2024-01-10

松本人志裁判は決着しようがないのだけど、お前らはどうなったら納得するの?

もう時効が成立しているか刑事告訴はできない

松本が起こす裁判名誉毀損を訴えるものになるだろう

これはほぼ勝ち確定が決まっている

名誉毀損であることは間違いないか

しかし、性加害の是非を争う裁判にはならない

それをやるには女性側が民事訴訟しなきゃいけないけど、文春はそこまでサポートするかな?

たぶんしないだろうね

から性加害の有無は争点にならずに文春は名誉毀損ってことで終わるだろう

でも、どうせ君らはそれじゃ納得しないでしょ?

いったいどうなることがきみらの望みなの?

  • これも一つのエンタメだと思ってるから崩れる瞬間を見れればそれで良い

  • 強制性交は時効10年やで そこまで持っていけるかが勝負やな 博多大吉が松本軍団相手に女弦やったってゲロったけどこっからどう誤魔化すんだろうねえ

    • しかし、当日に「やっぱり行きたい」という女性が続出。結局、貸し切った割烹料理屋に50人を超える女性がやってきたため、店からの高額請求に松本が顔面蒼白になった……というオ...

      • 松本は関係を持った後の暴力が酷いと福岡でも噂になっていたため、大吉に誘われた女性は松本の飲み会を全員断っていた。   大吉が松本の顔立てるためにコンパニオン呼んだんやろ ...

  • この件で松本に感情移入してそうな奴にイツメン非モテメン達が多数混ざってるのほんと不思議だわ

    • 非モテメンは強者男性に弱いから 自動的に強者男性の味方をしてしまうんやで

    • 権力はそいつらがモテる最後の希望だからだろ 権力があってもなびかない女性がいるという事実に耐えられないんだよ

    • 非モテの敵は男ではなく、女だから 関わったらいかんよ

      • 競争相手は他の男なんだから他の男を敵視するのが筋だろうにどういうことなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん