2018年01月31日の日記

2018-01-31

鯛取る

誉んぶん(殴る)

💓💓💓みんな語尾にハートをつけよう💓💓💓

ニュースで「女子ハートマークtwitterトレンドに入っていた」とかやってたんだよ😍

女性LINEで使うハートマーク意味が分からないという内容だったが、逆にみんなハートマークを語尾につければハッピーになれるかな💝

好きなハートマークを選んでね💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕😍

♥♡❤❥💘💓💖💔💗💙💚💛💜💝💞💟💕😍

anond:20180131145753

元々行ってる精神科に加えて同時並行で別のカウンセリングできるところにも行ったらどうかな?

anond:20180131235424

あとちなみにホス狂いの世界では2000万ごときでは話にならなかった

1億使ってる人いるし、

かぶきでトップテン入る人達の女は、臓器売ってたり、金持ちキチガイ老人の愛人やってたり、(ほんとです…)私にはその度胸は無かったな~

anond:20180131182838

そうか…。

少しでも希望があれば、と思っているけど、やっぱり難しいのかしら、です…

anond:20180131233748

自分DV補導歴でもおありになるのでは?

メンタル病気でないなら、樋屋奇応丸ものんでみるとか。

便秘なら下剤を飲んでみるとか、病院に行くとか。

現実に、相手を「女だ」と認識したら「お前」呼ばわりは、失礼なのではありませんか。

もし私が増田さんよりも大柄で、恰幅の良い男性だったら、「お前」呼ばわりをなさっていましたか

増田さんは無意識に「抵抗できない弱いもの」に対して「見下した態度」をとっているのです。

それは増田さんの親御さんの躾がなっていない、と判断されてもしょうがないのです。

まり、親御さんを悲しませないためにも社会的にも、大人として通用する言葉遣いをなさったほうが良いかと思います

正直、増田さんが恥をかいていても、増田さんに嫌われてまで「正しい言葉遣いや考え方」を、説明してくれるひとはそんなにいないでしょう。

ただ、陰で「恥ずかしい人」認定されて、避けられてしまうだけです。

から私は、お人よしなんでしょう。嫌われ、恨まれても、本来は親が教えるべき社会的な常識を今頃、他人の私が説明するのですから

増田さんは知らないまま、恥をかいて居る事実さえ知らずに、嗤われてすごせばいいと思わないので。

anond:20180131235148

婚姻届もらった、偽物でした、おわり!

不思議って言われても、女ってチヤホヤされるの好きなんだと思うよ

1年間楽しかったし、OLやりながら夜ソープデリヘルパパ活で月200稼げたから私の天職だったのかな

トラバとフラバって似てるね。

ちょっとトラウマを残していくあたり。

anond:20180131161747

件のまとめで「命は平等からヴィーガンも同罪というのは堕落した人間中心主義思想だ」という反論(?)が紹介されていたけど、人間人間中心主義だし、環境との共存人間中心主義実践する方法だよな

anond:20180131234437

色恋を仕事にしてる人が色恋に引っかかるのがわからないんだよね。

本営とか結婚ちらつかせる色恋営業ってそういう界隈では有名でしょう。自分だけは違うと思ってしまうの?

別にバカにしてるわけじゃないよ。純粋不思議に思う。

anond:20180131234252

哀れじゃないよ

哀れじゃないからやけくそにならないでね

あと、レッツゴーEDがいつの間にかレッツゴーKYになってたっていうのも面白そうだよなあ。

という妄想も。

anond:20180131231628

本当に生物として無意味だったら、進化過程で淘汰されるのではないか

あらゆる人種に出現するということは、やはり何か複雑で深遠な意味があるのではないか

交尾しないで繁殖できる動物生物として無意味なのか?

子孫を残さずに絶滅していった動物たちの営みは無意味だったのか?

人類がやがて絶滅する日、あなた人生もやはり無意味だったという事になるのか?

生きる意味とは何か?

anond:20180131170218

別に思想無罪はないんだから、[お___]が[フ__]に脅かされているなら、[お___]が抵抗することは正当化されるんじゃないか

[][]

アニサマラストシュガーソングとビターステップを全員で合唱とかやってくれねーかなあ。

合唱したらきっと盛り上がると思うんだがなあ。

という妄想を書く場所が思いつかなかったのでここに書く。

anond:20180131234655

うるせえ中卒高卒

大学博士課程まで俺は行くはずだったの、それをたった一回のセンター試験につぶされたの

受験制度が変われば俺は東北大理学部センター利用ではいれたよ

開店直前のコンビニ

本日開店だったコンビニの前を前日の夜に通りかかったら、警備員入り口の前にいた。

なぜだろうと思ったけれども、開店してしまえば24時間営業のため、閉店する事は想定しておらず、シャッターも無いため、

おそらく品物も搬入済みの開店直前に限定された対応なのだなと納得。

レアものを見れて良かったと思った。

未婚・既婚・死別・離別

アンケートサイトでどれなのかしょっちゅう聞かれるけど、この四つ分ける意味あんの?

未婚・既婚・離死別でもなぜ分けるのかわからんのに

https://anond.hatelabo.jp/20180131160110

元増田だが、ありがとう。すっきりして仮眠してちらっと見たら熱い説明トラバにあってびっくりした。

ももうだめだね。相手不快感を与えることを避ける>自分気持ちを何より優先する、なんて天秤を今更動かす気にはなれないんだわ。だからこそその熱が羨ましい。

女性が優しく触れた箇所に熱い火照りを覚えつ続けるなんて、この年なったら勘違いどころか生理反応にしか思わないし。

食って寝て出すのと同じで寒風の中出勤したら嬢の顔と混じって忘れたよ。三十路を過ぎて一昨日の飯を覚えているのは嫁がいるパパだけだ。

そんな気持ち増田はまだ持ってるのかなぁ。それともかつてそんな恋を経験してひょっとして成就したのかぇ?そうやって書けることが良いなぁ。

おもらいの〇〇が残罫を込めた...って秋山瑞人さんのDRAGON BUSTERの一節からです。。。ほんとは普通に残滓って書きたかった。

anond:20180131234546

それでもゆうと(仮名)はかっこよかったし、2000万は勉強代にはなったか

貯金800万はまだあるし、生活はできてるからかにしないでくださいな;_;

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん