2023年07月02日の日記

2023-07-02

自分を利確したい

27歳(今年28歳)

159cm49kg

肌は綺麗だが鼻がでかい

年収500万

趣味料理と株とテニス

なんか、人生を覆すようなドラマティックな出会いがあるんじゃないかとかまだ夢見てるけどそんなものはないよね

さっさと結婚相談所でも入ってそこそこいい感じの結婚をすべきなんだろうけど

婚活をする自分というのが気持ち悪く感じてしまいだめだ

でも30歳過ぎて婚活するより今からやった方がいいのか

なんだかんだ自分に期待してる自分が嫌だ

anond:20230702232718

そこまで心配はしてなかったですが、家については自分奥さん祖父母、父母の物件と3つくらい相続できるというのも安心材料としてあったかもしれません

正論っぽいことを言われたことじゃなくて、勝手正論言った気になって気持ち良くなられてんのが気持ち悪いんだな

anond:20230702234039

それは、日本北朝鮮に滅ぼされても仕方ないよね、と同じでは?

でも、私的サービスを好き放題やってみたくない?

Twitterってどこが死んでんの?

閲覧用のツイッターアカ(2,3人フォロー時事ネタ検索用)持ってるんだがまったく平常運転なんだが

自分普通に使えるし、いつも見てる人もいつも通り投稿してる

なんなんだ?大量に投稿したり非公式クライアント使うとエラーが出るのか?

anond:20230702234830

弱者男性がすべての敵なんじゃないか

女性立場から見たら強者男性女性と仲良いぞ

毎回不思議なんだが弱者男性自分が悪だという自覚がなさすぎる

人間社会では女性キモいと思うもの絶対悪

ゴキエナや食堂増田バー女性口説いてるイケメンの違いってさ


見た目の良し悪し

スマートに誘えているか

適切な場で行っているか

等々の違いはあれど、その判定って女性キモいと思うか否かなんだよな


恋愛アプローチは常に男側がやらなきゃいけないけど、アプローチする資格あるかないかキモさによって決まりキモい男はSNS晒しても社会的正義となる

公道トラブル自転車ベルに切れたおじさんを撮影してSNS晒しても許されるなぜなら女性にとってそのおじさんはキモいから


LGBTキモいのでトイレ更衣室は一緒に使いたくないのも当然

ジャーニーBL本はキモくないので許されている

上記のことを七味顔おじさん漫画の作者がスペースで話してた

レンジでチンするポップコーン最後まで弾けなかったやつ

なんか使い道ない?

捨てるのももったいないし

Twitterってば、そんなに学習データとして有効なの?

AIのためのグラビアのお姉さんの肌色成分多めの画像を取り込ませるぐらいしかイメージわかないんだが。

anond:20230702234830

そんなことしたら、ただの嫉妬みたいになるじゃん

弱者男性の敵はフェミじゃない

弱者男性の敵は強者男性

と聞いて確かにと思ったんだけど

内ゲバしてる場合じゃないんじゃないの?

海外かぶれうぜー

なにがメスだよ

刃物って言えよ

蘭語知ってる自慢マジうぜーわ

anond:20230702234427

自分の一日を誰か他人の一日に付け替えできる訳じゃないから、そんなこと気にしても意味がないんよな。

のんびりしよう。

anond:20230702232902

20代後半の時点で年収1500万ぐらい毎年安定してあったので、多少減っても大丈夫かなと。

今は40代だけどその倍以上稼いでてまだ増えそうだし、あと20年は安泰じゃないかな。

需要多めな特殊技能なだけでヤバいことはしてないよ、念のため。

水星魔女リアタイたかったよー NHKがいなければリアタイしてたよー

金がねえからNHKに入れないよー。

貧困ってほどじゃないかサポートは受けられないよー。

でも俺の求める「最低限度の文化的生活医療」を維持するために必要賃金を得るために求められる労働量が俺の体力や精神力に追いつかないか節約必須だよ―。

というわけでNHKに入る余裕はないよ―。

からテレビは捨てたよー。

でもテレビ捨てたかネットで話題番組リアタイ出来ないよ―。

孤独だよ―。

これ実質的NHKの手によって俺の文化的生活が脅かされていると言っていいよー。

俺、NHKは興味ないよ―。

大河朝ドラも見てないよ―。

NHK見ないか受信料無しでテレビ見せてよ―。

なんの権利があってお前らに金払わないと行けないんだよ―

anond:20230702211345

悪ではないよ。ストライク1だよ。

ストライク3までいくとアウトになる。

ちなみに増田は今のところストライク2。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん