2020年10月17日の日記

2020-10-17

anond:20201017235624

増田の間では一週間以上来ないのが普通

気にするな

anond:20201017235727

あれってわかったからってどうなるんだろう

なんか治療あるんの

anond:20201017235254

何らかの発達障害だとは思うけど、きちんとしたところでないと判断は難しいよね

anond:20201017234530

血圧アガり過ぎて脳梗塞ヤッちまうぞ、ほどほどになー

ダウンタウン松本のなにが面白い

とんねるずもそうだけどお笑い芸人の重鎮感ある人たちの良さがわからない。

世代が違うから

anond:20201017235405

おまえもとしをとったんだよ

anond:20201017234944

音だけを聞きたいわけじゃないんだ。

説明が足りなくてすまんな。

PUFFYが五十手前という事実に脳がバグる

ついこの間、おれが中学生の時にちょっと年上の若いお姉さんというイメージだったのに。。

[] たぶんなんらかのアレだと思う特性

▼ 財布と鍵を落とす無くす

家の鍵を10回は無くしている

鍵屋に頼めるタイプの鍵では無いため開錠できず8回はホテルで過ごしている

というかホテルカードキーも無くしてる

覚えてるだけで財布を8回以上置き忘れている。運が良いことにすべて返ってきたがそういう問題ではない

 

解決方法

  • ・・・財布に入れる
  • 財布・・・10分以上外に出る場合はどんな時も鞄を持つ。鞄の中で財布を入れておく場所を決めて必ずそこに入れる。チャック必須

 

上記のおかげで 現在は無くしてない 

 

 

会社の貴重品を無くす

警備会社の施錠キーを無くす。セキュリティ担当者だったのにだ

入館証を無くす。同上

PC書類を置き忘れる。同上

 

解決方法

 

上記のおかげで 現在は無くしてない

 

・・・が、手持ちカバンは未だ解決策無し

リュックを背負わず店を出る・車を降りるということは流石に一度も無いが

なぜか手持ちカバンだと自分手ぶらになっていても違和感がない模様

キャリーバッグを置き忘れたことすらある

財布を取り出す・しまうというアクションがあれば忘れないが

ポケットに入れているスマホで支払ったりすると置き忘れる

もちろん酒は一滴も飲んで無いし徹夜もしていない

今のところ寄り道しないで帰社・帰宅する以外の対策がない

とにかく手に持ってはいけない(戒め) 

 

 

▼ やたらPCスマホを落とす・ぶつける

なんか勝手に落ちるし勝手にぶつかる

  

解決方法

 

現在iPhoneは、SurvivorCatalyst 使ってないので画面を4回割っている

なお、ハイブリッドTPUケース に入れて強化ガラスにしてるのにストラップ付けているのにである

もちろん、投げてはいないし、過酷アウトドアに挑んだりもしていない

 

 

20時間以上なにかを連続して行う

いわゆる過集中。とくに困ってない

 

 

▼ 音に過敏

スイッチが入れば大丈夫だがそうじゃないと集中出来ない

仕事中や誰かと一緒にて話している時は大丈夫だが気を張っていない時だと

人混みにやたら疲れを覚える

 

解決方法

 

 

プレイリストの整理にやたら時間がかかる

音楽マニアじゃないのに毎回やたらプレイリストの整理に時間が掛かる

 

解決方法

  1. 今までのヘビロテした曲をすべて入れるリストを1つ作る
  2. ジャンルごとにヘビロテした曲を入れるプレイリストを作る
  3. 5曲以上ヘビロテしたアーティスト個別プレイリスト作る
  4. 普段聴く用のプレイリストを4つ作る
    1つ目:最大で5曲までしか入れてはいけないプレイリスト
    2つ目:最大で10曲までしか入れてはいけないプレイリスト
    3つ目:無制限に曲を入れて良いプレイリスト
    4つ目:人に聴かせても大丈夫プレイイリス
  5. 新譜や気になった曲を入れるプレイリストを作る。ヘビロテしそうなら1のプレイリストと2のプレイリストに入れる

anond:20201017221742

https://anond.hatelabo.jp/20201017220156

この辺で回答してるから興味あったら読んでくれ。まあその質問に直接答えてるわけじゃないから納得いかんかもしれんけど。

anond:20201017234859

ファンの何人かは、一番硬くてとがった部分をぶつけてsee new worldするんじゃないかな。

anond:20201017174839

わかりやすかった。ネット記事は圧倒的に学術会議問題がありそうだが、政権のやり方にも問題もある。ようですね。どちらにも問題があると思うが、

やっぱり学問の自由への展開は話が飛躍しているように思える、、、ないとも言えないが、やっぱりいきすぎかな。。。。予防線はりすぎ

anond:20201017201833

他の作品見るにあの漫画の作者は管理職のお局ババアが若手女性社員(冴えないブス)をいじめるような関係に興奮する百合豚の中でも特殊性癖を持ってる人みたいだから

美大生の方が踏みにじられる立場でカナメが上でモラハラしてるっていうのは合ってると思う

anond:20201017232652

元増田だよ。

なるほどそういうシーンでもあるね。ふつう同意。あとイラストクオリティアップした根拠を示すシーンでもあるね。つまり修行シーン。

ファックスとかダイアルアップのピーピョロ

あれって、もう聞ける場所ないんだな。

anond:20201017171827

あと数十年もすればPerfumeの3人のだれかも寿命で欠けてしまうんだよな。

そのとき我々はどんな感情を抱くのだろう?

うまくないと人権ないって言うけどまじだわ

大きいジャンルに来たけどプロ並みしかいない

これで下手なんがハナも引っ掛けられないのはしょうがない

人の少ないジャンルならTL上に存在するだけで神のようにありがたられるのになあー

結婚してるやつは全員詐欺師

俺は自分が女だったとしたら自分なんかとは結婚したくない。

から俺は誰とも結婚しない。相手が不幸になるからだ。

結婚してる奴らはどんだけ自分に自信があるんだろうか。

anond:20201017234323

それわしら増田関係ある?

教師たちや文部省などでの話じゃないの

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん