2022-02-28

anond:20220228235409

なんで勝手にキレてんだ

誰もばかにしてないのにキーボード打てないからって一人でキレるなよ

記事への反応 -
  • そんなこと気にしてるお前にドン引きだよ

    • 社長の視点になってみれば? メール10分で返すやつと3分で返すやつ、 伝票入力2分で終わらすやつと20分かけるやつ、 塵も積もれば山となる

      • なんでそんな雑務を社長が気にかけるんだよ 頭悪いやっちゃな 一生社長になれないやつの経営者目線とかなにかコントでもやってるんか

        • 社長の視点になれば自分の市場価値がわかるじゃん なにいってんだ?

          • お前の市場価値がそのおっさんと同じレベルってことだよ お前ンとこの社長は良くわかってるな

            • なんで勝手にキレてんだ 誰もばかにしてないのにキーボード打てないからって一人でキレるなよ

        • 社長なんか書類出しさえすれば30年選手のニートですらなれる この世で一番クズと優秀の振り幅が酷くて警戒すべきは社長 社員はある程度足切りがあるけど社長はないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん