2019-05-16

都心じゃないと子供経済力がとか教育がとか言ってるが

そうかなー

田舎に住んでるけど、頭のいい子は大学はふつーに都心国立に行くし、医者になったり高給取りになる奴もけっこういるよ

それに子供の頃は満員電車に揺られることもなく、けっこうのびのび生活してるし、祖父祖母が近くにいるから、贅沢もさせてもらってるし

それなりに楽しそうに穏やかに育ってる子が多いけどな

田舎工場勤務とかだと結構稼ぐしね。なんつーても田舎生活に金がかからいから、東京ほどの年収なくてもよゆーよゆー

野菜なんて貰うし、家賃も安いし、じじばばが家建ててくれたりとかよくある

都会で子育てしないと子供勝ち組になれないから!って思考こそが上から目線過ぎない?

それなのに、満員電車配慮しろっていってるから叩く人がでるんじゃないのかな

  • 満員電車すら知らない利用しない田舎者が、この話題に絡むことの方が意味わからんw

  • 安く済む、の意味をわかってないなぁ。 日本中で安く済んだら、どうなると思う? っていうか都心の大学に流出するのは認めるんだね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん