2023年09月21日の日記

2023-09-21

anond:20230921223612

元増田記事読んで、一時的な悪い状態って思えるんかぁ。

人間って誰でも良い面も悪い面も持ってるし、元増田彼女の良い面を語ってるけど、それよりも悪い面の方が我慢できない状態やん。

付き合い続けるってことは、悪い面があっても容赦できる状態でないと無理じゃね?

リカバリできるとは思えないし、やり過ごしたところでずっと不満を持ち続けるだけなら、いずれ決定的な問題が生じると思う。

anond:20230921235143

600万の共有口座の管理どっちしてるの?

会計で共有口座は一番公平なんだろうけど、管理するもの増えるから純粋にすげーなって思うわ

今日はなんかどっぷり疲れたなあ

人当たりというかなんというか

人の嫌な面をあれこれ見てウンザリした

anond:20230920174155

俺は若いころ結構あがり症で、克服するために本とか読んだんやが、

そういう本にはよく「緊張を味方にしろ」「緊張を楽しめ」とか書いてあって、正直バカジャネーノって思ってたんよ

それができれば苦労してねーよって


でもオッサンになって歳相応に鈍感というか図太くなってから振り返ると、緊張は味方ってのもわかるようになった

マジでやべーときは緊張するし集中できるんよな

逆に「本気でやれば1時間で終わる程度の仕事、でも期限は来週末」みたいなタスクは当日になるまで緊張できないんよな

わかるわ

anond:20230921235014

んなこと気にするやつは結婚っていうか他人と多くの時間共有すんのは無理なんだわ

毎日ハッピーで余裕あるやつは超人だよ

余裕ないときの雑さに耐えられるか、フォローできるかが一緒になるっつーことだ

まともなレストラン行けない奴はどんどん増えるし

味の素ジャンクに舌を満たすのは時代に合ってるな

友達になりたいと思ってた時期もあったけど

今となってはプライベートで関わらなくて良かった

手のひらクルクルで、それやってる自覚なさげ

怖い

ジャニーズからアイドル解放の次は吉本バーニング系列

ジャニーズが追い出されている今、タイミングだろ!と見計らっている男性アイドルグループファンも多いだろうが、認識が甘くて残念である

今はタレント保護してます!という問題でも無いのであるトップがどんだけ凶悪かという話でもあるので。キャンセルカルチャーをするなら徹底的にやるべきだ。

まずメスを入れるべきなのは、後ろにヤがつく人や暴がつく団がいる吉本バーニング系列事務所などだろう。

吉本はわかりやすい。よしもと芸人が偉そうにジャニーズ批判してるの正直草である

まああえてアイドルのほうのグループ名は伏せよう。

株式会社LAPONEエンタテインメントだ。produce101Japanという韓国のCJ事務所吉本が合同で作っているオーディション番組合格者がこの事務所に入っている。また不合格者も吉本で引き取っており、そちらでもグループを結成し所属させている。

分かりにくいのがバーニングだ。周防郁雄だ。知らないやつはググれ。

バーニングといえば世代によってはジャニより吉本よりヤバイという印象を持ってる人も居るだろう。

バーニングがヤのつく元締めとして多数の事務所存在する。

一番有名なのはエイベックスだろう。社長あゆ元カレでMのモデル最近暴露ユーチューバーになった。

このエイベックスにも下があり、LDHなどがわかりやすい。元EXILEHIRO社長であり、3億円脱税や1億円レコ大買収事件などを起こしているが、メディアでは殆ど触れられない。レコ大の噂はそもそもLDHではなくエイベックスにあったもので、発覚したのがLDHときだけだった話である

最近はBMSGが台頭しており、ジャニーズのかわりとしても記者会見で触れた記者が居たようだが、ここも社長そもそもエイベックス所属であるし、エイベックス松浦も触れていたので違うグループとは思えない。社長はガーシーと仲良しだ。

もちろんこれはボーイズガールグループピックアップしただけで、バーニング事務所は他にも多数ある。

世間問題にあがったのはレプロだろうか。ガッキーも逃げたがったレプロ社長は元ブラックエンペラー三代目の総長の弟。本人も深く関係関東連合と繋がりがある。

また何故まだ存続できているのか謎なくらいヤバイ事務所プラチナムプロダクション自殺や枕、関東連合暴力団など噂は尽きない。そういえばレプロも枕の暴露ありましたね。

スウイートパワーにハロプロアップフロント、元バーニング系のアミューズなども話は多くある。

秋元系列はもう既に画像も出てることだし枕系の話はすぐに出てくるだろう。

アイドルだけではない。俳優が置いている場も危うい。

で、正直この当たりからメスが入れば早いのだがどうしたってこいつらは力があり、脅しもする。

ジャニー喜多川が頭の上がらなかった田辺エージェンシー社長や、ホリプロ、スタダ、オスカーなどから先に行く気がしないでもないが、なにも起きなければこの騒動はただのジャニーズ潰しということだ。

ジャニーズ音事協非加盟だったから仲間も少なかった。

同じ非加盟でブラックの話で行くとまあ、次はオスカーあたりなんですかね。それとも声優業界かな。

キスしながら乳首触るのやめてほしい、なんか味噌汁飲みながらチャンネル操作してるみたいだから

anond:20230921233247

そうだよなあ…

でも奥さん資産と姉夫婦資産に期待して(両方小梨)何とか逃げ切れんかと考えてしまクズからな俺

一応年収1500万までは行ったことあるけど鬱って死んだ

anond:20230920210820

嗜好品というか、ご飯として「アーモンド小魚」「チーかま」を食べます

あと、カロメも偶に食べます

これらは仕事の際にしか摂取しません

あ、そういえば、業務中に「飴」を舐めることがありますこちらも普段は全く摂取しません

意味を作れるのは人間だけなんだから

人間には意味を作ると言う意味がある

anond:20230921234841

でででででででででーんでん

かかとの皮が厚い奴め!

anond:20230921234312

ほとんど嫌味でしょ

ありがとうは?」と同じやつ

言わなくても分かるけど、普通礼儀として言うよね? っていう

そのちんこ、真っ直ぐにして差し上げましょう

anond:20230921112820

20〜30万くらいかかる認可外とかにぶち込めば何とかならんのか?

三大知名度の高いゲーム音楽

マリオフィールドBGM

ドラクエオープニング

ポケモンオープニング

これしかないよね!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん