2016年06月28日の日記

2016-06-28

ミ~ド♪

ファ~ド♪

レッシー♪


ソ ラ オ

自由はいらない

育児中で自分自由になる時間なんて全くないか、たまに一日二時間程度あるかだが

私は自由があまりいらないのでさほど苦ではない

なぜ要らないかと言うと昔失業して少し引きこもったからだ

誰にも必要とされない膨大な自由は怖いものだった

今は圧倒的に私を必要として愛している子供と一緒、自由よりは不自由がいい

統合失調症だと思う

色んな人間ネットストーキングされてる気がする

おそらく病気なんだと思う

薬飲んでも治るもんじゃないよね

というか全然効かないうえに薬が合わなくて、副作用が強く出てしまって救急車で運ばれたんだ

女「若い頃はイケメンヤリチンと遊んで、歳とったら安定したマジメな男と結婚」←どんだけ男を舐めてるの?

これ、「夫はATM」以上に頭おかし差別発言だと思うんだけど。

キチガイなのかね、これホトンドの女にとっては当たり前だし、口だけじゃなく行動もともなってる。

心が醜すぎて死んでくれと思うんだけど、なんで当たり前に生きられるか理解できない。

  

マジメな男がしてきた努力、どんだけだと思ってるんだろ。10回死ぬより辛いに決まってるだろ。

それを、単なる女の人生の安定のためにささげろだの、死ねよ。

処女厨キモチわるいだあ?処女ぐらい当たり前だろこの苦労に比べたら。

  

こういう調子に乗った態度とるから、女は見下すくらいでちょうどいいじゃんってなるんだよ。

男尊女卑くらいじゃないと、女は簡単差別主義者になってしまう。

  

絶対に這い上がれない境遇死ぬ確率50%くらいの生育くらいでようやくまともな判断できるのが女。

[]6月28日

○朝食:ビタミンゼリー

○昼食:おにぎり弁当おにぎり二つ、卵焼きウインナー唐揚げ

○夕食:味噌カツ弁当フレッシュ野菜サラダ、胡麻ドレッシング、厚焼き卵

調子

むきゅー!

お腹が空いて空いて仕方なかったので、馬鹿食いしてしまった。

サラダも食べたからよしとして欲しい。

逆転裁判6

一日目探偵パート

裁判パートまですらたどり着けてないし、

これもしかして、ナルホドとホウスケで別々の裁判する気じゃない?

そうとう長くなるな。

社会が俺をキチガイに変えた

子供の頃から、異常なほど勉強して、屈辱にも耐え、死にそうな賭けにも勝って。

そうやって得た医師免許専門医

これが、単なる金。学生時代はまったく相手されなかったのに、女がなびく。

から、俺は傷ついているんだと思う。

  

じゃあ、メチャクチャになれよお前らって思ってしまう。

クズクズクズクズが、本当にクズなんだな女はって思う。

俺が勝ったんだから、お前らが今度は苦痛を受けてみろよって思う。

  

だが、なんでそんなに頭おかしくなるほど頑張らなくちゃいけなかったのか。

そういう社会なのか。

ブラック社会の土壌が酷かったんだ。

  

発達障害でまったく向いてないのに、人並み以上に結果を出し続けてきて、見た目も頭もおかしなっちゃった

向いてないのに無理やり矯正してたら、人格ガンガンにゆがんで、見た目もパッとみておかしい人になってしまった。

  

自分がされてきたストレスに比べたら、安いもんだろって思うんだけど、それすらも受け入れてもらえない。

なんでなんだろうなあ。

俺は、淘汰される側だったのかねえ。

http://anond.hatelabo.jp/20160628223019

たとえ話にだけ寛容なのはなんなんだろね

佐々木俊尚議論でもたくさん湧いてたよな

的はずれなたとえ話でドヤ顔してるバカネットにはたくさんいるのに話を聞け!とか根拠にすらなってないもの根拠としてても許すなんて一貫した態度じゃないよな

anond:20160628170733

尾てい骨とか盲腸とか、使わない器官が残ってるだろ。

生殖器は使わないから退化するかってぇと、使わない個体は子孫を残せないわけで。

http://anond.hatelabo.jp/20160628234001

からだが、あなたはそうないことはよく分かるが、大半の女は増田のいうキャバ嬢大同小異弱者男性ナチュラル差別してるから差別しているつもりすらない。むしろそんなこと口に出してしまうだけアホキャバ嬢の方がちょっと扱いやすいくらい。

世間奨学金の未返済問題が表に出てきて久しい。

俺も大学時代に借りてた奨学金負担が重くて結婚できねえ…、と思ったけど

キモメンの俺はそもそも奨学金の返済があろうがなかろうが結婚できなかったわ。


よかったよかった。

ハエ!!!

何なの?

一匹だけ部屋に侵入を許してしまった私も悪いのだが、何なの?

何で頭ばかりに止まるの?

特に風呂あがりに元気だよね?

シャンプー香り

すごくイライラ

ぷ~ん ブブブ ブ~ン(笑)

クソが…

共同生活はかれこれ3日目

ねえ、君飛んでる時間より頭に止まっている時間のほうが長いよね?

成敗しようとしたけど、全て失敗

もう無理だ…

anond:20160628233703

機内でWifiが使えるのだが、なにか問題でも?

最近またPCが起動後しばらくして落ちるようになったので

自分増田を遡って同じ対応をした。

一度は停止・手動開始にしたはずのWindows Updateサービスだったがなぜか自動起動(遅延開始)に戻っていた。

ということで、また停止させ手動に変更した。

良い対応とは決して言えないけど、起動させとくと使えたもんじゃないのでとりあえず。

来月中にWindows710アップグレードすることで解決する予定。

http://anond.hatelabo.jp/20160514102553

仕事数字を誤魔化してしまった。

切羽詰まっていたとはいえ、最低なことをした。

バレないとは思うが、次はもうない。

最低だ。

全落でのIKKOYOUTUBEで見て

多分、今年一番笑ったので、Youtuberテレビマンを覆す日はまだまだ先だな。やっぱり金とタレントが違いすぎる。

なんか外国とかでもあるハプニング的な笑いってもう30億週位してるんだよな。

anond:20160628231616

ここは1行目である

ここは1行目ではない

似たようなものだが。書かれている位置を表す。

今の時刻はBである

今の時刻はBではない。

時刻は刻々と過ぎていく。

我が輩は猫である

我が輩は猫ではない。

から猫で無いものに変質したのだ。

この人は痴漢です。

この人は痴漢ではありません。

顔を見たらイケメンだったので。

私は処女である。私は童貞である

私は処女ではない。私は童貞ではない。

リア充爆発しろ

キンドルー アルティメイトゥ!

これから先、本を読む人は増えないし、買う人は減っていく。

これほどまでにプログラム世界を変えても、まだ日本はモノヅクリを大切にして、プログラマー給料を増やさないのだろうか。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん