2012年04月10日の日記

2012-04-10

SかMか

唐突だけれども自分性癖がSかMか分からない。

相手を思いっ切り辱めて絶望に顔を歪ませてるのを見るのが好きなんだけど

頭のどこかで相手を自分に置き換えてる喜んでる気もする。

http://anond.hatelabo.jp/20120410131022

全面的に同意

というか、明らかに悪いのは元増田じゃんね。

http://anond.hatelabo.jp/20120410203715

俺はむしろ学生時代ずっと何にも感じなかったなあ

大人になってやっと脳の回路が接続された感じ

それでもまだ普通の人よりアレかもしれないが

http://anond.hatelabo.jp/20120410213525

BLを読み始めた小学校高学年~中学生くらいの頃は

男向けのエロにあふれる巨乳よりも、BL少年体型のが自分に近くて親近感がわくってのもあったな

胸が大きすぎると、自分とは違う生物を見てるようで、感情移入しにくい

http://anond.hatelabo.jp/20120410224550

自殺率やら倒産失業見てもバブルよりデフレ死ぬ人のほうが多いと思うが

インフレよりデフレのほうがましと思うなら「インフレにする方法がない」とか「インフレにするのは不可能」と言わずに「インフレにするべきでない」「インフレは嫌だ」といえばいい

名目成長率上がらないか増税」とかいう人もそうだが、賛成反対好き嫌いの問題を可能不可能の問題にすり替えから困る

http://anond.hatelabo.jp/20120410213525

現役(?)腐女子的に言わせてもらうと別に男が嫌いだからBLって訳じゃない

なかにはそういう人もいるのかもしれないけど私は普通に恋愛もしてるし結婚もしてる

ちなみに旦那別に腐男子じゃない

なんならBL読んでる私が理解できないタイプ

男が好きで何十人と付き合ってて遊びまくってるけどBL大好きって友達もいるし…

一概にそうは言えないかな~って

まぁこれもひとつ意見なんでさらっとこんな人もいるんだーくらいに思ってもらえるといいな

http://anond.hatelabo.jp/20120410202741

日銀が数百兆円規模で国債購入したらバブって人が死ぬんじゃね?

リフレってそれでいいの?

まるこの爺さんとピッコロって同じ声だったのか

http://anond.hatelabo.jp/20120410210805

話通じなさすぎワロタ

なんでそんな奴らが会社員やってて俺は無職なの?世の中おかしいよねー

http://anond.hatelabo.jp/20120410221141

膝も太ももも、農作業や床の拭き掃除なんかをやってれば普通に破れるよ

いい加減に

IT企業セキュリティとか謳ってる企業のくせに、会員登録のパスワードを平文でメールに記載して送ってくるのはやめて頂きたい。

http://anond.hatelabo.jp/20120410210805

会社爆発しろって気持ちは凄い伝わってきたwww

ただまあ、手動監視なんてのを真面目にやっていた現場にいきなり正論を持ち込むのはJCLとCOBOL汎用機世界WEB常識を持ち込むようなもので素直に通るわけ無いよな~と感じた。

君の説明でメール駄目な理由を考えると、多分管理者はちゃんと管理してないんだよ。監視して異常があったら大騒ぎするアラート機能新人に求めてるんだと思う。だからメール送るだけじゃなくて、メールが期待通りに来なかったりメールが送ってくる内容に異常があったら爆竹が爆発するぐらいの提案じゃないといけないんだと思う。「ソフトウェアあんどん」みたいなやつ。

あと、台帳からぬけられないのは「いわゆるオフィスIT化」が事務手続きの合理化じゃなくて帳票の清書から入るのと同じだと思う。IT企業でそれだってのは結構重傷だけど、たんなるオフィスのことだと思えば「ごくフツーのだめだめな展開」だと思うよ。段階を踏んで改善させないとこういうのって理解されにくい。

からの提案としては、

メール自分に送る→エクセルマクロで台帳生成→提出を新人全員の間に流行させちゃえばどうかな、と思う。

http://anond.hatelabo.jp/20120410215011

こっちくんな、よりも

好きな男が自分以外の女に欲情するのは許せない

でも自分に欲情するはずがない

ならいっそ男同士でお願いしま

みたいな思考回路もよく見かける

もの好きはけっこうそんなイメージ

http://anond.hatelabo.jp/20120410213525

言いたい事はわからなくもないけど、それよりは普通に萌えアニメアイドル好きの男のが近いと思う

遠くから見ていたいけど、近づく勇気がないみたいな

http://anond.hatelabo.jp/20120410212220

可能性は限り無くゼロに近いけど、絶無って訳じゃないんだし。

腐女子男性嫌悪

「女にモテるのが好きな女嫌いの男性」という人々が居て、よく「女体は好きだが、女は嫌い」といった発言をするのだけど、

それを反転させたもの腐女子向けコンテンツのように感じるんだよねえ。

しか出てこないBLコンテンツを見ながら、実は男が大嫌いなんじゃないかっていう。

彼女たちはよく同性同士でつるむし、「BLで繋がってる仲」ということで結果的に男避けになってる。BLが好きな男は少ないから。

最近ホッテントリしてたケンコバの女嫌いの話も、「女体は好きだが、女は嫌い」的なものを感じたのだけど、

ケンコバの女への接し方と、腐女子腐女子世界に侵入してきた男への接し方って、似てるんじゃないかなと思った。

http://anond.hatelabo.jp/20120410210805

相手「えメールで? メールが垂れ流しになるじゃん。」

自分「?今の紙にエラー内容を書いてるのとそんなに変わらなくないですか?」

相手「じゃメールで確認してそれで何がよくなるの?」

自分サーバーの異常を直ぐに感知できて、手動サーバー監視にかける時間が短くなります

相手「じゃずっとノーツメール見てろっての?○さんメールだと多分みないよ。」

自分「何で見ないんですか?」

相手「メールが垂れ流しになるから。それで結局君はどうしたいの?」

ここが全然からなかった。メールの垂れ流しってどういうことだろ。大量にメールが送られてくるってこと?

あと、メール送られても見ないっていうのもよくわからない。

最後に、エクセルで台帳を作って履歴をみたいというのもわからない。

正直全部わからないってレベル

「それで結局君はどうしたいの?」ってこっちが聞きたいw

大人になってから身の回り女性はみんなブスにしか見えなくなった

中学の頃までは普通に身の回りにいる女の子可愛いな、好きだな、彼氏になりたいなって思えていたんだけど

大人になってからは、実際に出会女性の事は、正直言ってみんなブスにしか見えない

裸を見れば一応ちんこは立つと思うけど、苦労して彼氏彼女の関係になりたいかというとかなり微妙


テレビで見かける女優さんとかなら良いなぁ~って思えるんでロリコンって訳ではなくて

単に異性に要求するスペックが(身の程知らずな事に)上がってしまったんだと思う

俺、将来結婚できるんだろうか、かなり不安

http://anond.hatelabo.jp/20120410195513

ヒトラーだってリフレやってるしな

流石に橋下がヒトラー化するとまでは思わんが

リフレ景気回復したのをあたか自分たちがやった改革のおかげであるかのように言いそうなのがウンザリ

http://anond.hatelabo.jp/20120410201729

早慶MARCH入学してるなら、高校だらだらなんてすごしてないだろうよ。灘高級の天才ならともかく。

しかし、他人を批判するときいちいち低学歴とくっつけるクセはみっともないな。

学歴以外で図星と思わせる言葉も浮かばないとは悲しいね

そもそも学歴以外に尺が無いのか?何のためによいと言われる大学へ行ったんだかナ。

http://anond.hatelabo.jp/20120410012557

そりゃ財政出動為替介入同時にやる方が効果高いだろうけど、「金融政策デフレ脱却は不可能」という人は日銀が数百兆規模で国債購入してもインフレは起きないと思ってるんだろうか

もしそうなら筋が通ってるけど、リフレを否定する人はたいてい早く財政再建すべきって人ばかりなんだよな

それに流動性の罠で完全無効ってのが本当だとしても日銀が早期利上げに動けば小規模な景気回復で終わってしまう点は忘れないでほしい

これが増田の平均スペックだ!!

平均的増田スペック


基本情報

・平均年齢・・・28.7歳

・平均身長・・・170.2cm

・平均年収・・・325万円

出身大学・・・MARCHが圧倒的多数派、早慶もチラホラ

職業 ・・・ 民間IT企業プログラマーネットワーク管理者が9割を占める

~特徴~

・暗く陰湿で人と話すのが苦手

中学、高校ともにだらだら過ごし、青春無駄にした

休日インターネットでいつも潰れる

・7年くらい英語勉強を続けているがいまだ日常会話すらできない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん