2017年02月17日の日記

2017-02-17

実は恋愛感情のない男女は多い

結婚したり付き合ったりしてる男女の中には結構恋愛感情のない人や少ない人が多いのは知っているだろうか?私の知り合いの中にもそういう人は結構いる。なぜ恋愛感情がないのに付き合ったり結婚したりするのかと疑問に思うかもしれない。彼(彼女)は異性とのセックスや子孫を残すことに興味はあるのだ。

異性とセックスはやりたいし子供も欲しいが、特に付き合うことに興味はない。結婚している人はそんな人が多いように思う。

逆に独身の人は理想が高く恋愛を熱く語る人が多いように思う。髪は黒髪でなければいけない。非処女は論外。俺は男だから彼女を作ったら他の女には見向きもしない。そんな恋愛ルールが一杯ある恋愛好きな人だ。むしろ最近思うのは結婚してる人って恋愛に興味がない人ばかりじゃないだろうかと思い始めてきた。

大人恋愛って必要なんだろうか

少子化に貢献はしたいアラサーデブスなんだが

彼氏いない歴イコール年齢で結婚の見込みもないので、公的な仕組みとしての出産がしたい。

顔も知らぬ男性精子体外受精して、妊娠産後しばらくは手当が出る。

そして子供は国の施設に預けられ自身仕事に戻る。

そのくらいシステマチックな感じで少子化に貢献したいんだけど無理かいな。

http://anond.hatelabo.jp/20170217234753

横だけどほんとに古いじゃねーか

気づかず読んでブコメに星つけちゃった…

自分がブスということそのものより

過剰にブスという事をきにして人との距離をつかめないのが辛い

誰もがブスとはしゃべりたくないだろうと思い事務的な話だけしていたら冷たい人という扱いになり

明るくすればサンドバッグみたいに傷つけられる

過剰に卑屈になるのも過剰にピエロになるのもすべて自分がドブスという劣等感から

辛い

http://anond.hatelabo.jp/20170217234409

最近こういう人多いよね

でも現実のほうがよほど理不尽なんだから

物語仮想体験しておくのって意味があると思う

そうじゃないと現実が辛すぎて折れちゃう

逆に、物語で見ておけば、リアルで起こると「わー同じだ…」って思えたりする

肉親の骨肉争う遺産相続とかね!!

絶対ハッピーエンドにならなそうな話が苦手

最近だと「私の少年」とか。

そりゃ、物語なんだから一波乱も二波乱もあった方が面白いんだろうけども。

で、結局落ち着くところに落ち着くんだろうけど、なんか読んでて辛い。

なんでか知らんがそういう系統の話を聞いたり見たりするのが苦手だ。

現実でもフィクションでも。

そういう理由で、ハリウッド脳筋モノなんかは安心して見ていられる。

親に対して

積極的に死を望むわけではないが、金になるならさっさと死んでほしいと思う人は少なくないと思う

これが男だったらはてな民ですらも「何言ってんだ童貞が」という意見だけで終わってたな

anond:20170216230929

ニュースで手口を詳細に説明してるのが気になる

そういう被害に合わないように予防の意味での注意喚起なのかもしれないけど

被害経験者のPTSDフラッシュバック心配

男はブスとのセックスより美人AVオナニーを選ぶようになった

性欲を満たすだけならオナニーで十分だと悟ってしまったことが、婚姻率の低下と少子高齢化の原因なのだと思う。

広告「なぜクローズするのですか?」

当ててみろハワイへご招待するぜ

http://anond.hatelabo.jp/20090924081154

こういう人のためにも女性には無差別に男を抹殺してもいいマーダーライセンスとかあってもいいよね。それだけのことを男はしてきたわけだし。

"お砂糖が知れる"

約 743 件 (0.41 秒)

14年間をどう生きるか

大学卒業から65歳定年まで43年

そして年間休日が120日

ということで43×120=5160

さらに365で割って14.13

うーん、社会人生活の中で14年も休めると考えると相当贅沢な気がする

こつこつ何かを積み上げていけばどんな夢でも叶えられそうな気がする

そして僕は今日もこんな計算をして越に浸っている

貴重な1/5160日を消費していく

未来永遠に変わらない

橋爪功京都迷宮案内が好きなんだよ。

どうせ、新作は期待できないんだからABCテレビの昼の再放送をチマチマと録画するしかないんだよ。

DVDも出ないし。

ね、科捜研の女京都地検の女もいいけれど、京都迷宮案内もっと再放送してください。

あ、あと同じくらいにおみやさん再放送してね。

あ、話し変わるけれどtorneよ、「京都迷宮案内」のキーワードに反応して、自動で録画するように

アップグレードしてくれない??

うらやましい

http://anond.hatelabo.jp/20090923013046

半分は分かる。私も恋愛感情がわかないから。

元増田の抱えている灰色のような漠然とした不安もわかる。

自分が、誰かと付き合ってデートしている姿がしっくりこない。

なんだかすごく間違ったようなことをしている感じがする。ちぐはぐで気持ち悪くなってしまう。

から、もう誰とも付き合わないことにしている。

やっぱり、何で誰とも付き合わないの?って聞かれるし、うまく濁したつもりでも色々突っ込んできかれるし、もう嫌だ。

それで、何で「半分だけ」わかるのかというと、

私は恋愛感情がわかないけど性欲だけわくタイプからだ。

うちも、元増田んちみたいに性的なことがタブーな家庭だった。

でも、私の場合それが余計に性欲の昂進に拍車をかけたような気がする。

悩んでいるところ悪いんだけど、恋愛感情なくて性欲だけあるのっていうパターンもそれはそれで結構地獄だ。

忙しいのに朝オナニーしないと日中エロいことばっかり考えて集中できなくなるし、ストレスが全部性欲につながるからいくらやっても収まらない。

街でカップル夫婦を見たりするとこいつらどんなセックスしてんだろーなと想像するのをやめられない。

そんなことが思春期からずっと続いている。

普段理性的に生きているのに、こうして自分がただの動物なんだと思い知らされて嫌になる。

だけど、さっき書いたように性的なことがタブーという家庭で育ったか倫理に外れたことはできない。

こういう種類のマイノリティもいます

"鮭のハラスメント"

約 1,900 件 (0.52 秒)

ブスやババアホモ

気を持たれてると勘違いして気持ち悪がるノーマル

安心しろ

ブスやババアホモにも好みというものがある

http://anond.hatelabo.jp/20170217205240

そうやってみんなが嫌がるから中途採用者が街にあふれて治安悪化してるんだ

社会貢献だと思って飼いなさい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん