2024年01月10日の日記

2024-01-10

anond:20240110235803

アレルゲンのものが旨味のもとでアレルゲンフリーにしたら不味いとかありそう

ベニテングダケは有毒成分そのものいちばんうまいみたいな

anond:20240110200920

俺はエビが大好きで食べ過ぎてアレルギー発症たから気を付けてね・・・

いずれ技術革新が起きてアレルゲンフリーエビが開発されて欲しい・・・(横)

anond:20240108151936

オープンソースライセンス見ても分かるように、IT世界リベラル自己責任と引き換えに裁量自由が与えられるのが原則はてサのような他責ばかりで自己責任という言葉嫌悪感持って維新叩いてるような連中が思ってるリベラルとは全く別物。

前者は技術革新を進めるが後者は何も産まない。10ブクマ超えてるyas-malあたりがブクマ活用して仕事する有能なエンジニアに見えるか?

anond:20240110234808

非モテの敵は男ではなく、女だから

関わったらいかんよ

anond:20240110235144

ITって金だしても日本グーグル出てこないんだよな

ITなんかに金使う金使うよりもちゃんと汗を流して働く土建に金流したほうが経済成長するだろ

汗水流さず働かない奴らが金持ちになっても衰退するだけ

anond:20240106105615

人にはアイドルするなって言っておいてお前はアイドルするんかい

人にはディーゼルアイドルするなって言っておいて、自分ディーゼルではアイドルしてないんでしょ。

anond:20240110234800

松本関係を持った後の暴力が酷いと福岡でも噂になっていたため、大吉に誘われた女性松本飲み会を全員断っていた。

 

大吉松本の顔立てるためにコンパニオン呼んだんやろ

まり噂が広まっていたからこそ、小沢は「大物芸能人が来る」とぼかして女を罠に嵌めて脅迫していた訳だ

 

面白いのは大吉証言被害者告発内容が合致していること

噂になっていたなら、証言者を集めるのも難しくはないな

松ちゃん年貢の納め時やね

anond:20240110233613

幕張周辺のモールみたいに大型商業施設+シャトルバスみたいな形でなんとか保つのが終末期と見た

話ずれるけど、幕張かいうクソ不便な地域を今更再開発してタワマン建てまくってるの意味わからんのだよなあ。

京葉線しかいから今回の快速廃止みたいな一企業ちょっとした方針転換でアホみたいに揉めるわけだし。

再開発するならせめて総武線沿いにしとけよって思うわ。

anond:20240110234734

「このアカウントでは書いてませんでしたがその日零式の固定でしたね、証言できる人が7人います

 

FIN

ここでキンコメ高橋が復帰って展開はどう?

anond:20240110234559

モールだと不動産だったりイオン級の企業だったりならまだ金の力が使えそうな気もするけど、子供がみんな出ていくようになって新人教習所代金を支払う手も使えなくなるかもしれないのはありえそう

テクの面ではまさに新人じゃどうともならんとこ多い 幕張はだいたいまっすぐなだけマシでほかはほんと走りにくい

anond:20240109200353

土建屋に5000兆円あればIT土方が軒並み転職するだろ。

気前のいいことを言ってるようでいて変な地域限定して意味が無いかのように誤導する詐欺師手法

anond:20240110234808

権力そいつらがモテる最後希望からだろ

権力があってもなびかない女性がいるという事実に耐えられないんだよ

anond:20240110125105

松本浜田多目的が合体したらいいのに

後輩に女衒させて多目的トイレ強制レイプしたあとその女にフレンチクルーラー買ってこさせて号泣する松本が見たい

RPGとかでさ

勇者が民家の家に入って箪笥を漁ったりして、お金を取ったりするでしょ?

あれって、どこが保障しているのか知ってる?

もちろん国だよ。

勇者に先に進んでもらうためのものなので、当然勇者には罰則がない。

でもそこに住む人にとっては理不尽まりない。

そこで国が、取られていったゴールドを弁償することになった。

もちろん、その財源は税金からだ。

だが税金だって有り余るほどあるわけじゃない。

そのため増税になる流れは当然と言えるだろう。

勇者はいずれ、魔王を倒す存在なのだから

それを理由政府は今後、ますます増税を増やしていくだろう。

anond:20240110234549

fc2とかだとたまにゴリゴリ包茎で竿役やってるのいるよな

anond:20240110234014

この件で松本感情移入してそうな奴にイツメン非モテメン達が多数混ざってるのほんと不思議だわ

anond:20240110234408

しかし、当日に「やっぱり行きたい」という女性が続出。結局、貸し切った割烹料理屋に50人を超える女性がやってきたため、店からの高額請求松本顔面蒼白になった……というオチであった。

過敏性腸症候群おならが止まらないんやけど

何の仕事すればええんや

今は外仕事してるんやけど仕事が多過ぎて辛い

月90時間ぐらい残業しとる

このままじゃ体が持ちそうにない

事務仕事おならが出て臭いから無理や

このまま続けるしかないんかな

性加害詐欺やるならITエンジニアは狙い目

オープン勉強会に参加して懇親会で名刺を集める

SNS過去を洗って数年前の空白になっている日時を抽出する

・辻褄が合うような性加害証言を生成し、会社SNSで公開されたくなければ示談しろと迫る

芸人とか狙うよりも確実じゃないかなぁ

anond:20240108104447

逆。人口密集地に激甚災害が起こると支援が停止する。熊本地震なんて避難者数が18万人にも上った。

関東大震災が再び起こったらどこもバックアップできない。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん