2022年02月28日の日記

2022-02-28

anond:20220228235658

ねえまじで聞きたいんだけどこういう彼氏って何を考えてこう言うことするの?

本当にマジで友達だったらイチャイチャせんやん?

本当にわからない

anond:20220228235409

なんで勝手にキレてんだ

誰もばかにしてないのにキーボード打てないからって一人でキレるなよ

anond:20220228235531

生きるってのは修行なんじゃなかったのか?

我々は生から脱解するのが目的なんじゃなかったのか?

anond:20220228235531

核の炎につつまれるの見たいでしょ

anond:20220228235302

成功してなくても生きてるだけでラッキー民なんだよなあ

anond:20220228234649

お前の市場価値がそのおっさんと同じレベルってことだよ

お前ンとこの社長は良くわかってるな

核戦争してグレートリセットするべき

核戦争反対してるやつってある程度人生成功してるだけだろ。

人生失敗民は格差解消のためにみんな仲良く死ぬべきだと思ってるぞ。

パヨク日本が侵攻の対象になったらどうするつもりだったんだ?

対話交渉解決する

戦争放棄するって言ってたろ

その対話交渉とやらをウクライナの為にやってやれよ

当たり前だけど、日本が侵攻の対象になったら世界各国と連携して対話交渉するんだろ

他国のためには動かないけど、日本の為に他国は動いてくれるなんてお花畑じゃないだろうな?

早くやれよ

面白いのはガチで何もせずに見守ってるつもりでいるらしいってことなんだよ

何もしないなら、お前らの対話交渉ってのはSNSポチポチ9条談義することだってことでいちのね?

あほらし

anond:20220228235101

彼氏自分幸せにする装置であって人間ではないので

人間の女の方を排除するんだろう。

人とハト中間くらいの存在になりたい

・人要素

あたたかい安定した寝床がある

病気にかかりにくい

病院がある

バラエティ豊かなメシが食える

風雨に晒されない

暴力さらされない

ハト要素

そのへんをウロついてたらメシがもらえる

働かなくていい

空を飛べる

クルッポーとか言っててもキチガイ扱いされない

anond:20220228232545

こういう奴見てて思うんだが女は何で脳死相手の女だけを憎むんだろうな?

普通彼女持ちなのに他の女と平然と会っている彼氏に怒るべきだし増田の話だって女友達彼氏大丈夫と言ったのを信用してしまった訳だから、先ず彼氏自分に対する配慮不足を責めるべきなのに女友達の方のみを憎んでいるのが理解出来ない。

挙句私は彼氏真剣に愛しているか邪魔な女は憎い消えろとお決まりパターン

本質理解する能力が足りなさ過ぎ。

anond:20220228234823

もっと直接的に日本嫌いだから核落ちて欲しいといえば?

anond:20220228234536

そういう女は女の中でも「あん暴力的な男選ぶとかバカだろ」って思われてるけど。

誰が忠告しても本人は聞かないし、愛に生きて、うまくいか離婚してシングルマザーやって福祉のお世話になるんだよ

「私は悪くない!!」つって。それが成れの果ての姿。

anond:20220228234557

チャット世代ってのもあるかもだけどw

ひょっとしたら秘書とかのワープロ時代からスキルかもしれない(80-90年代

どこに核落とす?

核保有国が、核をどこに落とすのがよいか考えてみた。

核を落とす目的としては

1. 敵対者への直接的な攻撃を行い、敵の戦争継続能力を奪う。

2. 示威行為として

の二つがあると思う。

WW2の際の広島長崎への原爆の投下は、日本へのダメージを与えるだけではなく、戦後体制へ向けた他の主要国へのアピールでもあり、上記の二つを満たしていた。

ということで、上記の二つを満たすような対象を探す。

さて、追加で考えるべきことは、可能な限り自国が核報復を受けないようにすることだろう。

攻撃対象として核を持つ国を選択した場合、余すところなく相手蒸発させるのでなければ高確率報復が想定される。

なので対象は非核保有国がいいだろう。

ただ、非核保有国を核攻撃した場合、その同盟国や核保有国による報復を招くことももちろん可能性としてある。

そこで「誰が撃ったのかわからない核攻撃」を演出することで、報復可能性をさらに下げることを考える。

もちろん、世界情勢から誰しもが「撃ったのはあの国だ」と思うとしても、「落としたのは別のあの国だ」と言い張れればよい。

そうして多少なりともその意見同調する意見を生み出せれば、他国のために核を使おうという意見をかなり減らすことができるだろう。

以上より次の条件で国を抽出してみる。

・2か国以上の核保有国と(陸上海上)国境を接する国(本当は"近い国"で抽出たかったのだが、面倒なので簡略化。問題もある。後述)

核保有国か核戦力共有を行っている国でない。

すると下記の21ヶ国が該当する。(それぞれGDP順)

3ヶ国と接する


2ヶ国と接する


ノルウェーと同じく三ヶ国と接していそうな韓国が入っていないのは、中国ともロシアとも国境は接していなかったから。

近い国で抽出しなかったので同じような抜けが他にもあるかもしれない。

国境が接していない国の間でも領有権問題があるのは寡聞にして知らなかった)

さらにここから

人口経済都市部集中度合い(一度に可能な限り大きい打撃を与える)

攻撃後の汚染の広がりが自国に及ばない

核保有国との同盟関係

などの要素を加味してランキングを決めたいが、面倒なのでこれも略。

ざっくりGDP順をそのまま採用して、

(-位 韓国: 3ヶ国)

1位 ノルウェー: 3ヶ国

2位 日本: 2ヶ国

3位 スペイン: 2ヶ国

の3+1ヶ国あたりが攻撃対象として良さそう。

おわり。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん