2017年09月03日の日記

2017-09-03

https://anond.hatelabo.jp/20170903235344

アニメオリジナル作品から一週間ごとに出てくる新情報であれこれ考察するのがオタク心をくすぐった

エヴァから伝統

(そう言えばけもフレアニメオリジナル作品

震災放送がごたごたしたのも効果あったと思う

実現させたい未来

京都web広告代理店で実力を付けた後(30~35歳)は、

大阪の少し実力よりゆるい?会社転職して、

副業アフィリエイトで5000万円~1億円貯める。

その後に独立日本橋オフィス借りて

1人、もしくは派遣バイトを2,3人雇って働く。

会社が終わった後はオタロードへ。

  

権力とかは要らないから、可能な限りの自由が欲しい。

生涯賃金を30代で稼いで、40代からは出来るだけ好きに生きたい。

その為に今、種をまこう。

https://anond.hatelabo.jp/20170903151710

あなたに魅力がないのではなく、相手男性が元々性欲が薄いんだと思うけど

https://anond.hatelabo.jp/20170903112119

自分と全く同じだ。

中途半端にできるから慢心する。だからたちが悪い。

結局努力できた者勝ちなんだよ。

努力できることも才能の一つだし、自分みたいな凡人が成功を成し遂げるために一番必要能力だと思っている。

でも、自分のことじゃなくて、自分努力しないことによって人様に迷惑をかける可能性があることなら精一杯努力できた。

塾講師をやってた頃、他人の子ものために自分研鑽したり勉強したりした。現役時代こんだけ勉強してれば志望校にも受かっただろうって位、授業するために沢山勉強したし、生徒の成績を上げるために、自分が良い授業をするためならできることはなんでもした。仕事なんだから確かにそれは義務だが、義務範疇を越えて努力できた。

でも未だに自分に対する精一杯の努力はできてない。

お互いどこかで改心できるといいな。

まどマギって何であん流行ったんだ?

未だに疑問

確かにすごく面白かったが、想像の5倍盛り上がったと思う

やっぱ多段インパクトによるバズ効果かな

3話ー10インパクト

そういえばけもフレも4話ー11話ー12インパクトで3段ロケットだった(グラフ見ると)

1発インパクトアニメは割りとあるんだけど、続かないんだよね

しばき隊レイプ率の高さからいって

慰安婦問題で偉そうなこと抜かしているはてサ連中もレイパーだらけと思っている

https://anond.hatelabo.jp/20170903225811

まさにそれですよ

キャバクラなんて、地元の知り合いが客出来たらどうするんだ

クラブいってもおばちゃんブスが相手にされるわけがない

現状、女性は、安心して後腐れなく、危険もなくセックスだけできる場所ってのがないのですよ

その辺の男をひっかける、ってのやればと言われるかも知れないが、怖い人だったり脅迫されたりとか、やっぱり力の弱い女はいろいろ考えてできないよ

一応出張ホストはあるので、もしかしたら金払えばできるのかもしんないけど…

女性向け風俗の話を聞いたことあるけど、結局店員である男性社員が疲れ果ててしまうみたいで、続かないって聞いた

日本原発事故なんて「ありえない」だったじゃん?

でも福島であったじゃん。

日本が核攻撃を受けるは「ありえない」なんかな。

想像範囲外でよくわからないわ。

独裁主義って悪の象徴みたいな扱いだけど

日本こそ独裁主義が合ってるよね。明確な命令を下し、責任も引き受けてくれるというなら、日本人は喜んで従う。そしてその生活に多少の不満はあれど満足する。

悪いことな自然淘汰されるわけだし、無能100人より1人のカリスマですよやっぱ

https://anond.hatelabo.jp/20170903234222

時間帯にもよるけど都心に叩き込めたら死者500万人でもおかしくないと思う

https://anond.hatelabo.jp/20170903234222

首都機能が停止するから日本中経済がマヒするし、日本経済が瞬間に不安定化すると、大恐慌もセットでやってくるよ。

大恐慌が起これば世界中不安定に。

https://anond.hatelabo.jp/20170903123342

オンラインで明細全部出るんだから、使った分は負債として家計簿的なところに記録しておきゃいいだけ。

エクセル簡単に出来るよ。

北朝鮮水爆

ミサイルに搭載して東京にぶち込んだら、

どのくらいの被害になりそうなの?

もこっちの薄い本とか本当にあるのかよ

あいつでオナニーできるのか?無理だろ

https://anond.hatelabo.jp/20170903232220

野党妨害下でも1年程度で退位特例法ができたわけで

まだ30年近く時間はある

もしだめならそのときになってから考えればいい

母さんの面接が通ってますように。

ゲーマーズ不安

このまま進むとメイン5人から余りが発生するんだが、いいのか?

もう第三次朝鮮征伐しかない

すぐに西国諸藩は兵を門司の港に集めるように。

余は出兵勅許をもろうてくる。

ネットの顔と表の顔とかどんなんなんでしょ

IDとか何使ってるのかな

本名

契約書はどうなるんだろうな


などと妄想

実際に本当に話してるのならば電話で話してるんじゃないか

ここは匿名だし

本当に話してるか知らないけど

どこも匿名

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん