2012-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20120410210805

相手「えメールで? メールが垂れ流しになるじゃん。」

自分「?今の紙にエラー内容を書いてるのとそんなに変わらなくないですか?」

相手「じゃメールで確認してそれで何がよくなるの?」

自分サーバーの異常を直ぐに感知できて、手動サーバー監視にかける時間が短くなります

相手「じゃずっとノーツメール見てろっての?○さんメールだと多分みないよ。」

自分「何で見ないんですか?」

相手「メールが垂れ流しになるから。それで結局君はどうしたいの?」

ここが全然からなかった。メールの垂れ流しってどういうことだろ。大量にメールが送られてくるってこと?

あと、メール送られても見ないっていうのもよくわからない。

最後に、エクセルで台帳を作って履歴をみたいというのもわからない。

正直全部わからないってレベル

「それで結局君はどうしたいの?」ってこっちが聞きたいw

  • 元増田だけど自分も言われてる意味がよくわからないw メールが垂れ流しってのは多分メーラー開いたらサーバーのエラー通知でぎっちりになってるっていうイメージでないかな。 そん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん