2018年08月24日の日記

2018-08-24

音楽】水の音をベース音代わりにしている?

昔のPCゲーム音楽

(Music) 03 Rasetsu 羅刹 - Okashira Select

https://www.youtube.com/watch?v=ifLMkQRGFoU

この曲は水の音をベース音として使っているのだろうか?

それとも、ベース音は水の音とは別にバスドラムと一緒に鳴らしているのだろうか?ヘッドフォン聴くとそんな気もしてくる。

そもそも、水の音は効果音なので楽器であるベースの代わりに使えるかというと疑問はある。コード理論はどうなるんだ?

しかし、水の音を消したら音の厚みがなくなりそうな気がする。ではやはりベース音の一種として考えて良いのだろうか?

しかしなあ

ネガティブトラックバック増田に突然増えだしたからと言って低能先生と言ってしまうのもそれはそれで荒らし調子づかせて第二の殺人事件を起こしそうではあるな

なにか別の対策をしなければならないのではないか

どんな惨い内容でも母親を叩く気になれない

自分が産んだ乳幼児3人を殺害し、遺棄した母親逮捕されたというニュースを見た

どんな畜生かと責める人が多いのだろう

自分普段結構感情的理不尽な(この場合は子は親を選べないという意味で)

事件を目の当たりにしたりすると色々言いたくなるたちなのだ

どうもこういうニュース場合母親を叩く気にはなれない

ものすごく安産だったのかもしれない、子供愛情なんて全くなくて殺したのかもしれない

ももしかしたらものすごく痛くて辛くて不安で怖くてどうしたら良いかからない状況だったかもしれない

子供を産むという行為母体にすさまじい負担がかかる

病院でもないところで一人産んで出血してそのまま亡くなる可能だってある

かにどんな理由であっても殺人殺人

しかし…子供母親一人では作れないものなんだよな

風俗店に勤めているということなので父親は誰とも分からない人かもしれない

それでも母親を叩くことはどうしてもできない

anond:20180824234829

1万円のものを買うなら1万円予算くれって言わないってこと?

anond:20180824190003

ホモって言葉自体同性愛って意味からなそこは間違えんといてくれ

レズもキマシとか言われてるし少なからネタにしてるだろうけど一部の腐女子の声が大きいから目立つだけだと思うで

低能先生が出たぞ―

殺されるー

助けてー

娘を闇に落とす

3歳の娘と風呂

娘はメルちゃんを抱えてきた。

メルちゃんアンパンマンシャンプーで洗いたいらしい。

メルちゃんを取り上げ風呂のへりに座らせる。

ポンプ式の水鉄砲を用意し全力でヘッドショットを決める。

から落ちるメルちゃん

「やめてぇぇぇぇぇかわいそうおおおおおお」

娘はメルちゃんを抱えて叫ぶ。

俺は笑いが止まらない。

メルちゃんを取り返してもう一度セットする。

「娘ちゃんもやる?」

「うん」

鉄砲でメルちゃん攻撃するが、威力が弱くて落ちない。

近づいて水鉄砲自身でメルちゃんを叩き落す。

「えへっへっへへへへっへ」

闇に落ちた娘が悪い笑い方をするようになってしまった。

anond:20180824234437

おっぱい」が強調されていたのはそれだったか

「これでおっぱいが謎を解く重要キーワードになったら笑える」と思って見ていたらおっぱいの話は進展がなかったし。

anond:20180824234304

俺も伊東ライフワールド住民として艦むすにがんばれ❤がんばれ❤されるだけの来世に



別になりたかねぇな

anond:20180824190003

キマシタワーとかはどう思ってんの

百合ギャグ沢山あるだろ

anond:20180824233850

春だけ売って秋冬にはお払い箱でやむなしと受け入れられるなら

それもまた一つの生き方では、と思ったりもする

ミサンドリー表現規制反対派は何故いないのか

ミソジニー規制反対派がいるのだから

ミサンドリー規制反対派がいたっていいはずだ

「男は敵だから近寄るな二次元エロだけ見てろこっちみんな」みたいな?

公務員予算の貰い方がお馬鹿すぎる

たとえるならば

A「最近予算が厳しくて今までやっていた業務保守運用すら厳しい」

B「「1万円の物を買いたいから5000円ちょうだい」って申請すればば5000円ぐらいなら貰えるのでは」

A「それだ!!」

B「何故だ……ただでさえ厳しい予算が更に5000円分ぐらい悪化している」

A「そんな馬鹿な!5000円ちょうだい作戦予算問題解決したはずだぞ!」

B「しかも何故か1万円分のアレを保守運用するために予算を捻出する必要が出て来年からもっと厳しくなりそうだ……」

A「意味が分からない……どうしてこうなったのかわからない……とりあえず予算を削って現場になんとかしてもらおう」


このレベルの事を偉い人が繰り返した結果、あちこちが物凄い勢いでガバガバになっていっるんだけど、この国って本当にもうすぐ終わるんじゃないかな。

anond:20180824234437

なるほど

デート映画に使うのはやめておくことにする

奢りと驕り

正直、割り勘で一人2,000円くらいの所に入るくらいなら、奢りで一人5,000円の所に入って雰囲気を盛り上げたい。

割り勘だとどうしても相手の財布事情を考えてしまってなあ。

とはいえ相手メンツとか、あんまり支配欲出したくないとか、

つーか別にまだ奢りにするほどこいつ別にきじゃねーなとか、

色々考えてしまうのだけど。

Ametsubセクハラについて

残念で仕方が無い。

いちファンとして裏切られた気持ちで一杯……。

Cuusheが昨年受けていたセクシャルハラスメント被害についてポストしていますhttps://t.co/4quVeChQ5f

関係者は……声を上げづらいのか……。

とにかく残念。

CD処分します。

anond:20180824224843

そういう映画じゃないからね。

お姉さんとおっぱいぼくのなつやすみ妄想世界の具現化というかつて男の子だった時の夢を叶えてくれる映画から

男にとってのペンギンハイウェイの先にあるものは心揺さぶるお姉さんとおっぱいであり、最後にお姉さんのおっぱいに顔を埋めたアオヤマ君は無事たどり着いたんだよ。

そしてまた新たなおっぱいとの出会いに向けてアオヤマ君のペンギンハイウェイは続いていく。

その姿を見て自分気持ちを新たに自分ペンギンハイウェイを歩もうという気になれる素晴らしい映画

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん