2015年10月11日の日記

2015-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20151011235116

脂ののった はらみ焼肉の美味さ からどうしても離れられなくて。。。

人生で唯一の楽しみとなりつつある食生活節制してまで、体臭を抑えたいと思わない今日この頃

どうせもうすぐ死ぬんだし、これから先も女にもてるとも思えないので、あきらめモード

http://anond.hatelabo.jp/20151011234654

おれも鬱で、病院で薬処方されて改善たからお前も行け。

いまは何年も悩んで時間無駄にして馬鹿しかったなってくらいに思ってる。

http://anond.hatelabo.jp/20151011233146

新しいことをやるしかない。

今までにやったことないことに挑戦するんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20151011233702

肉と脂を控えめにすると劇的に改善するよ。

タンパク質大豆、魚だけ、牛・豚・鳥はやめる。

野菜を多く摂る。

一番重要毎日めかぶ食べる(めかぶ消臭効果有り)

これやってだいぶ体臭落ち着いた。

意外とオッサンて脂ぎった食生活がそのまま体臭に出てるんだぜ

http://anond.hatelabo.jp/20151011163830

結局自分が好きって言ってしまうという事は、貴方自身自分とは違う考えの人は全て嫌いと言ってるという事が判らないのか?

まぁ19歳だしクソみたいなこと言っても仕方ないかな

http://anond.hatelabo.jp/20151011234050

鬱かもなあ。

でも、まわりの鬱の人間よりは鬱ではないんだよな。

もともとアスペ自閉症っぽかったんだけど、それが強くなってきたかなーって感じだ。

しろ攻撃的で他を寄せ付けないギラギラした年代よりはマシだと思う。



あれだな、文章を相手にするのは楽なんだが、

相手がわかっていて、相手が生身の人間とかだともういっきに面倒くさくなる。

誰かを気遣いたくないんだよな。

http://anond.hatelabo.jp/20151011171947

http://kaku-yomu.kadokawa.jp/

このリンクコンテストのところの概要見て思ったんだけど、

ファンタジーっていうカテゴリ説明

ファンタジー

大賞賞金100万円+書籍化確定

ここではない異世界舞台にした、また異世界の住人を主人公にした小説作品カテゴリータグです。

ってなってたんだけど、これちょっと自然に思った。

いや、異世界が出てこない現代日本舞台ファンタジー作品なんて山程あるのに、

わざわざ「異世界」っていうワードを強調するって、ちょっと変じゃない?

深読みかもしれないけど、これって「異世界物ばっか書く奴らはこのカテゴリ内に完全隔離するから一般小説家目指してる人も安心して書いてねー」

ってKADOKAWAが暗に伝えてるんだって読み取ってしまった。

これは最初に行われるコンテスト説明だろうけど、運用上でもちゃんとその辺り考慮してくれてるってことじゃないかな?

キングオブコント2015巨匠ネタ後の松本コメント

キングオブコント2015の巨匠ネタ寿司屋大将コンクリートで足を固められてる、という割とブラックネタだった。個人的には結構面白かった。


松本審査員コメントで「昔の僕なら好きやったんでしょうね」と言っていた。

あのネタでこのコメントが出た今年のキングオブコントブラックユーモアの転換期になるんじゃないかと思う。



個人的面白かった順をつけるならこんな感じ

コロコロ1本目

藤崎1本目

うしろシティ

バンビーノ1本目

巨匠

藤崎2本目

ザ・ギース

コロコロ2本目

アキナ

⑩ジャンポケ2本目

⑪ジャンポケ1本目

ロッチ2本目

ロッチ1本目

さら

バンビーノ2本目

http://anond.hatelabo.jp/20151011233502

けんもほろろにもこみち!嬉ション悦悦U@ぴっぴー!そして嬉しいございます

http://anond.hatelabo.jp/20151011233403

おいおい・・・現実世界の女エルフなんて数少ないんだし個人の特定されるの怖くないのか?

http://anond.hatelabo.jp/20151011232158

頭の薄い人は、男性ホルモン過多な人で、

脂ぎった汗をかきやすいんよ。

その油が細菌に分解されると、あの独特なきつい体臭となる。

臭いを抑えるには、とにかく頻繁に全身を脂を落としやす石鹸で洗うしかない。

当事者である私が書いてるので間違いない。

http://anond.hatelabo.jp/20151011233101

あー、それは臼田横領情報ですん。

平方そんでかマジ社会が症状あえられけん。

ペンの試し書きで陰部を書いてしま現象

ペンが試し書き出来るところに行くとかなりの確率で女の陰部の呼称が大量に書かれている。

こんな公共の所にそんなの書くなよ。

と鼻で笑った俺が試し書きしたのはなんと女性器だった。

え。。。。。

なんで・・・

無意識に書いてしまう。

俺はどっちかというとそっちよりおっぱいのほうが好きだ。

試し書きするのであればおっぱいを書いた方が購入の参考になる。

なぜならおっぱいには、ハネがあり、丸があり、促音がある。

無いのはハライくらいだが、ひらがなにははらいはあまりないので試し書きする時はあまり気にしないでいい。

本物のおっぱい自体も素晴らしいが、試し書きする上でも陰部を書くよりはおっぱいと書いた方が理にかなっている。

だがなぜか人はおっぱいではなく無意識まんこを書いてしまう。

なぜだろうか。

無意識まんこと書いてしまった俺は

「もし防犯カメラに写って俺がまんこなんて書いていると日本中に知られたらどうしよう。」

と罪悪感に襲われた。

しかし、その瞬間その不安は吹き飛んだ。

今やペンの主流はフリクションボールになっていたのだ。

消せる!

俺はまんこ必死にこすり消去した。

http://anond.hatelabo.jp/20151011232635

これは俺の予想だが、感情を動かされる事に対して「つかれる」状態になってないか?

新しいことを覚えるのが辛くなってないか?

これはそうだなー

新しい分野に手を伸ばそうと読書しても目がすべりやすくなった

昔の事を重ねて涙もろくなってないか?

それはあてはまらないな

なんだったら感動でもミステリーでもお笑いでも、面白い映画動画小説はみたいなとおもってる

きっとそれは脳が老化してる

からまず、記憶力のトレーニングから始めてみたらどうだろうか

余計なお世話だわ

http://anond.hatelabo.jp/20151011090108

わかる!私は実際に女のエルフからゲーム内でも女エルフを使うんだけど

ドワーフとかトロルとか人間でも男が女のキャラを使う意味がわからない!

はっきりいって気持ち悪いよ・・

最近、新しいものに興味がなくなってきた

わくわくしたりとか、ときめいたりしなくなってきた

のんで寝るだけで幸せになってきた

やばい

どうしたら、取り戻せる?

テラブコメでお互いのお友達同士で星つけあってくだらないこと言い合ってるの見ると

ああ、はてなもそこらのネットコミュニティと同じレベルなんだなって悲しくなる

うp間隔早くて助かります

違います貴方を助けるためにあげてるんじゃないんです。正しくは

うp間隔早くて嬉しいです!」

のようにしてください。

また、動画を見ることは「観覧」とはいいません。「閲覧」としてください。



コメント非表示推薦!」

推薦ではないです。「推奨」してください。

http://anond.hatelabo.jp/20151011232229

40代だが今年になって急に増田と同じ状態になってきた

これは俺の予想だが、感情を動かされる事に対して「つかれる」状態になってないか?

新しいことを覚えるのが辛くなってないか?

昔の事を重ねて涙もろくなってないか?

きっとそれは脳が老化してる

からまず、記憶力のトレーニングから始めてみたらどうだろうか

換気扇かけてなかったんだよ

コバエとりの臭いなんだよあれ

お前そういうことしかいえないの?だっさ

http://anond.hatelabo.jp/20151011225246

なんもつまらんのだよ。

世の中が良くなろうと悪くなろうと、結局そこまで自分に何も関係ないし。

それが宗教ってヤツに繋がるんだろうな。

胡散臭いことやるぐらいならそのへんで野垂れ死にするさ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん