2018-01-31

anond:20180131234437

色恋を仕事にしてる人が色恋に引っかかるのがわからないんだよね。

本営とか結婚ちらつかせる色恋営業ってそういう界隈では有名でしょう。自分だけは違うと思ってしまうの?

別にバカにしてるわけじゃないよ。純粋不思議に思う。

記事への反応 -
  • 冷めちゃった、風俗嬢1年やって2000万ほとんどホストに使ったけど質問ある?

    • どうせ結婚できないとわかっててなんでそんなにお金使えるん 仕事は完全にお金のためにやってた? 仕事中どんなこと考えてモチベーション保ってたん

      • 結婚ちらつかせられてたよ 仕事はお金のためだったけど最後は完全に麻痺してた 客だまして、親の生命保険??からおかねもらったり車売らせたりして、本業とあわせて、月250万は稼...

        • 色恋を仕事にしてる人が色恋に引っかかるのがわからないんだよね。 本営とか結婚ちらつかせる色恋営業ってそういう界隈では有名でしょう。自分だけは違うと思ってしまうの? 別にバ...

          • 婚姻届もらった、偽物でした、おわり! 不思議って言われても、女ってチヤホヤされるの好きなんだと思うよ 1年間楽しかったし、OLやりながら夜ソープデリヘルパパ活で月200稼げたか...

            • あとちなみにホス狂いの世界では2000万ごときでは話にならなかった 1億使ってる人いるし、 かぶきでトップテン入る人達の女は、臓器売ってたり、金持ちのキチガイ老人の愛人やってた...

            • 嘘だとわかってるチヤホヤでもいいん? 例えばさ、風俗の接客で色恋してるときに「あ、これホストでは逆の立場なんだよな」とか思わない?

              • なんてゆうか、麻痺しちゃうんだよね ホストの人達はマニュアルがあるのかな、 私風俗嬢だったけど、色恋っていうよりは認知症みたいな客に金使わせてる感覚だったから、患者さん...

    • 質問はないがバーカ、とは言いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん