2024年01月07日の日記

2024-01-07

山本太郎を叩いてるバカ

石川県が来るなって言ってるのに行った!←現地で被災者のために実際に汗をかいて働いているNPO要請を受けて能登入り。つまり必要だし急を要する。6党合意(笑)れいはいないので

被災地カレー食べた!←本人の文章読めばわかるが、被災者が誰かに喜んでもらうことや被災者を世話される立場にばかりさせるべきではないという考えがあってのこと

教会知能(統一教会自民党脳死で支持してる境界知能のバカ)のネトウヨには理屈通用しないんだろうけどさ、山本文章をせめて読めよっていう(笑)

たかが一杯のカレーヒスってる境界知能どもって羽田飛行機いっぱいの支援物資燃えたことについてどう思ってんの?

つーか石川県庁って馳浩だろ?IOC委員20万のアルバムしました~w←事実誤認です文科省から言われたので撤回します。←やっぱり文科省から何も言われてないです撤回します。の馳だろ?

こいつの言うこといつ撤回するかわからんやんwwwwつーかボランティアくんな!とか言ってて今人手が足りません!とかギャグなん?6日になって緊急事態宣言wwwボランティアも今から募集しまーすwww

実際に今日長文のレポート山本太郎が出していたが、これだけでカレー一杯分以上の価値はあったよね。ほんま山本太郎は仕事してるわ。「野党は対案を出せ!提案しろ!」←してるよね?

なんか苦し紛れに「こんなこと現地に行かなくても書けるだろ」とか言ってる奴らもいたけど、実際に現場を見たという説得力が違うよね。境界知能は東スポこたつ記事でも読んでろよ


ていうかさ、避難所で一人亡くなったよね?今情報が錯そうと言うか、言うことコロコロ馳浩のおひざ元での公式発表がどうなるのか知らんが、低体温症で死亡。避難所ウイルスも広がってるってさ。どうすんの?ビニールハウス避難してる老人共もいたけど、今日石川県雪降るよね?どうすんの?

まあ、極論石川県って自民王国じゃん。自分たちが選んだ自民党新年会どんちゃんしてる中で投票した本人たちがビニールハウスの中で凍死しようがどうしようが自業自得だよね。彼らは今わの際にこれも自己責任だったって思うんだろうね、きっと

実際に元プロレスラー馳浩選んだのも石川県民だしね(笑)

で、れいアンチ教会知能はこの俺の偽悪的な書き方を見て「れいわ支持者はモラルが終わってる!こんなやつらが支持しているれいわなんかありえない!」とか言い出す(笑)

お前ら境界知能に「感情を極力排して政策を見て投票先を決める」なんて芸当最初から求めてないからwww

「むきー!れいわ支持者が不謹慎なこと言った!論破された!くやしいかれいわには絶対に入れないもん!」←期待してないからw

つーか支持者のモラルとかで投票先決めるんならまさしく統一教会自民党支持してんだからその点でも自民党が一番あり得ねえだろwww

ちなみに国会議員として一番モラル終わってんのが自民党なwどんだけ逮捕者出しとるんwww今日も一人逮捕されたwwww

教会知能さん 「自民党議員政治資金規正法違反逮捕!」←しーん・・・ 「山本太郎が一台の車で渋滞寄与カレー一杯を被災地からゲット!」←ギャーギャー

お前らの親ってクズだよね。遺伝子から腐ってるからそうなってるんだろうな

論理的思考ってのができないんだろうな



追記

特に具体的な反論、なし!w

ブコメ福島ガ―とか言ってる奴いたけど、福島にはれいわの市議会議員がいますけどね。きっと福島に住んでるわけでもないお前らが福島のことを山本太郎の叩き棒にするのいい加減辞めたら?当の福島県在住の人々は普通に山本太郎のれいわ選んでるけど?

あとレポートに中身がないってのはそもそも反論にはならない。それってお前の感想ですよねなんで具体的反論とは思わなかったんだが一応補足するけど

レポートの中身を言い出す奴ってのは「中身がないレポート」と「車一台の渋滞寄与カレー一杯」を天秤にかけてるわけだけど、よしんばレポートの中身がゼロだったとして、山本太郎は被災地での手伝いや情報発信はできているので、それだけで車一台の渋滞寄与カレー一杯分の価値はある

そろそろ車一台・カレー一杯とかいうあまりにも些末なもので大騒ぎしてきた愚に気付いてきた?天秤にかけるにはあまりにも軽すぎるよね?教会知能にはそこら辺の計算は難しいか

そこからレポート提案価値でどれだけこの能登訪問の意義を上乗せできるかっていう話なので、そこは各々評価の違いはあるだろうね。提案価値については教会知能たちはテコでも認めないだろうがそれはそれでいいとして、

山本太郎を叩きたいがためにレポートの中身がないとか言っても、そもそも訪問すべきだったのかの議論フェーズは終わってるから。車一台・カレー一杯で叩くのは最初から無理があるから

ま、反応はあっても具体的反論はないって言うのが、アンチれい教会知能たちの震え声だったんだろうなあw

悔しいね

追記

ちなみに境界知能って言葉堀江貴文あたりが言い出して、こないだ池田信夫が「れいわ支持者は境界知能」と言っていたんですね

それを流用したもの教会知能ってわけ

https://anond.hatelabo.jp/20240107061612

なので俺のモラルでんでん言うならこいつらにも同じ態度取れよw

あっこのでんでん解説必要?アホの安倍の言い間違いが元ネタだけど

anond:20240107234847

そんな事あったのかと調べたら欠陥品じゃなくて不良品だった

まぁ似たようなもんか

しかしこんな優生思想典型例みたいな考えを良く放送出来たな

生放送じゃないか編集カットする事は出来たはずなのに

まぁこんな感性からフジテレビ視聴率下がっちゃうのかねぇ

繰り返される松本人志問題発言…「不良品」という言葉果たしてカットできたのか?

https://hochi.news/articles/20190607-OHT1T50294.html?page=1

現地で聞くことは重要。現地に行かないことも重要。この二つは併存可能

どうやって?マジメに気になる。

anond:20240107174123

これは推測にはなるけど、校長は現地に居なくて取材に答えただけなんじゃないか

anond:20240107235105

あー、またひとのせいにしてるー

源氏物語って

平将門活躍する物語じゃなかったんだ。

平家物語混同してた。

anond:20240107234820

そっちはジョングクか。

うちの妻はV?テテ?の写真集と出し入れできる振動する玩具使って一人でしてるみたい。

風呂入る時にちょくちょく防水バッグ持ってく時があって、ムダ毛ケアでもしてるのかと思ってた。

たまたま書類漁ってる時にカバン見つけて開いたら玩具と上裸の写真集切り抜きコレクション入ってた。

小さい巨乳と大きい貧乳

錯覚の話。

たとえば、

貧乳

巨乳

があったとしよう。

この場合男性の約八割が巨乳の方が貧乳より大きいと思ってしまうのだけど、実際にはどちらのおっぱいも同じ大きさなのだ。

フェミニストがまた男はつらいよ話かよと嘆いていた

日本の中高年男性自殺率は高いのに。おじさんが自殺しないのが耐えられないのがフェミニストなんだね

FRシビック🤣

市販車乖離してんならもうシビックじゃなくてもいいじゃんなんならS2000とか名付けといてもおんなじじゃん

…てかレース活動いる?どっちみち昔っから「走る実験室」って公道ユーザーやらせてきてんじゃんね

anond:20240107235105

子供作ったところで

次は子供高齢化労働地獄、老後貧困に立ちむかなわきゃ行けないんだもんな

anond:20240107231909

運動部同級生に見せたいのであって、きっしょいカメラオタクネットオッサンに視◯されたいワケじゃないんよ

anond:20240107233528

年取ってバリア機能下がると布と肌の接地面積ちいさくしたくなる

摩擦がしんどくなる

てか老人さっさと死んでくれ

俺は自分人生がもう見えちまってんだよ

労働搾取されて、男だからって冷遇されて、老後は貧困で飢え死ぬんだよ

から俺は子供なんて絶対つくらねえし、当然結婚なんかもしねえ

「お前が少子高齢化の原因」だって?それで結構だわ、わざわざ子供作って衰退地獄責任転嫁したくねえから

俺たちに残された道は刹那的に生きて40~50代でキッパリ自殺すること、俺は覚悟してるよ

そうしないと負のスパイラルは止まんねえからな、どこかの世代高齢化衰退地獄の流れを断ち切らなきゃいけないからな

潔いだろ?かっこいいだろ?武士みてえだろ?大和魂だろ?

今のくそ老人共は負のスパイラル責任を下に押し付けてるだけなんだよ、根性根性言うけど一番根性ねえのはおめえらだからな?老害

はやく腹切って死んでくれ、まあおめえらがやらなくても俺たちがやるわ

その代わり一生俺たちに偉そうな顔すんな老害ども

anond:20240107233528

露出を好む女には自己肯定感高い女(A1)と

露出することによって男性から承認を得られるのではないかと期待する自己肯定感底辺女(B1)がいる

また、露出を好まない自己肯定感低い女(B2)もいる

  

A1とB1、B1とB2を取り違えると大変怒られるので気をつけよう

生成AI

XのTL眺めてるけど、どんどん悪化していくなぁ。ひっそりと使っていれば法的に制限されることはないと思うけど、特定絵師データ食わせて営業妨害染みた行動取る人のせいで何らかの規制はされそうね。

しかし、こういう人たちはプライドがなさすぎて無敵の人みたいに怖いな。なんて呼べばいいんだろう。

anond:20240107145636

自分経験記憶とは違うな。1990年代に中高の間ずっとられっ子で人生詰んだ側だけど、ダウンタウン番組は本当につらくて見られなかったよ。

とんねるずに比べて若干アウトロー雰囲気があり、芸風に少し陰キャの要素があったかもしれないというだけで、自分のようなガチ陰キャからすればいじめ暴力セクハラを娯楽化していたという点では、とんねるずと一ミリも変わらない。むしろ暴力に加えて「空気が読めないズレた人間を茶化して嗤う」という要素を持ち込んだことで、余計にひどくなった面もあると思う。また、ダウンタウンは当時の若い女子にもアイドル的な人気があったし、女遊びをしていることも平気で公言していた。自分のような非モテ陰キャ系が共感する要素なんてゼロだった。

陰キャ系の救世主がいたとすれば爆笑問題だろう。実際、どう見ても教室カーストで最底辺キャラだった爆笑問題は、当時の自分にとってはまさに救世主だった。数年前に引きこもりに関する事件について、太田は「自分もかつて引きこもりに近く、好きなものを見つけて立ち直った」とコメントして絶賛されていたのに対して、松本は「欠陥品」と吐き捨てて大炎上していたことがあったけど、もし陰キャ系が松本共感していたとすれば、それはあまりに大きな勘違いだったとしか言いようがないだろう。


追記

ブクマがすごいついていて驚き。とくに以下のコメント共感

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20240107234847#bbutton

facegard_torico 昔いじめられた経験がある友達と話してて一致した意見とんねるずダウンタウンは嫌いというより怖かったという事。爆笑問題伊集院光に親近感持ってるけど実はメンタル鋼だよね特に太田さん 増田さんと同意見です


自分も「怖かった」けど、正確にいうと、本当に「怖かった」のは番組内の暴力いじめ芸そのものというよりも、あれが堂々と地上波ゴールデン放送されて視聴率をとっていたことと、あのような暴力的な芸風でありながら同世代女子からアイドル的な人気があったこと(勘違いかもしれないが、当時の自分には明らかにそう見えた)。とんねるずダウンタウンテレビに映るたびに、こういうもの日本世間とくに同世代で受けている事実を突きつけられて、当時教室いじめサバイバルするのに必死だった10代の自分には、本当に「怖かった」記憶がある。

何もしないを選んだだけで苦しくなるのはなんでだろー

お嫁さんと久々にしたんだけど正常位で抱きしめながら動いてる時にお嫁さんが喘ぎながら「グク…」って好きなアイドル名前呟いたんだよね

向こうも「あ、やべ」みたいな感じでハッとしてた

萎えそうになりながらなんとか遂行した

anond:20240107234310

普通に腹出してないユニフォームもある

実際長距離選手は腹出してない人が多い

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん