2023年01月12日の日記

2023-01-12

anond:20230112220343

おっ、ジャンプ本誌はエロコメから撤退した説を強く推す増田か?

あやトラは俺の中じゃすっかりジャンプ+枠になっててノーカン扱いしてたわスマンな

半年前は筒井大志の読切が掲載されてたことを根拠にまだワンチャンあるやろと反論して悪かったな

流石に半年間も新連載や読切でエロコメが音沙汰無いともうジャンプ+だけでやるつもりなんやろなと思うようになったわ


マガジンガチセックス描写袋とじだったと思うけどもうあれ以降あん過激なのはなさそう

生徒会のやつが攻めてて実際一度燃えたけどアレはエロというよりお下品に寄ってると感じたな

anond:20230112235637

いや、自分経験でもあるけど特に支障はないなあ

金あったか

因みにスラムかなんかのように考えてるかもしれないけど、割と地価学力も高い地域の話ね

でなきゃ愛人の子なんていないでしょ

何も上手くいかない1日だった

通勤時に乗っていた埼京線車両点検で30分停車した。満員電車でジッとしているのと、周りでイラついてる人がいるしんどさ。

・期限が迫ってて先方に何回も催促している資料今日も来なかった。

確認相手と話している最中に割り込んできた挙句、その人が確認したい別件の話をされて、確認相手を持ってかれた。

残業してまで作業していた内容の元データが間違っている可能性があり、作業やり直しの可能性がある。

こちらは別部署作業を手伝っている側なのに、何の説明もしてこない。資料を見てこちから質問しに行くと、話そうと思ってた。とか言ってくる。

・向こうの作業ミスこちらの手間増えているのに謝らない。

作業しても感謝されない仕事

・むしゃくしゃしたのでマックで食べまくって憂さ晴らししようと思って頼んだポテトの味が変だった。

業務時間外の22時に社内チャット質問投げかけてくる社長

再配達しないことを注意したら無視してくる同居人

・むかついたので、ふて寝して同居人に辛く当たる自分

・そんな最悪な日なのに星座占いが1位なこと。

anond:20230112235235

父親けが親だなんて書いてないし、そんなつもりはないよ。

どちらかがいなくなったらっていう風に読み取ることはできなかったかい?

それに、周りにいただけならそれは君の経験じゃない。

他者経験自分意見のために盗むのはやめろよ。

anond:20230112234234

コラボだろうと建設だろうとなんだろうと国のだらしなさにすがって生きてる人らは格好悪いわ。ナマポ転売ヤー不法滞在外国人と同レベル

ロシア北方領土?あー返そっか?」

日本「まじ?神」

ロシア「うん。あ、まさか米軍基地建てないよね?」

日本「...」

日本米軍基地建てないでくれない?」

米国「やだ」

日本「すまん建てちゃうかもしれん。でも返してくれない?」

ロシア「やだ」

いまだに自分電車男のつもりでいるオタク多すぎてタチが悪い

anond:20230112234234

いくらコネで繋がっていても活動内容がゼロ。ひたすら金だけ要求女性攻撃する。韓国人からバカにされる。

コネで繋がっている人たち、大丈夫かな?

anond:20230112235043

何十億なんて信じてる奴いるのか

流石に草しか生えんわ、凄い界隈だなあ

仁藤さんはロックシンガーになった方がいい

あれだけ怒りを次々に出せるのはなかなかいない。まとめてなかった領収書をまとめるときだって普通は「これまでやってなくて反省、これからは守る人のためにもちゃんとせんと」と思うところを嫌がらせだ!って純粋に憎しみに変えられるんだからね。

絶対ロックシンガーに向いてると思う。

anond:20230112234833

凄いなあ

父親けが「親」だと思っているらしい

こういう昭和からタイムスリップしてきた人って何なんだろうか

母親だけの家庭は勿論父単身赴任普段いないとか愛人の子父親に他に正妻がいる)とかが周りに普通にいた環境で育った身からすると分からん

母親いないってのはキツそうだけど父親いないのは(金さえあれば)あん関係なくね?

お腹が空いたらス、ス、ス

肛門臭😡

八方塞がりってまだ逃げ道あるじゃん

anond:20230112221319

すくなくともその批判全文を読める立場にあって読んだ者っていうのが最低限じゃねえの

anond:20230112234234

コネでもらった仕事をこなして公金で支払い受けて従業員食わせてる建設会社

コネでもらった仕事はしないで公金で支払い受けて自分のサイフに貯めこんでるcolabo

同じなのかーそうなのかー大人ってすごいなー

anond:20230112234832

なんで公金何十億もチューチューしてるってそんな純粋に信じられるんだろうな

数十〜数百万くらいならまだもうちょっと信憑性あったろうに

anond:20230112234321

事前に考えるのは当たり前のことだと思うんだよ。

子どもを生み出すってそんなに無責任にやっちゃっていいの?

それができてないのを脅されたって感じる人は、やっぱり親になる資格がないと思うよ。

anond:20230112233354

真剣に長文を書いてくれてありがとう

これが今の肌感なんだー中の人すごーいと思って読んだ。仰っていただいたレベルには到底達してないわ、こんなに真剣に書いてくれたのに。でもここを突破しろラインを書いてくれてありがたかった。勉強するわ。

今のレベルの私では割と無理難題を言っているんだな、という認知はできたので、大変助かった。

anond:20230112231312

お前が!お前の手で火をつけるんだよ!!ここをどこだと思ってんだ?インターネットだぞ!!!!!!

anond:20230112234208

男女で賃金の差があるからより大変なケースを挙げたまで。

金が入ればOKじゃないんだよ。

片親が不幸ってわけじゃないけど、親がいないこと、子供ときにいなくなってしまうこと、それがどれだけ影響を及ぼすかってことは思いつきもしないみたいだね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん