2017年11月29日の日記

2017-11-29

業務用って頭に付けると質実剛健になる気がする

業務用どらえもん

業務ガンダム

業務プリキュア

他にどんなものがあるか?

何故か日本では誰も取り上げてない話

アメリカ国防省研究した1900年から現代にいたるまでのテロ認定を受けたテロ組織がその目的成功した確率(国家機構の完全破壊および政治権力の獲得、富裕層の入れ替わりと簒奪含む)

…約55% ※ちなみに国防総省pdfから普通に公開してる

日本起業成功する確率

3年続く確率10%

5年続く確率…3%以下

上場及び企業20年以上続く確率1%以下 

勝ち組至上主義弱肉強食新自由主義者が、何故この事実をひた隠しにするのだろうか

一番効率のいい起業業種って「テロリスト」じゃんw

梅雨頃につくった梅酒というか氷砂糖と梅だけぶち込んだ梅ジュースをさっき飲んだ

うまいスッキリしてるのがいいね

嫌いな上司アドレスホモサイト登録することにした んだが

すでに登録されていた……

anond:20171129234913

私もそうだったけど、ちょっと婚活してみたらゴロゴロいたよ。ナチュラル女性蔑視すごい人たち

anond:20171129080508

「なんで」ってそんなの面白くないじゃん?

チンポが爆発しそうなほど力を溜めている気がする

どうすればいいんだ

[]11月29日

○朝食:なし

○昼食:味噌カツ定食(ご飯、みそ汁サラダ卵焼き漬物味噌カツコーヒー

○夕食:ご飯、納豆(一つ)、減塩野菜たっぷりみそ汁フリーズドライ)、卵

○間食:サプリメントマルチビタミンミネラル)二粒、柿の種

調子

はややー。

仕事は順調にこなしたので、定時帰り。

来週は忙しくなりそうな感じなので、明日明後日も早く帰って英気を養おう。

3DS

ポケとる

マギアナレベルアップステージを47まで攻略

フェアリーは要因が揃ってきてる上難易度が低かったので、かなり余裕だった。

マックスレベルアップが欲しいので、90までは頑張る予定。

iPhone

コマスター

バージョン5スタート

イベルタル強化でテンション上がり、対人戦に行くも、カプ・コケコがすり抜けあるのすっかり忘れててあっさり負けた。

そうか、ゴーストじゃないすり抜けは普通にダメなのか。

やる気失せた。


Xbox360キネクト

○ガンストリンガー

骸骨のガンマン人形キネクト操作するゲーム

今日は、最初ボスである石油王を倒すところまでプレイ

残るボスは、サムライブードゥー教巫女マダムの3人かな、ラスボス的なのもいそう。

レールシューティングゲーセンによくある鉄砲ゲームみたいなのね)のノリかな? と思ってたけど、

進めて行くと、プラットフォーマー(マリオみたいなやつ)みたいになったり、近接戦闘モードになったり、横シューティングみたいになったりと、ハチャメチャな感じ。

シナリオも要するに「俺を殺した悪いやつらに復讐だ!」というシリアススタートのわりに、コメディというか

メタ的な「人形劇を見ている実写の人」が登場したりして、笑える感じで楽しい

特に笑えたのが、ボスを倒すときプレイヤーである僕が操作しているガンマン人形攻撃じゃなくて、

自身の腕で攻撃するため実写の腕が出てきてボスを叩き潰すところ。

「そんなんありかよ」とニヤニヤしてしまった、このゲーム作った人の笑いのセンスがしっくりくるかんじだ。

ただ、キネクトの体使ったゲームは非常に疲れるね、1時間プレイしたらヘトヘトになっちゃった

定時で帰ったから、時間あってまだゲームできたんだけど疲れちゃったので、最初ボスを倒したところで今日はやめにした。

ニュースキャスターが「乗客に日本人はいませんでした」って嬉しそうに言ってるの聞いた事ある人0人説

anond:20171129232509

誰かのためには誰かのせいに変わるってヤンキー漫画で言ってた

自分でなにか行動を起こしたほうが良いと思うよ

日本人って寿司そんなすきじゃなくない?

きじゃなくなくない?

anond:20171129215215

ヒゲ脱毛に限らず各種コンプレックス感、心身の不調などまんべんなく汚染されておる

もうGoogleダメじゃ

ニュースで、制服もっと安くできるというのをやってるが、

ファストファッションも出回ってるご時世なのだから、いっそ公立学校制服廃止しちゃえばいいのに

ついでに来年譲位に合わせて元号廃止してほしい。

なんかもう色々、もう不要もの実情にあってないこと、あるなー。

anond:20171128231843

俺の嫁がどうたらって聞くたびにイキってる感あるなーって思いながらも聞き流してる

anond:20171129231722

お前と違って過去を美化して嘘つく人たちじゃないからでしょ

anond:20171129232227

残念ながら、ヤラせて欲しいそぶりは全く受信できなかった。なので謎すぎる

anond:20171129133314

ついに君も真の増田の仲間入りか

おめでとう

https://anond.hatelabo.jp/20171129224606

はあ?

そんなの誰でも知っとるわ

音姫の音が貧弱だから、昔みたいに水流せばっていっとるんじゃドアホ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん