2024年05月25日の日記

2024-05-25

カルディコーヒーを必ず半額で買う方法

それはカルディセール情報をチェックし、半額の日に買うこと。

買ったら冷凍すれば日持ちする。

ここからセール情報が分かる

https://map.kaldi.co.jp/kaldi/articleList?account=kaldi&accmd=1&ftop=1&kkw001=2024-05-25T23%3A58%3A57

これを北から順に並べ替え、近所の店をチェックするのだ

俺はもう何年も半額でしか買ってない

   意見書

   中部精神事務所から申し立て人が広汎性発達障害に該当する旨の理由書および弁明書の提出があるがそこに記載されている内容は不合理に過ぎるものでとうてい認められない。

   理由は、申し立て人の30,40年間の人生について都合のいいような抜き書きとまとめをしているだけの診断書で何の根拠もないこと、明らかに虚偽であること、本件診察医においても

   明らかに虚偽であることを理解していてあえて診断書を書いていること。専門的技術的な知見に基づいても申立人を昭和63年以来の広汎性発達障害が存すると認定したことについて

   およそ精神医学的な根拠理由存在していないという他ない。申立人にアスペルガー症候群が存するか否かについては結局、 申立人が、逮捕され刑務所に入るまでは明らかに祖母と一緒

   に暮らしていた単なる子供であったこと、申立人がASD罹患したのは黒羽刑務所の訓練の結果であることは明白であり、黒羽刑務所の訓練の内容の分析いかんによってくるのであるから

   その訓練の内容を分析し、訓練によって申立人がどのような精神疾患に罹患を完成されたかを決定するのが相当である。申立人の精神疾患は、平成26年9月25日から野田クリニックでの

   診察の結果、生来自閉症で応答に乏しく母親殆ど答える、留置所待遇批判法務局に行う、気に入らないことがあると大声を上げ、暴力はない。夜間に2時間~2時間30分の

   ジョギングをしており、規則に拘ることからASDで、被害妄想があることから統合失調症であって、精神障害の程度も、④で重度である評価されていた。

    関東信越厚生社会保険審査官は、幻覚妄想自閉感情平板化意欲の減退という状態を呈しており、気に入らないことがあると大声を上げるし服薬しないと寝られないなどがあるとして、

  その程度も、④であり、軽いとは言えないとして、年金等級を2級としている。しかし申立人が、逮捕以前に祖母暮らしていた子供であったこと、違法判決刑務所に服役したなどという

   常軌を逸した体験からすると、その精神症状が重いことは当然である

メタンガス

爆発も怖いが、知らない間にガスが充満してて酸欠死とかもありえるから

有毒ガスじゃなくても

かっぱ橋商店街

刃物を扱う店が急増してて

ヤクザ御用達道具屋街みたいになってる

すべてのミュージシャンは踊れる

MV見てるとだいたいみんな踊ってるけど振付師の特訓で誰でも踊れるようになるものだろうか

ライブでも踊りながら歌ってる人もいる

anond:20240525235020

歴史を知らない知識のない人間議論はできない

これ豆な

そもそも、おいそれと引っ越してあっち行こができない人が大半なのに、自治体同士で競争さそようってのがおかしくないか

カルディって立ち止まる客多くね

おばあちゃんはいつでもどこでも立ち止まるからまあわかるけど

結構夫婦などがじーっと立ち止まって動かなくなってたりする

そんで若い男に舌打ちされてたりする

そういえば舌打ち男出現率も高い気がする

anond:20240525234419

おじさんって普通に中身が薄くて性格が幼稚だから成熟した成人から嫌われてるんだよね

当時の文化が幼稚だったからなんだけど、その文化に染まらない人から見たらただの幼稚な激痛い人間だという残酷事実

増田、腹割って話そうや。

どうせ匿名なんだし身分偽っても誰も認知してくれないし意味無いぞ。

anond:20240525234815

はいうそ、15年*750万円=1億1250万円のはずです

4千万円どこいっちゃったんですかー?

anond:20240525233845

いるよね、周りに配慮しない教育放棄した親。

今日は残念だったね、今度はい環境で観戦できますように

どこも一様で全く面白みのない天然芝サッカーフィールド多様性

アスファルトスポンサーとしてNEXCO

石庭の砂利(スポンサーとしてお寺)

黒土(スポンサーとして阪神電鉄

赤土(スポンサーとしてフランステニス界)

白土(スポンサーとして公立高校のOBOG、同窓会

白砂(スポンサーとしてアラブ諸国あるいはアリゾナ州

anond:20240525231855

弱者男性が「女は弱者性があるからフェミニズム必要だと言うが、女よりも弱者の男がいるのでフェミニズム根拠がない」とかいう女叩きのプロパガンダとして発達した語であることを知らないらしいな

発端が理解できてないのかよ

anond:20240525234419

あぁー!ばぶー!

なんでわかった、まだ4歳なんです!あなたはいくつですか、40歳くらい?

歳の差1/10のばぶちゃんイジメて恥ずかしくないんでちゅか?

ワイは35歳年収750万円資産7000万円やで。

「女だけの街」と言った時に怒る男性って、不安を抱えてない?

「結局、女性一夫多妻望んでるよね」

https://anond.hatelabo.jp/20240524180210

を読んで、タイトルのようなことを考えたよ。

女性って、親や兄弟からさえうっすら軽んじられていたり、社会でも「この話は女には難しいよね(笑」「女がいるとしたい話ができない」「チェンジ」みたいな軽差別排除にも残念ながら慣れがある。

しかも、不本意でも身体開けば求められるって感覚を持ってる人も少なく無いから、男だけの街で男性がのびのび過ごす空想をしてても気にならないと思うんだよね。

少なくとも「私たち看護保育介護あるいは性的資源なしにやっていけると思ってるの?!」とは言わない。

だけど男性はそうではなく、事実として「俺らが維持してるインフラなしに生活を維持できるわけがない、女はわかってない」というような声が上がってきていたんだけど、これって見放される不安からきてるんだろうなと思ったの。

存在意義を「社会必要不可欠である」「社会に貢献している」あたりで掴んでいるってことなのかなって。

しかも、男性って、最初の期待が高めな代わりに、いいところに落ち着くまでは引き算されてしまうし、その過程自分より上に残る人もたくさん見てきてるだろうし。

から別に好きでもない女の空想であろうと「お前いなくてもなんとかなるわ」って言われると傷つくんだろうな。

周りからの期待の高さ、それに至らない中での自己肯定を、セックス回復しているような事も聞くから、「女だけの街」を聞いたときアイデンティティ崩壊しかかる人がそれなりにいるんだろうなって。

別に女がどう言ったところで、必要不可欠な存在であるこことには変わりがないのに、インセンティブ賃金の量だけだったりして、ドーパミン的な報酬が薄すぎるせいだよね。

取り留めなくなってきたけど、一夫多妻増田読んでそんなことを考えたよ。

これ読んでもキレる人いるだろうけど、私はこれから少しだけ手心加えて対応しようと思ったよ。

野菜サラダ全然嫌いではないんだけどランチ定食だったり、飲み会コースだったり、絶対サラダが出てくるの、あれ必要か?と思ってしまう。ランチだとサラダを残すのは勿体ないけど単品とコーヒーを頼むと高くなる。小腹がすいたときとか、サラダだけで食べるのは平気と思う人間から多分私がずれてはいるんだけど、とりあえずのサラダってみんなそんなに本当に食べたいんだろうか

快活クラブって店舗によって差があるから日本一の快活クラブもあるんだろうな

そこに行きたい

anond:20240525233844

運営が許してるならあり、としか言えないけど、うるさいなら一度しか退席するなりしてほしいね

anond:20240525234112

はあ?赤ちゃんか?バブバブー俺はキレるけど全て察してなんでも与えて〜ママ〜ってこと?

成人は頭下げて謙虚に生きるもんだぞ

甘えすぎだろバカか?幼稚すぎる

おっさんがヨダレかけつけてんの?気色悪い

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん