2020年06月21日の日記

2020-06-21

anond:20200620154615

現実世界がそういう風に出来てるからな。

リアルを追求するとそうなる。

リダンツァーって

今もいるの?

anond:20200621235203

そう言ってもらえると気持ちが落ち着いてきた

ありがとう

anond:20200621234659

TVシリーズ韓国人にもドラマセットや予算で負けてる気はする。

配信先もかなりグローバルだし意欲的ではあるね。面白くはないけど。

日本海外へ何かを売りつけるのが下手すぎる気がする。

高木浩光パワハラ社長

言っていることは正しくても、暴言相手を萎縮させてしま高木浩光はまさにパワハラ社長ではないか

人生思い通りにならない

なんでならねえんだよクソが

人生思い通りにならないことを楽しめるやつなんて最低限が保証されてる奴だけだろうがよ

anond:20200621234353

好きなアニメと同ジャンル、傾向が似てる、好きなアニメが近い友人からの勧め等の理由で興味を持って見たアニメほとんどなので見てからターゲット外と気が付くのは悲しかった

軍備増強すれば敵が攻めてこなくなる原理がわからない

アメリカより先に原爆開発できていたとして果たして広島原爆投下されなかったかな?

そうは思えない

あの時点でアメリカ本土まで爆撃機で突進して戦闘機攻撃を潜り抜けて投下して果てる挑戦者日本にいるとは思わない

アメリカと比べてアリと戦車くらい日本がボロ負けしていること

他に何かある?たくさんありすぎるだろうけど

anond:20200621222142

第三者弱者認定された時点で貴方トラブル相手弾劾裁判に引き摺り込む事ができる。

裁判中は心ゆくまで相手ことなどお構いなしに糾弾し続ければいいが、

一件落着となったのちに、そもそもトラブル再検証して貴方側の非を洗い出して告発することが起こる可能性はあるしそれを貴方弾圧する権限はない。

ということだな。

インドの子どもがなりたいもの

最近日本じゃYouTuberとか上位に来るらしいけど、インドはどうなのだろう。

可愛いやる夫AA言葉と人の間でクッション代わりになってた

やる夫AAネットから消えてネット誹謗中傷だらけになった

LANケーブル氏ね」とか「詩ね」だったのがダイレクトに「一人で勝手死ね」となったのもスマホ以降

やる夫じゃなくてもAA必要だった

路上でいえば街路樹楽譜でいえば休符

やる夫さんカムバック

anond:20200621222142

簡単にまとめると「弱者には関わりたくない、と言いつつ、弱者サンドバッグにするのは楽しい

こだろ

anond:20200621233921

あくまでも個人的感覚から「寒くて震えた」という主観的表現をした

そして事実寒気のような震えって温度によらず起こるんだなと実感したアニメの一覧でもある

小島一朗受刑者(24)て刑務所の中でうまくやってるのかな

なんかいじめられそうな雰囲気じゃん

無機囚で刑務所に入ったら相部屋の仲間はヤクザじゃないの?

長男殺害事件執行猶予サリン事件殺人犯じゃない信者私刑だったよな

>>元農水事務次官事件は、今後行われる予定の1審判決を不服とした控訴審で、執行猶予がつく可能性が高い。

>>そうでなければ、裁判所保釈を認めるはずもないからだ。

https://www.sankei.com/affairs/news/191128/afr1911280017-n1.html

anond:20200621112320

「忙しい」などの建前を使い

ここが問題なんでしょ?

表面上は「私は貴方に友好的な態度を示している」というスタンスをとることで、拒絶していることを隠蔽しようとするし、

その感覚のせいで、「あまり関わりたくない」という個人的感情と、業務コミュニティ形成/運営に関わる社会的判断を混合してしまう。

同じ会社で働いていて、その人と仕事を頼み頼まれ関係性を維持しなければ適切な業務遂行が困難なのが明確でも、

「あの人凄く腋臭から一緒にいたくない。

でもそんなこと言うべきでないか我慢して隣に座る。

我慢して隣に座ってるんだから今日一切口聞いてないけどそれは仕方がない。」

などと分別のつかない行動をとってしまう。

英人とか米人とか海外人間は「こいつと働くの無理」って感じたら自分業務から外れるか相手を外そうとするか、そこまで出来なくても「お前の腋臭のせいで仕事が捗らないんだ」と業務差し障っちゃってるからからさまに伝えるぐらいの事はするだろう。

我慢して目を瞑るのが優しさ」なんて考え方はやっぱり変だよ。

anond:20200621200800

ありがと

サイトはやっているんだが意欲が落ちて欠けたままなんだ

本当あの頃に戻れたら一番楽しいのにね

anond:20200621170723

明稜帝梧桐清十郎って工業高校の話だっけ?

はじめて読んだエロ漫画

小学生の頃、初めて読んだエロ漫画が衝撃だった。

内容はこんな感じ。

女教師男子生徒の性器を口に加える。性器にはモザイク

男子生徒、苦しそう。

女教師「ほら見て」

女教師の股がアップ。局部にはモザイク

今度は女教師男子生徒に股のあたりを口に押し付ける。

肝心なところがモザイクだらけだったので、当時の自分はこう解釈した。

女教師男子生徒の男性器を食べたことで、女教師の股から男性器が生えてきた。

それを男子生徒が食べることで、本人に返した』

それから数年間、エロ本性器を食べて性転換する話がメインで、それがエロという概念だと思っていた。

anond:20200621114553

こんな不幸のままで死ねるか!100歳まで生きて絶対幸福を手に入れてみる!!

いや、傍から見たら情熱的で幸福度高そうだな。

隣人が酒盛りしててうるさい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん