新の会丸山議員が酔っ払って、戦争北方領土を取り戻すと発言した件。

辞職勧告決議案が可決されても、本人は自発的にやめる気はないらしい。

丸山議員辞職勧告案「可決されようが、任期全うする」

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASM5H6HT1M5HUTFK01X.html

ところで、なぜ国会は、辞職勧告決議案で自発的に辞職を追い込むことはしても、問題議員罷免しないのだろう?

憲法58条と国会法122条で、罷免することはできるが、過去罷免された例は少ない。

院内の秩序をみだした」とあるが、物理的に「院内」でなくてもいいと解釈されている。

今回の場合は、辞職勧告自体も可決されるかどうか分からいから、罷免なんて遠く及ばないけど。

anond:20190516233024

安く済む、の意味をわかってないなぁ。

日本中で安く済んだら、どうなると思う?

っていうか都心大学流出するのは認めるんだね…

anond:20190516233209

めぐみん「紅魔族随一の魔法の使い手にして爆裂魔法を操りし者」

ノンケゲイポルノを消費するのは罪なのか

中野ありさアナルAV出会って早数年。

アナルフェチに目覚めた俺は、気がつけばアナルしか抜けない身体になっていた。

長澤あずさ上原亜衣宇佐美なな芹沢つむぎ、松岡セイラ小野寺梨沙、西田カリナ、妃月るい。

思い返してみれば、歴代の好きなAV女優は皆アナルAVに出演している。

そんな俺が最近ゲイポルノでシコるのに夢中になっている。

筋肉質のイケメントロトロになったアナルをほじられ、女の子のような喘ぎ声を上げるところ。

女装してディルドに跨がる変態アナルが、無機質な玩具に吸い付いてめくれあがるところ。

性器と呼んで差し支えないほど開発されきった肛門エロくてエロくてたまらない。

辛抱たまらず、自分アナルをほじくってビデオ撮影したこともある。

そんな俺だが、あくまアナルが好きなだけで、男は好きではない。

たとえ女の子のような喘ぎ声を上げる筋肉質のイケメンでも、チンコを見ると盛り下がってしまう。

こんな中途半端ノンケからか、ゲイポルノで抜くと変な罪悪感を感じてしまう。

LGBTカップルの形として周知されていく中、単なるセルフプレジャースパイスとしてゲイポルノを消費するのは罪深いことのように感じてしまう。

AV女優に罪悪感は感じないのに、一体何故なのだろう。

増田に長文で書き込まれてる女力活用エピソードの大半は実は釣りで、

女力すら使えない子がたくさんROM専にいるんだと思ってる

フェミは良くないけど、そういう子には頑張って欲しいな

空母いぶき擁護しようと思ったけど、こりゃ無理だ

かわぐちかいじ原作自衛隊もので、中国に攻められるけど、憲法の縛りのもとで苦悩しつつ対抗していくという原作らしいし、原作者も絶賛って読んでたんだけど…

https://hon-hikidashi.jp/enjoy/78368/

から最初に、佐藤浩市炎上を見たときに、「憲法と腹痛に悶絶しながらも、果敢に立ち向かう総理大臣で、最後にはビシッと決める役どころなんだから、むしろ安倍に似せることで安倍讃美の映画なんじゃねーの?まだ公開されてもいない映画で、見てもいない映画をよく燃やせるもんだ」と、思っていたのだが…

…が、試写?とかで見た人の話を聞くと、原作と全く異なる話になってるらしい…中国を敵→味方に改変&首相無能化じゃ、そりゃ燃えるって。一体どうなってんだこれ?1月の時点で映画は完成して原作者の称賛も得た後で、編集のツギハギだけで中国を敵から味方へみたいなMAD映画みたいなことできるのか?

anond:20190516232954

よく知らないけどめぐみんって子は古代の子、なかんずくキツネの仔なのかな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん