2023-07-17

21歳処女が一生独り身でいそうな話

なんか似たような話は死ぬほどあると思うし、てかここで死ぬほど見たし、たかだか人生21年でなにがわかるのかという話である。私が一番そう思っている。

この日記は私の思考を整理したいのと、それに対しての反応が見たくて書いている。ぶっちゃけ初めて書くのでなんか変だったらごめんね。

先に言います弱者男性とか弱者女性とかそっち系では全然ないです。そういうの期待してたらごめん。

ここからしばらく自分人生語りになるので嫌な人は結論まで飛ばしてください。長いし。

私は現在21の大学四年生であるタイトルにもある通り処女であるスペック的には152センチ45キロFカップ。顔は極めて普通であると思う。ナンパとかそこそこされる程度の顔である地元ではそこそこ名前は知れてるけど全国だと聞かないよね、みたいなレベル大学に行っている。IT企業内定は出た。

小中はそこそこ男子とも話したが高校から女子校に行った。女子校とはいえ彼氏のいる子はいたし、女子校から彼氏ができなかったというわけではないと思う。ただ私は積極的学校外のコミュニティを広げる気は無かった(そこまで余裕がなかった)。学校での友達はできた。

大学入学したのは2020年で、コロナウイルスが猛威を奮っていた年である。当然ながらリモート授業がメインとなり、出会いなんて夢のまた夢であった。あとソシャゲにハマった。私のバイトは諸事情ありより稼げることを優先したため、病院の清掃を選んだ。若い男性なんかいなくて、基本主婦の人が多かった。辞める人もめちゃくちゃ多かったがメンタルが強いのが売りだったので結構続いた。主婦の人が可愛がってくれるのも嬉しかった。

大学3年ごろからいい加減自分で動かなければ出会いはないのだなと思った。とはいえ大学ではサークルに入りそびれそのあたりの出会いは期待できず、ゼミではなんかみんな個人での活動が多く話す機会がない。

というわけで私がやったのがマッチングアプリである

正直すぐに飽きた。まあおとなしめの清楚系に見られる顔ではあるため結構レベルいいねが来た。やってたのはタップである。一日ほっておけば99+件のいいねが来る。ここでの選別(言い方が悪くて申し訳ない)だけでだいぶ疲れる。マチアプは写真というのは真理である、こんなんいちいち文章まで読んでいる暇はない。顔写真を出していて、一定以上太っていなくて肌が綺麗、年齢は27あたりまでの人を条件に選んでいた。余談だが見てる限りでは30後半や40あたりの人、果ては60あたりの人からいいねが来ていた。彼らは何を求めて私にいいねをしているのだろうか。間違えたかパパ活かなと思ってスルーした。

さて、ようやくここから会う段階に入り、8人ほどと会った。デート内容は割愛するが自分費用自分で払った。大半の人は、二、三回目あたりで付き合いたいと言ってくれた。ヤリモクもいたけれど。

ヤリモクでなさそうなひとから2人ほどと、期間がめちゃくちゃ短かったが(一ヶ月と三ヶ月)付き合ってみた。いれる寸前まではした。が、私サイドがめちゃくちゃ何も感じなくて続行できなかった。触られようが何されようがビタイチ気持ちよくならない。触られることやハアハアいってる人間への不快感こそあれ、これで何が楽しいのかさっぱりである男性が多いジャンルオタクであるためエロ同人とかも読んでるんだがあんなふうに全然なれない。濡れるわけもなく、シンプルに続行不可能となり、気まずくなり別れた。面倒になりタップルはやめ、就活頑張った。

ここから結論?です。人生語り終わり。

私と付きあった2人が特別下手だったとは思わない。私サイドに圧倒的な問題があったんだなと思う。女性テクニックどうこうではなく好きな人だとか雰囲気だとかの感情で感じるとかいうのをどこかでみた記憶があるが、私にはそれがなかったんだなと。好きになってもいない人とどうこうなっても、面倒臭さの方が優ってしまうし、そんな相手に触られても、本当に申し訳ないが感じ方としては痴漢と遜色ない。

じゃあ好きな人を見つけよう、となったって、現実にいたるまでまともに人を好きになったことがない。なんかいいな、と思う人がいても、自分俯瞰的にみている自分が白い目で見てしまう。俯瞰的自分が、こんな自分が誰かを好きになってるのを気持ち悪いなと思っていてどうにもできない。実際付き合っていた時もどうにも嫌で嫌で仕方ないときがあったし、相手から事に及ぼうとするときになんとなくなにかに失望していたし、そういうことをしようとする自分気持ち悪かった。ベタベタ触られるのが嫌だった。

改善策もよくわからないし、なんなら改善したいかと聞かれたら現状面倒くささが勝る、という感じではある。ただ自分人間としてなんとなく不出来だなと思って、誰かを真っ当に好きになりたい、もしくは原因を知りたいとは思っている。心が二つある〜

あとなんかまともに付き合った経験がないと社会から異常者に見られるのはよろしくないなという気持ち。まともな人間に見られたい。

精神病とかそういうのではないと思う。元気。

追記

当たり前だがそこそこ荒れててこれがインターネット…となっている。Twitterもろくに呟かない人間なのでめちゃめちゃ新鮮!

女風は2回ほど試したけど会ってすぐの人間に心開けるわけもなく苦痛なだけで終わりました。本番なし。対して彼氏と変わらなかった。お金無駄だった。

二次元なら、というのはよくわからない。夢女子とか腐女子ではなく、誰かのことを好きなキャラが好きだから自分のことを、とかは一切思わない。女子校出身からか周りには多かったけど。恋には落ちたい。

かのことを好きな自分気持ち悪くて、それで悩んでいる。

アセクとかはそうなのかな?わからない。勉強不足なのもあるけど、恋愛したい、とは思ってるのでなんとも…理想としては性的なこと一切なしでお付き合いできれば、なんだけど難しいよね。

チアプのいいねに関してはほんと男女で違うと思う。大量に来るいいねを捌くだけで大変で、女性からいいねを送る機会は減るんじゃないかなとは思った。知らんけど。

女友達にこれ相談するの恥ずかしくね?周りは基本恋愛してるのでなんとなく相談しにくい。

三大都市圏内ではあるのでギリ田舎ではないと思ってるんだけど東京じゃないか田舎かもな。その辺りの感覚人によるからわかんないけど…

オナニーだがしない。これもしてる自分気持ち悪くて気分が乗らない。数少ない付き合った彼氏おもちゃを使われたりもしたんだけど特に何も。有名な吸うやつとやらは痛くてキレた。

チアプ向いてないは仰る通り。なのでやめた。結婚相談所とかでスピード婚!みたいなマンガ見るたびにどんな手を使っているのか聞きたくなる。

強制的結婚漫画恋と嘘みたいな感じかな。その場合めちゃめちゃ相手申し訳ないな、我ながらハズレくじ寄りだと思うので。

コメント総括すると恋しろっていうのが多いね。そのためにマチアプやってみたり書かなかったけど男子多めなバイトしてみたりしたんだが難しかった。根本的に私の気持ちを変えないとどうにもならないんだと思う。社会人になったら出会いが少なくなると聞いてるんだけどどうなんだろう。恋愛したい理由として、恋愛したことがある経験が欲しいっていうのがある。よく聞く40代発狂とか、何かしらのロマンス詐欺とかも怖いけど。友達にいわゆる恋愛の子が多いのでしなきゃいけないんじゃないか、って気持ちにもなってるのかも。

  • 男性の体臭が合わないと女は興奮できない。 それはスペックからは絶対分からない。

  • 増田のおじさんたちはテクニシャンだから身を委ねてみては?

    • 自分専用に開発してるけど、異性に対しての技はやったことなさそう

  • おめでとう! 21歳処女Fカップというだけで内容に関係なくコメントもブクマもたくさんもらえるよ! 承認欲求も大満足してることでしょう!

  • ちなみにそのマッチングアプリのいいねの数値なんだけど 男側はイケメンでも出ないから(笑) これで男女の性格差が無いとかいう思想がフェミニズムね

  • アセクシャルかアロマンティックってやつかもね もしくはその両方 私も増田と似たような価値観で、そのうち好きな人ができるかも、と思ってたけど何も変わらないままアラサーになっ...

    • 単に自己愛の化身で受け身なだけだよお前は

      • 何の権利があってそう決めつけるのか? 何も知らない赤の他人のくせに

        • なんの権利もないのは事実だが確実にそういう反応が返ってくると思って言った 俺の大正解だよ

    • ミドサーだけどアロマもアセクも疑ったことないな 人それぞれだね

  • どういう意図で書くかの宣誓みたいなの一番萎える

  • 蛙化現象と穴モテ過剰拒否かな? アセクの会でも参加してみたら

  • 声聞くだけで濡れるくらい好きな相手ができたらいろいろ劇的に変わる。それまでは、自身で悟った通り、ひとしずくも出ねぇよ

  • 天井の染みを数えていろとは良く言ったもので

  • 自分が蛙化現象な。あるー。まあ何かを手がかりに人を好きになれればいいんじゃねえのとしか。

  • 全く同じような悩みがあった。 多感な時期を経て私も彼氏とセックスをしたらエロ同人やAVみたいにイグイグ!!!!てなれるとおもっていた。が、現実は全くそうはならなかった。  ...

    • 大半は挿入じゃ感じないと思うよ

      • 本当にそうなのか?大半てどんくらいだ?でも感じる人もいるんだよな?そっちに行きたくて鍛錬を積んだんだよ!!

    • 自己啓発しようよ自己啓発。 TENGAの女性向けブランドのirohaめっちゃいいよ。 唯一の問題は、SEXするよりオナニーする方が面倒無いし気持ち良くなってしまうこと。

  • なんというか田舎そうだし、増田は本当はめちゃくちゃ面食いなり中身に厳しいなりで今までの人生で本気で好きになれるような人に出会えていないだけな気がする。あんまり感情が動...

  • 男の独り身とはまったく次元が違ってて笑った

  • 頼むから二度とインターネットするな

  • 自慰はしてる(できる)の? 冗談とかセクハラじゃなく、それによって状況は全然違うと思う

  • このひと何十回似たようなの投稿してんだ

  • > 余談だが見てる限りでは30後半や40あたりの人、果ては60あたりの人からもいいねが来ていた。彼らは何を求めて私にいいねをしているのだろうか。 滅茶苦茶笑ったwwww えー。...

  • もう散々言われてて既出かもしれないけど 増田本人も自覚してる通りマチアプは向いてないね あんまり人を積極的に好きになるタイプではない 結婚相談所はほぼ女が出産前提みたいに...

  • 別に普通。どこにでも掃いて捨てるほどいる普通の女だよ増田は 昔はそんな女でもみんな義務感で男と付き合って義務感で男と結婚してたわけだけど今はそんな時代じゃないしね まあで...

    • 昔はそんな女でもみんな義務感で男と付き合って義務感で男と結婚してたわけだけど今はそんな時代じゃないしね〜 リベラル思想が広まると何故国が廃れるかの答えがここにある リベ...

  • まともな人間に見られたいとのことだけど 自分は世間からまともな人間に見られたくて向いてないなりに頑張って結婚して、確かにまともな人間に見られる機会は増えたけど面倒な事は...

  • https://anond.hatelabo.jp/20230717163854を書いた時、私の理想が高いのではないかと言われた。 自分では高いんだか低いんだかわからないし、実際異性と話す機会がさほどなかったので、原因の一...

    • 理想が高いかは知らんけど自分が世界の中心みたいなひたすらめんどくさそうな性格を文章から感じる 男からしたら普通に事故物件

  • ノンセクシャルってやつじゃない? 他者に対して恋愛感情は抱くが、性的惹かれを感じない人らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん