2016-05-14

Windows Updateバックグラウンド更新サービスを切ったら、今のところ落ちてない。

静かだ。心が安らかだ。

起動してしばらく経ったら作動音がし始め、PCの温度が高くなり、落ちる。

遅延開始のサービスだったからなんだな。

起動している・見えているアプリいくら落としても解決しなかったが、Windowsだったのか。

はいえ止めるといろいろ問題もあるだろうけど。

疲れた。鬱陶しい。もうWindowsはこのままにしておく。

http://anond.hatelabo.jp/20160512233937

記事への反応 -
  • ノートPCがずっと作動音をさせている、で、発熱して固まって落ちる タスクマネージャーで見るけど、何が使っているのかよく分からない メモリを最大に使ってるのはブラウザで、だけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん