2015年07月23日の日記

2015-07-23

だって小動物と遊びたい

でも東京マンションじゃ結構無理なんだよ

ふわふわの毛玉もふもふしたい

貧乳でもおk

妻のまな板ぱいズリが気持ち良い。無い胸で頑張って擦ろうとしているのが快感だ。

理系だって所詮人間感情論

理系って論理的で、感情を挟まないと思ってたけど

こいつ全然わかってない、苦労してないな、腹立つ

 →ここらへん根拠弱いな、何考えてんの?みたいなことを言う

その反論技術うまいだけで、やってることは感情論的な気がする

皮肉とか、水かけとか、例外持ち出したりとか


根っこの部分が感情的で、それを覆い隠す技術が上手いだけなのか

コードレビューあきらめた

プロジェクトに参加して、3ヶ月位丁寧に接してきたつもりだったけど、

一向に効果も成果も現れないからやめた。

本当は何もしてほしくないけど、それだとかわいそうだから

適当に作ってもらって、あとで「こうしておきましたー」って言って自分でやるのが最適解だとわかった。

姉の問題解決能力が高過ぎる

子供の時から姉は問題解決能力が高過ぎた

うちの親はすぐに子供従順にさせるため困らせるのだがそれを切り捨てて1人の力で解決してしま

先日、姉の就職が決まって就職保証人になって欲しいと姉が頼んだのだが親が拒否した

そこで頭を下げてお願いと言って欲しかったのだろう

しかし姉は大学生で有りながらあっさりと保証人代行業者に金を払い保証人を手に入れた

きっとこれからも続くのだろうな

精神科へ行けってはてブコメントする奴

そんなとこ行くなら死んだほうがマシ

あなたの話し方には特徴があるので、テキストでも口調でなんとなく分かる。

けどそれを過度に適用して、あなた以外の人の文章あなただと思ってしまっていた。

私にとってあなた特別からと、あなたにとっての私も特殊なんじゃないかと思ってしまっていた。

同性の恋人の好感度を上げた方法

同性の恋人の好感度を上げた方法

どうやって世の中の女性が男を落とすのかをまず調べた

結局は胃袋を掴むとの事だったので、お弁当差し入れする事に

丁度近くに居て当時16歳だったボク達

弁当差し入れはすぐに気に入ってもらえた

あと大前提だが外見が伴っている事

ボクは弱そうなので告白した後も警戒されずに接してもらえた

差し入れに慣れた頃に家に呼び食事をごちそうする事に

ほとんど親が帰って来ない好都合の状況だったので夕飯をごちそうした

これを19歳まで続けたらあっさり一緒に住む事にも同意してもらえた

10年経った今でも料理担当はボクがしている

ちなみに4年前海外で籍も入れた

http://anond.hatelabo.jp/20150723224021

そもそも第三者が不等号をつけること自体無理があるんじゃないかと思う。

そうだとしたら、

でも「女性男性を脅威に思う」度合よりも「男性ゲイを脅威に思う」度合のほうが、圧倒的に高いとしたら

に対してゲイに関する話を出す必要ないよね

それらは比較できない、で終わる話で、ゲイに関する話はすべて蛇足だったってことだな

そういう結論でいい?

http://anond.hatelabo.jp/20150723232042

おっさんならビール飲みながらナイター見てグダグダ言って寝てろ

なんで若者のマネなんてするのかね?

2500億をホイホイ出したり引っ込めたりするから

東芝が1000億の資産売却とか言っても

へー建物一個の半分かー大したことねー

しか思えなくなったね

大学生

むいてなああああああいいいいいいいいいいい!

あああああああああああああ

ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

嫁が畳で子供と転がってるのが可愛い

嫁が寝る前だからか先ほど畳に子供ところころ転がっていた

可愛いなぁ

http://anond.hatelabo.jp/20150723232425

婚カツしなければならないような恋愛底辺は全力で本命に行かないと無理と思うが…。

そもそもなぜ本命にさっさと行かないんだ、時間無駄

非モテにありがちだがビビって本命から距離を置いているうちに時間けが過ぎる。

VRやべぇ

何がヤバイって背中側まで見れるの、背中

現実に戻ってこれなくなるー」とかそんなちゃちなもんじゃないの

3D映画がどうのとかIMAXがどうのとかそういうレベルじゃない

映像世界に没入、とかじゃなくて居るの、そこに

比較的今すぐ手に入るGearVRで背中側の映像が見れるの、弾が顔の横をかすめるのが分かるの

事件が眼前で起こっちゃっているの

今まで2Dだったゲーム3Dになった瞬間…ともまた違うし、映画館の最新設備3D映画ともまた違う

これ、ゲーム分野で話題になりがちだけど、どっちかというと映像映画分野に革命が起きる気がする

http://anond.hatelabo.jp/20150723231605

度が過ぎる恐怖や厭世観うつだったりするかもよ

カウンセリング精神内科等、病院に一度行ってみては

http://anond.hatelabo.jp/20150723231707

記事を書いたものだけど、うちは過保護だったかなあ。

ただ中学入ったときから人と話せなくなった。

即席コーンスープのダマが許せない

カップの底にダマが残ってるのに気付いてもう一度お湯を加えるのも面倒だし

そのままダマを食して、ニッチャりした濃い塊を味わうのも嫌だ。

ダマにならないよう一生懸命かき混ぜていると、ふと我に返って

「楽したい、手間かけるのが嫌だからインスタント使ってる筈なのに、なんでこんな必死にならなきゃダメなんだ」

馬鹿らしくなる。

   

ダマにならない作り方のコツをググってみても

「まず少量のお湯でこねてペースト状にしてから、残りのお湯を加える」と

「粉が固まらないよう、一気にお湯を全量入れる」とバラバラ。

   

そのうち、即席コーンスープから遠ざかっている自分がいた。

   

そんな時に見かけたのがこのブコメ

クノールから出た冷製スープがとても捗る - sabacurry のコメント

http://b.hatena.ne.jp/entry/259655347/comment/sabacurry

一瞬、我が目を疑った。いや、コンソメスープならありえるか。

   

オフィシャルサイトを見てみると

http://www.ajinomoto.co.jp/knorr/tsumetaigyunyu/

ポタージュじゃん!!

お湯で作るスープですらダマが出来るのに「冷たい牛乳でつくる」って大丈夫なのか?

「新製法画期的に溶け易くなりました」とか解説があればまだ納得できるもの

サイトにはそのような説明は一切無い。

   

もし冷たい牛乳でもダマにならずに簡単に溶けるスープを作る技術が有るのなら

それをお湯で作るスープにも応用しろよ。

ダマにならない作り方のコツをググった限りでは、ダマができる即席コーンスープ

まだ過去の話ではないようだ。

   

「冷たい牛乳でつくるカップスープ」は、まるで故障してばかりの車を作ってるメーカー

いきなり「飛行機作っちゃいました」くらいの突拍子なさを感じるんだが。

http://anond.hatelabo.jp/20150723223545

ちょっと期待しながら読んでたのに途中から障碍者が親に介護されている話でも読んでる気分になってきた

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん