2022-02-28

パヨク日本が侵攻の対象になったらどうするつもりだったんだ?

対話交渉解決する

戦争放棄するって言ってたろ

その対話交渉とやらをウクライナの為にやってやれよ

当たり前だけど、日本が侵攻の対象になったら世界各国と連携して対話交渉するんだろ

他国のためには動かないけど、日本の為に他国は動いてくれるなんてお花畑じゃないだろうな?

早くやれよ

面白いのはガチで何もせずに見守ってるつもりでいるらしいってことなんだよ

何もしないなら、お前らの対話交渉ってのはSNSポチポチ9条談義することだってことでいちのね?

あほらし

  • 一緒に酒飲めば解決する

  • そもそもそこまで緊迫した事態になったらあくまで戦争を回避するために中国なりなんなりの靴ぺろするくらいの覚悟はできてるだろ。護憲派なら。その時にネトウヨが邪魔しなきゃだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん