2020-10-17

子供感想求められて本音言うことあるか?

読書感想文に本当の感想(つまらない・説教くさい・漫画のほうが面白い)書くやつがいないのと同じように、ガキはあらゆるところで「作られた感想」を言ってると俺は思う

火葬場の職場体験どうだった?の感想つったら「ダルかった」くらいが最初に来て、せいぜい「機械がカッコ良かった」が次に来るかってところで、命がどうこうっていうのは完全にウソ

障害者教育のクソつまんねえ講話聞いて、なんてことだ!差別をやめよう!って思うガキなんていない 「こういう言動差別とみなされ、怒られるんだな」って学習するやつはかなりいるだろうけども

ホンネの感想つったら「ダルい」「つまらない」「長い」しかないんだよな 他のは全部でっちあげ

ガキの感想みてなんか語ってるやつは全員バカ

そこに本音はねえよ

  • それわしら増田に関係ある? 教師たちや文部省などでの話じゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん