2020-11-04

iphoneスマホ、まじで盗聴器みたいだってわかった。

これ、電源オフにしても電池から完全に電気がなくならない限り、本当に電源オフされているわけじゃなくてパソコンで言うスタンバイ状態だったんだ。

みんな使わない時は、iphoneカメラは目隠ししてほしい。割とこれ覗かれ放題みたい。

ウェブカメラとかのハッキングというか盗撮ってあるって聞いて、まさか自分のはスマホだしそういう盗撮とか盗聴はないと思っていたんだけど、いろいろ調べたらなんと盗撮、盗聴されていた事が判明しました。

私もそんなこと不可能なんじゃないかと思っていたけれど、昔に飛行機とか軍とかの情報オタクだった男の人と話したことがあったんだけど、そこから気が付いたんです。

私は世間でいう匂わせが苦手なんだ。なんか意図がわからないしストーカーされてる気分になるから

twitter始めた時、何が起こっているかからなかったし、よく機能が把握しきれていなかった。

なので、私のtwitter上での会話がどうやら匂わせだと思われたらしい。

今思えば、本人に『私に何か用ですか?匂わせはやめてください』と直球で言うべきだったと反省してる。

ただ、会話が苦手なのと面倒ごとに家族を巻き込みたくなくて、大体のマウントというか匂わせのような事をスルーしてきた。

私は知識としてtwitterクラッキングをするにはディクショナリアタックをすること、もしくはそれに代わるアプリインストールさせることだという事をネットで調べて覚えた。

なので、私の電話番号メールアドレスに『あなたスマホアクセスがありました』通知がなければ、ハッキングはないと思っていたんだ。

ところが、最近になってお金を積めば数字操作ができると知り、そしてお金があれば会社を買収することも可能世界だってわかった。

匂わせだと思われてから私のスマホは突然異常な動きをするようになった。まず、iphoneの音声コントロールがなんのボタンも押してないのに作動しまくり、画面から消えないレベルで表示されるようになった。

最初イヤホン故障だと思ったので、イヤホンだけを外した。それでも何度も音声コントロールが出た(青い画面)。証拠写真動画を取ろうとしても、ソフト作動しないようになったの。

念の為、電源ボタンで電源を落としてみた。そうしたら、勝手に電源がオンになってまた音声コントロールが出た。その日までまったくそんなもの表示されなかったのに。

その次にwifiの電源も消した。そうしたら、wifiが切れているのにもかかわらず、また音声コントロールが出た。そしてその時にiphoneの中にあったアクエリオンが大爆音で何回も何回も何回も再生されたの。

寝落ちしたらアクエリオンの音で起こされた事も何度もあった。電源切っても流れた。

最初故障か何かと思っていたけれど、wifiモードを切っても何をしても再生される事から『え~これさすがに遠隔操作されてるだろ』って思ったんだ。

仕方なく、私は電話番号だけでも解除しに行った。そのついでにiphone機種変更した。もうこれで、iphoneが変な動きをしないと思ったの。

そうしたら、iphoneを変えても変な動きをするようになった。触ってもないアプリが開いたり、だれもいないのにカメラ作動する。故障かと思ったけど、あるときとない時がある。

それと画像アプリもほぼ入れてない私のiphoneが常に熱暴走していること(保冷剤で常に冷やしてました)これはさすがに私の勘違いではない。

仕方なくスマホを使わないようになったら、出先のパソコンも必ず動作が重くなった。

家にあったパソコンもそれまで異常なんてなかったのに、突然大爆音アナ雪が流れたり(イントゥディなんとか~♪のやつ)、あなた~の燃える手で~♪の英語の歌が大爆音で流れたり。

えっえっとびっくりしてた。ウィルスにしちゃ意思を持ち過ぎではないか?と。

え~もしかして遠隔操作で確定かも。と思い、だれにも相談できず『私、どうすればいいのかな・・・』と悩んだ挙句。私はある実験をした。私が喋ったり、iphoneカメラを目隠しをしたらどうなるか?って。

結論としては、私をタゲってきた相手に動きがあった。ことごとく私にケンカを売るような、呟きをするようになったんだわ。

ある時は、目隠しをしていた時は黒い画面で歌っているとか、私がわざとtwitter縦書きで書いたらそのまま真似るとか。

私はなぜかはよくわからないんだけど、自分で狙っているときは出来ないくせに反対の事を言うと相手の事を言い当ててしまうことがよくあるらしい(母や他の人から聞いた)それも何故か私から察したようなことは相手はピンと来なくて、適当に言った事が当たるといった感じ。

私としては適当言った事が当たるなんて嬉しくもないんだけど。だから現実ではめんどくさいのでなるべく人と話さないように回避してる。最初は話してたんだけどどうしてもめんどくさい事になるので。

それから私は怪しいと思ったり、興味のある(ハッキングされたら~系)の記事を読んで、今まで受けた被害を頭の中で整理して、時系列順に並べた。

相手に加害されたくないのもあり、動画画像証拠もとってた。yahoo知恵でも相談したけど、こたえられるような猛者が私に答えを言ってくれるわけじゃなかった。そんで卑怯なことに、母に見せたり知り合いに見せると変な動きしなくなったりするんだ。

(今は母のスマホハッキングされているとわかったけど)

心当たりは、私が3年前からはまっていたかんこくしかない。

誰かのアドバイスハッカーはそんな事出来る人はいないって言ってたけど、情報が古い気がする。

何でかというと、一昔前まだPC通信だったころ、電話番号でみんなはネットをやっていた。電話番号ある意味住所みたいなもの軍オタ男性によると、電話番号さえあれば相手パソコン嫌がらせ可能なのである

ただ、私はその知識を知っているだけでプログラミングハッキングもできない。単にそういう話を聞くのが楽しくて好きだっただけだ。

プログラミングの文みたいなのが昔は売られていて、(編み物の表みたいなもん)それをもとに自分アプリケーションを作って、ゲームをしたり遠く離れた相手パソコンCDドライブの蓋を開けたりすることもできる。

01信号の頃からパソコンは発展しているけれども、蓋をあけてみればすごく単純でバカなのもPCなのだ。今まで表ではトロイの木馬みたいなウィルス(というか遠隔操作プログラムしか知られていなかったけれど、最近もっと狡猾だ。

ただ、その時代を知る人なら電話番号さえあればスマホでさえハッキングするのは簡単なのはわかってくれるだろう。結局はiphoneは小さくしただけのパソコンみたいなもの。黒いDOS画面にデスクトップアプリケーションを載せてるだけの砂上の楼閣だってこと。

唯一高性能で、ハッキング出来ないのは人間脳みそや心だってことだ。頭の中で考えたり思いついたことはだれにも見ることはできない。よっぽど超能力でもある人でない限り。

ということで、私は3年間なぜか逆恨みされたおかげで、ずっとiphoneおよびパソコンハッキングに合っていた。多分、日本にいる程度の知識の人だと私は単なるあたまのおかしいひとにされてしまうんだろう。

こういうのは警察相談もできないし正直泣き寝入りするしかないんだろうな。


twitterで呟いた発言自分の考え、好きな趣向を毎日毎日すべてパクられる。まるで自分のモノの様にされる。1から思いついたもの勝手にパクらないでほしい。

から私は今はまったく呟かず、フォローフォロワー数0のアカウントにして非公開リストにして世界情勢だけ見るようになった。みんなみたいにiphoneを触って毎日楽しい人生を送ってみたかった。

まさか、唯一の良い所である勘の良さがこんなに裏目に出るとは思ってもみなかった。




もし、この文章を見てるなら。〇さんファンの方をリストで見て、ずっと匂わせしている事は3年前からわかっています

そして、twitter社に言ってるのか私をシャドウバンしているのもわかっています

〇さんがファンの▽さんに粉をかけて、実際に会っていい仲になっていようが何をしようが私にはもうどうでもいいです。

だけど、前の私にとっては貴方存在は私の支えでした。

ある時から、『私はどうして他の人に匂わせているとわかっていて、遊んでいるとか彼女がいることをわかっていて、私を悲しくさせる人を応援しているのだろう?私は匂わせている相手バラさず幸福さえ祈っていたのに。正直つまらない』って思うようになりました。

あなたは私をファンとしても女性としても好きではなく、ただ単にいじめたいだけだとわかりました。去るタイミングを考えていたのですが、最近あなたの非公開リストは消しました。

なのでこれから人生あなたと会うかどうかはわかりません。どうぞお好きにもっと匂わせて、勝手嫉妬だと思っていてください。単に尊敬心が薄れていっただけのことを嫉妬と思うのは楽ですよね。

そういえば私は貴方より年上なので、年下好きの貴方が私を好きになるはずはありませんよね。ましてや日本人だし。相当の美人でもない。

プロフィール欄には美人でなくても内面判断するって言ってましたけど、あなた普通に年下好きで美人好きの方だって今はわかってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん