2017-11-29

今はただ弱ってるだけなのか。

早く結婚したい。

そして、子供も産みたい。

でもお金ないし、仕事もない。

急がず慌てず目標クリアしてけばできるのだけど、結果ばっかり求めて空回り。

だってそんな若くないもん。

心の距離は誰よりも近くても、現実はただただ遠い。

乗換えられる人がいれば乗り換えたいけど、付き合いの長さからか見捨てられない。

労働意欲もないこともないけど、仕事見つかんなくって弱ってるだけかな。

甘やかしてほしいだけなのかな。

ただただ寂しい。

私の横は空いていますか?

  • 誰かのためには誰かのせいに変わるってヤンキー漫画で言ってた 自分でなにか行動を起こしたほうが良いと思うよ

  • フェミニストが『男女等しく働ける社会を!』って今の社会を作り上げてきたのにお前は。。。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん