2022-01-01

誰か私をボコボコにしてくれ 頼むから

以下、一般マゾ独り言です、下品ワードが飛び交っています。吐き出したかったので書きました。

不快気持ちになった人がいたらごめんね。

私は 顔のいい男にボコボコに殴られたり、蹴られたり、踏みつけられたりするのがめちゃくちゃ好きで好きで堪らなくて、

歴代彼氏にはよく殴ったり切ったり首を絞めたりしてもらっていた。

単純に誰でもいいかボコられたい、という話であればこんな悶々としないんだろうけど、私はエゴマゾなので、

かなーり相手を選んでしまう節がある。

絶対条件は顔のいい男であるということ。

色白で、筋肉が付きすぎておらず、細身。

これが私の条件だ。

ともなると全然いない。

私がまだ23歳で、あんまりにも年の離れた人は嫌だという我儘を付け加えると、

ほんとに全然いないし、そもそもに探し方がわからなかった。

男性マゾは、SMクラブ女王様にやってもらえるけど、女の子はそうもいかない。

そもそも私は異性に本気でボコされたいのだ。

SMバーや、ハプバーにも行ったりしたけど好みの人はいなくて、悩みに悩んだ結果、

女性風俗に行った。

好みの男性がいたからこの人しかいない!と思って、秒で予約した。

こういう時 ちゃんと金持ってて良かったと思った。(あ、風俗嬢ではないです)

呼んだのは、なんか、歌舞伎町トー横に屯してたり、メンチカしてそうな男の子にした。顔がメンヘラっぽくていいなと思った。通ずるなにかを感じてしまったな。

カウンセリングの時にボコボコにして欲しいって伝えたら 「いいよぉ~~~」と言われたので笑ってしまった。

ODしてるんか?ってくらい変な喋り方で泣いちゃった。

一緒にお風呂に入った後、さっそくボコって貰った。

髪の毛を掴まれたまま、ラブホのベッドに叩きつけられた。

興奮と嬉しさからふふ、と笑ってしまったら

「何笑ってんの」と冷たく言い放たれて、腹部を容赦なく踏みつけられたり、殴られたりした。

お腹じんじん痛くて気持ちよくて、最高に興奮してるところでマウントとられて首を絞められて、これ以上ない程の幸福を感じた。

首絞めされてる間も膝やもう片方の手で殴ったり蹴ったりしてもらって、

あぁもう酸欠で落ちちゃう、ってところでキスされた

あんまりキスきじゃないけど、これは脳みそが蕩けてたせいもあって、人生の中でいちばん気持ちいいキスだったと思う。

その後もボコボコにされたりなんだりして、もうズタボロになって荒い呼吸を繰り返してたら、突然ちんぽ挿入された。

※当たり前だが、女性風俗は本番禁止である

急速に脳みそが冷やされていく。

「え、ちょっとまって、」と制止しようとしたら、そいつは もうニタァ、という表現が適切としか言いようがない笑みを浮かべた後、黙れと言わんばかり私の口を手のひらでオモクソ塞いだまま、犯してきた。

最初はクソほど抵抗してたんだけど、圧倒的な体格差だし、動かせるのは足しかない。

どうにも抜け出せないし、喋れないし、もう諦めた。

ただ、めちゃくちゃムカついたのは最後ザーメン顔にぶっかけられたことです。

人に暴行を働くのって疲れるだろうし、こんな異常性癖に付き合わせてしまった手前、まんこくらい差し出して然るべきなのかもしれないが、さすがに無断でぶっかけるのは違うと私は思う。

終わったあとはたくさんハグキスしてくれたり一緒にゴロゴロしたりして、飴と鞭を実感した。でもやっぱり終始冷たくされたいし嘲笑われたいしゴミみたいに扱われたいし、恐怖で私を支配して欲しい....。甘いのは違うんだよなぁ。

ホテル出て、駅まで手を繋いで歩いたけど、

手よりも髪の毛を引っ張って歩いて欲しい派なので、微塵もキュンと出来なかった

この後このお兄さんを2回呼んだけど、結局そのどの回も無断で犯されたので、今年からはどうするか悩んでいる。

あとなんか私の好きって言ってたブランドのものをもらってしまって逆にめちゃくちゃ気まずくなって、LINE既読無視してたら

ますます鬼連絡きて怖くて開いてない。

LINEの通知音がなると心臓痛くなる。

2人目は、ハーフっぽくて童顔で、V系とかメンチカ系に居そうなお兄さんにした。

こちらのお兄さんは身長も高いし、細身の割に体もがっしりしてて、いいボコりをしてくれそうだ。

カウンセリングの時に、「ボコボコにされたい」って言ったら、普通にOKしてくれて、

1人目の時同様、一緒にお風呂に入った後、

ボコボコにしてもらう、はずだった。

なんか、催眠術かけられた。

???と思うでしょ?私もね、思った。

でも私はめちゃくちゃ催眠に掛かりやすい体質らしく、あっという間にかかった挙句、脳イキ地獄に落とされ、意識朦朧としていた。事実、この間のことは何一つ覚えていない。

意識がはっきりとしてきた頃にはまたもや犯されていた。ビビっちゃった。

もうおわかりかと思うが暴行要素は一切ない。

上にも書いたが、この日のことは、あんまり記憶が無い。

そいつのちんぽがクソでかくて子宮口がオモクソ潰されて ギィン!!って痛くて絶叫した記憶はある。帰ってる時も生理痛?みたいな痛みに襲われていた。

物証として、ベッドに普通に精液入ったコンドーム落ちてたので間違いない。

というか、いつの間にか裸だったしその人。

いつ脱いだ?!私が脳イキ キメすぎて失神してる間??それとも酸欠で落ちた瞬間.....???

ボコボコにして欲しいって言うから子宮ボコボコにしちゃった」ってニコニコしながらいわれて

「そういうことじゃねンだわ」と思ったけど、

子宮ボコボコにする、という言葉の響きエロいなと思って2割くらい許してしまった(は?)

あとその人手がおっきくて首絞めがいい感じに決まるのと、クソほど犯しながら紐みたいなやつで首絞めてくれたのが好感度高かったです。

罵りワードも私好みのキショキショヤンデレ風味だったし、子宮を抉られるような鈍痛と、恐怖と若干の興奮で泣きじゃくる私を押さえつけて犯しながら「着床しろ」って囁いてきたのがポイント高かったです。

顔も好みだし、催眠術できるの普通にすごいし、脳イキも気持ちよかったけどやっぱりsexが入ってしまうと、別の世界になってしまう気がします。

そんなわけで私のボコられ体験は1度幕を閉じたわけだが、未だに正解が見つからないままでいる。

どちらかというと、以前都内にあるSMクラブ女王様時間いっぱいボコられ続けた時の方が完成度・満足度ともに高かった。

でもやっぱり男の人に殴られたいと思ってしまう。

実際、女王様と1人目の人を比べると、圧倒的にお兄さんの方が力が強かった。あんなにモンエナしか飲んでなさそうな体型なのに。

あと多分声フェチ?みたいな部分もあるので、殴られてる時に女性の声が入ってきてしまうと冷めてしまう。

男性サンドバッグにされたいのだ。sex抜きで。

めんどくさい自覚はある。

顔のいい男はたくさんいても、なかなか理想ボコリストには出会えなくてつらい。

欲を言えば、カッティングや、スカリフィケーションと焼印と根性焼きもして欲しい。でもここまで来るとしてくれる人がほんとにいない。

こないだもようやく顔のいいサド出会えたので有頂天になってたら

電気首輪を〇〇ちゃんわたし)につけて家に軟禁して肉オナホにしたい。』という性癖の人だったので、

さようならした。

ボコボコは出来ないそうだ。

なんでだよ....

私には居場所がない。ひとりぼっちだ。苦しい。

気持ち悪い存在だという自覚もある、だからこそこんな私を〇して欲しいと、罰してほしいと思う。

ますます気持ちけが昂っていってしまう。

私はどうしたらいいんだろうか。

もう自傷行為タトゥーピアッシング、スカリフィケーション程度の痛みでは、つまらないし、オナニーにすらならなくなってしまった。

そもそも彫り師さんも ピアッサーさんも、皆お仕事真摯にやってくれてるのに、

変態要素を出すのって失礼だなとおもって、

最近施術中に邪な考えをしないよう、読経をしている(????)

ちなみに、SMパートナー探す掲示板に書き込んだらネカマ扱いされた上に、

sex目的オッサンとか、自分のことをイケメンだと自称するオッサン(よくわからん角度で取られた自撮り付き)とか、サディストではなく ただ単に女嫌いこじらせたチー牛みたいなやつしかいなくて地獄だった。

まだtinderで捕まえた カスバンドマンホストの方がマシでした。

あと、こういうことを話すと、家庭環境などを心配されるんだけど、

しろめちゃくちゃ大切に愛されて育ちました。裕福な家庭で、何不自由なく育ててもらって、今もめちゃくちゃ仲良しだ。

学生時代普通にいじめとかなく平和に楽しく過ごしてきた。

からこそなんでこうなってしまったのかは分からない。

私はマゾなので何を言われても構わないが、大切な家族に言われると悲しくなるので書いておく。

今年はいボコリストに巡り会えますように。

そして、変態の同士たちも、ノーマル性癖な人も、らみんなに幸あれと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん