2018-08-24

もっともっと自由に生きてえよ

旅に出てえよ、寝台列車に乗ってよ

外国に行きてえよ、日本とは違う世界を見てみてえよ

友達とワイワイしてさ

ほんっと・・・・・恐怖な・・・・・・・。

旅に出る時間がない・・・寝台列車は値段が・・・・・

外国語話せない・・・トラブルに遭いたくない・・・・・・

友達喧嘩ちゃうかも・・・・嫌な思いさせちゃうかも・・・

こんなさ、起きるかどうかも分からないものに怯えてさ・・・・、

楽しい方を想像できないんだよ・・・

いつだってそうだよ、恐怖が楽しさを邪魔するんだよ。

まだ見ぬ世界を楽しむ心より、もしかしたらという恐怖ばっかりなんだよ。

そんなのばっかりだよ。馬鹿の癖に、こんな想像ばっかりポンポン思いつくんだよ。

もっと自由に生きさせてくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん